さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年09月21日

ブログ通信簿

ブログ通信簿

esさんのところでアップされてた「ブログ通信簿

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

----------
ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。
最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果を表示します。
早速、あなたのブログのURLを入力し、通信簿を作成してみましょう。
----------


すっかり乗り遅れた感ありますが今日やってみたら・・・icon74icon75

爆笑!( ̄▽ ̄)

ハタチだそうです。平成生まれかも(笑)

うーん、こりゃ考えものですな!(o_ _)ノ彡☆バンバン
内容と言葉遣いから推定されるようですが、若さ溢れる内容じゃないしなぁicon11

ハタチ・・・face03icon22
いやー楽しませてもらいました♪

 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
第62回さっぽろ雪まつり
御礼m(_ _)m
ニホンシュ
選ぼうニッポンのうまい!2008
磯自慢 純米吟醸
御礼m(_ _)m
同じカテゴリー(その他)の記事
 第62回さっぽろ雪まつり (2011-02-10 22:30)
 御礼m(_ _)m (2009-06-09 10:15)
 ニホンシュ (2009-01-01 22:10)
 選ぼうニッポンのうまい!2008 (2008-12-14 21:10)
 磯自慢 純米吟醸 (2008-11-02 02:55)
 御礼m(_ _)m (2008-09-06 16:53)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 05:40│Comments(5)その他
この記事へのコメント
のぶさま、おはようございます、
ワタクシもさっきやってみました

10歳じだそうです
のぶさま平成。生まれなら
自分下手したらミレニアムベビーかも
同じく図書委員でした

パティシエ目指せ!!といわれても
今から修行は嫌です
Posted by てんちょ at 2008年09月21日 11:06
ハタチの人が“こりゃ考えものですな!”って言葉は使わないカモ~(≧∇≦)
私は年齢を聞かれたら“21歳”って答えてます…6年くらい前からずっと…^^;

影響度は、もっと高いと思いますょ☆
Posted by キャサリン♪ at 2008年09月21日 11:28
【てんちょさん】
 10才ってー!これまた面白い結果出ましたね(o_ _)ノ彡☆バンバン
 「パティシエ」・・・
 あは、ソフトクリームからの推定ですね、自分も「職人」になれるワケありません。
 実際ハタチならちょっと考えたかも(笑)

【キャサリンさん♪】
 いやー夜中に爆笑しちゃいました(*≧m≦)
 これで「女性」と判断されてたら、そりゃもうドキドキです(笑)

 そういえば最近年齢聞かれなくなりましたねー!?
 見た目と実年齢のギャップがなくなってきたのかも(^-^;)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年09月21日 14:46
わたしもこれやってみてるのですが(現在進行形です)、
50代から脱出できません。
ハタチだと笑えるかもですが、←実際ハタチだと相当失礼ですね・・・
59歳を記録した時は笑いもなくかたまります(涙)
平成生まれ・・・おめでとうございます・・・(泣)
Posted by mtc at 2008年09月21日 22:25
【mtcさん】
 おっはようございます☆
 50代・・・(笑)!
 自分の場合、絵文字とか顔文字を多用してるのが一因かと・・・(^-^;)
 一度使ってみると良いかもです。間違ってたらゴメンなさいm(_ _)m 
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年09月22日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログ通信簿
    コメント(5)