さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年04月21日

三極らぁめん札幌新道店

三極らぁめん札幌新道店

最初「刀削麺飯店」さんに向かいましたが駐車場が空いてなかったので断念。
 #カラオケ屋と兼用のようです。

時間も遅いし店探すのも面倒だったので「三極らぁめん」さんへ。
新道店は初訪です。

三極らぁめん札幌新道店
icon41ショップカード
22:15頃入店、先客9人、後客2人
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆三極らぁめん札幌新道店◆
 札幌市東区北31条東19丁目 5-3 (イエローハット横)
 11:00~0:00 不定休 C7席 T4x9卓 P30台
 http://www.sangoku.co.jp/index.html
------------------------------------------------------------------------------------------------
メニュー・ラーメン画像はこちらに ⇒ 
三極らぁめん札幌新道店

三極らぁめん札幌新道店
icon28極味噌 680-

ファミレスのような店内です。何も考えず「極味噌」を注文。
 # すすきの店で何食べたか覚えてなく、結局同じものを頼む始末icon11
 # できれば違う味を注文したかったのですが・・

すすきの店同様、出てくるまで早いっす(大体2分半)
味は…全く同じですねーある意味すごい。
スープはどこかで一括して作ってるのかな?(東北方面にも出店してるのでそれはないか・・)

チャーシューは薄切りと角切りの2種類入ってます。味付けは前より良くなった感じがします。
角切りの形を崩さずホロホロしてる舌ざわりは好きな部類です。

大きめの音量でラップのBGMが気になりますが…icon11
店内は広く席数もあるので家族連れにもいいですね。

 

あなたにおススメの記事

タグ :味噌カード

同じカテゴリー(東区)の記事画像
麺屋 伊澄《9/3オープン》
俺のらーめん こうた《7/15オープン》
らーめん豚骨黒王《9/1オープン》
らーめんてら苗穂店《7/13オープン》
リンガーハット アリオ札幌店
麺やハレル家《6/2オープン》
同じカテゴリー(東区)の記事
 麺屋 伊澄《9/3オープン》 (2011-09-26 07:50)
 俺のらーめん こうた《7/15オープン》 (2011-09-14 07:50)
 らーめん豚骨黒王《9/1オープン》 (2011-09-06 07:50)
 らーめんてら苗穂店《7/13オープン》 (2011-07-20 07:50)
 リンガーハット アリオ札幌店 (2011-07-18 07:50)
 麺やハレル家《6/2オープン》 (2011-06-07 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 23:35│Comments(2)東区
この記事へのコメント
お久しぶりですf^_^;
最近は企業的ラー店が多くなってきましたね!
まだまだ年内増えるかと思います(勝手な予想)w

新道沿いといえば、またまた東区の「げんき日和」隣に「だいち」ができてましたねぇ。
何店舗くらい展開するんでしょーかね(笑)
Posted by らー探 at 2007年04月23日 11:09
らー探さん!お久しぶりです!寂しかったですよ~(>_<)

ホント企業系が増えましたね~

シラフではすすきのにはなかなか行けませんし、
夜遅くまで営業してるのは禁断症状出た時に重宝するのですが・・w
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2007年04月23日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三極らぁめん札幌新道店
    コメント(2)