さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年03月22日

原口屋甚衛門

原口屋甚衛門

原口屋甚衛門

原口屋甚衛門
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


何かと話題(?)の原口酒造さんの限定「原口屋甚衛門」♪

前回購入した時は3日で飲み干してしまい、もう一度飲みたくて仕方なかった銘柄です♪

今日到着しましたーface02icon22

3本も揃うと圧巻ですね!根っからの酒好きなんで見てるだけで幸せな気分になりますicon12
でもこんな幸せは長く続きませんicon38
先程stcさん亭とキングさん亭に1本ずつ「稗田の」と一緒に嫁いで行きました(笑)

今日は土曜ですからねーゆっくり飲めますicon25
早く夜にならないかな…もうウズウズしてますicon10

酒の肴はもちろん!
輪切りキュウリと塩をビニール袋に入れ、数回モミモミしただけの逸品!
キュウリの塩もみ」ですicon88icon10

はぁ。。誰か嫁いでこないかなぁ(笑)
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆原口屋甚衛門◆
 鹿児島県日置市吹上町 原口酒造株式会社
 容量:1,800ml
 アルコール度数:25度
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

あなたにおススメの記事

タグ :芋焼酎

同じカテゴリー(芋焼酎)の記事画像
古代 吉兆黒吉
栗東
かめ壺仕込み鷲尾
栗東
竈-かまど-
極の黒
同じカテゴリー(芋焼酎)の記事
 古代 吉兆黒吉 (2009-10-07 23:55)
 栗東 (2008-12-01 00:05)
 かめ壺仕込み鷲尾 (2008-06-29 00:42)
 栗東 (2008-06-24 01:38)
 竈-かまど- (2008-06-08 00:21)
 極の黒 (2008-05-22 01:00)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 18:05│Comments(6)芋焼酎
この記事へのコメント
のぶさん、こんばんは。
stcさん、キングさんも芋焼酎が、とてもお好きなようですね。
今度、一緒に飲みに行きたいですね。
昨日は、ススキノはやはり歓送迎会シーズンの度真中、行く店々みんな混んでいましたので、〆無しで帰宅致しました。
『萬膳』を飲みながらコメントをしている、macponでした。
Posted by macpon at 2008年03月22日 23:45
macponさん、こんばんわ!

いやーまだまだ呑めますががヨッパけてきました!
「萬膳」は飲んだことないですので思わずググっちゃいましたよ♪

来週は目白押しで飲み会です(笑)
会社行けるのだろうか(^-^;)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年03月22日 23:52
お手数お掛けしました。
さあ、飲むか。じゃなくて、琴平荘にこれから挑戦、麺が30秒ってスンゴク短いので、事前の段取りとイメージ形成に時間をかけます。
Posted by stc at 2008年03月23日 05:29
おお。

山形「琴平荘」さんですね!ウマソー♪
「甚衛門」もすっかり春を感じさせる風情に溶け込んでますね!
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年03月23日 16:06
のぶさん。
本当にありがとうございました。
「ぶつ」は、一週間くらい飾ってから挑戦する所存です。
これから、ショップカードの整理をするのが楽しみです。
感謝、感謝。
Posted by キング at 2008年03月23日 21:44
ショップカード、また集めておきます♪
自分が持ってるレアは今回放出しちゃったので次回は期待しないでください(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年03月23日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
原口屋甚衛門
    コメント(6)