さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年08月09日

大通納涼ビアガーデン

大通納涼ビアガーデン

大通納涼ビアガーデン
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


北海道の短い夏満喫シリーズ第1弾♪ ビアガーデン!

今週はピーカン天気icon01&汗ダラダラicon11の日々が続きましたね!
気持ち的には毎日行きたかったけどようやく行って来ました、ビアガーデンicon49icon14icon14

18:30。
仕事のキリがいい6人で向かい西5丁目サントリーから空席探しo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
もうね、時間遅すぎ。。。空席あるわけないですface07
キリンは芝生までびっしり!シート広げる隙間ないほどワラワラ人いましたicon44

ようやく西8丁目サッポロビールで空席発見!face10icon21

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆大通納涼ビアガーデン:サッポロビール◆
 札幌市中央区大通西8丁目
 011-233-2779 12:00~21:30 8/15まで
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓乾杯画像は下の「続きを読む」をクリック
大通納涼ビアガーデン
icon49 3リッタービア樽 3,180-

今回行った6人中2人がビアガーデン初体験!icon22
帰る団体さんがいて、タイミングよく席ゲットですface03
自分は芝生でもサイアク立ち飲みでも良かったのですが・・・
初体験がイヤな思い出になっても困るしface02icon23

大通納涼ビアガーデン
さっそくビア樽頼んで乾杯!( ^^)/□☆□\(^^ )
いやーウマイ!
グラス温いけど外で飲むビールはまた格別♪


サクっと2,3杯飲んで雰囲気味わえば満足な自分。
その後は場所変えてゆっくり飲みたい派ですが・・・
初体験がイヤな思い出になっても困るしface02icon23

大通納涼ビアガーデン
ってことでビア樽追加して乾杯!( ^^)/□☆□\(^^ )
いやーウマイウマイ!
さらにグラスは温く感じるけど外で飲むのはいいですなぁ♪


残り30分ってとこでUSSI君が途中参戦icon88
もうお腹チャプチャプだし2次会行こうかと思ってたのですが・・・
せっかく来たのにーって文句言われても困るしface02icon23

大通納涼ビアガーデン
ってことでビア樽追加して乾杯!( ^^)/□☆□\(^^ )
結局ラストまで大盛り上がり!
なぜかUSSI君が1番酔ったのはご愛嬌icon68


ツマミ類はお祭り価格なので各自判断でicon41
今年は8/15まで期間延長してますが21:30までに短縮されてるんですよねーicon15
来週もいけるかな??

 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
第62回さっぽろ雪まつり
御礼m(_ _)m
ニホンシュ
選ぼうニッポンのうまい!2008
磯自慢 純米吟醸
ブログ通信簿
同じカテゴリー(その他)の記事
 第62回さっぽろ雪まつり (2011-02-10 22:30)
 御礼m(_ _)m (2009-06-09 10:15)
 ニホンシュ (2009-01-01 22:10)
 選ぼうニッポンのうまい!2008 (2008-12-14 21:10)
 磯自慢 純米吟醸 (2008-11-02 02:55)
 ブログ通信簿 (2008-09-21 05:40)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 10:10│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんにちは(^^)連日書き込み失礼します<(_ _)>

来週の火曜、約15年ぶりにビアガーデンに行くんですぅ~(^o^)v
どんなだったか忘れてしまっていたので、予習になりました♪
ワラワラと人がいっぱいいるんだぁ~場所取りの人に頑張ってもらわねば(@_@。
Posted by キャサリン♪ at 2008年08月09日 11:55
キャサリンさん、こんにちはー♪

行く時間が遅かったです。。そりゃもうワラワラと・・(笑)
今週はずっといい天気だったので余計ワラワラだったかも(^-^;)

キリンビールは「タワー」が見た目も楽しいので魅力あります(^^)
サッポロビールは後楽園ホテル近いのがいいですね(ト○レ)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年08月09日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大通納涼ビアガーデン
    コメント(2)