さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年01月01日

ニホンシュ

ニホンシュ

ニホンシュ
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m



年末年始用に確保していただいたニホンシュ♪

久々に・・・・・ゆっくりと寛ぎながら飲みたいところface04
ボーっとテレビ観ながら鍋つついてお酒飲んで・・・

・・・って今飲んでます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

極力予定を減らした今回の長期休暇icon64
リセットするにはいい休暇になりそうですicon38

昨年は色々な方と出会えた1年。ブログやってて良かったかなぁと素直に思いますicon88
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あなたにおススメの記事

タグ :日本酒

同じカテゴリー(その他)の記事画像
第62回さっぽろ雪まつり
御礼m(_ _)m
選ぼうニッポンのうまい!2008
磯自慢 純米吟醸
ブログ通信簿
御礼m(_ _)m
同じカテゴリー(その他)の記事
 第62回さっぽろ雪まつり (2011-02-10 22:30)
 御礼m(_ _)m (2009-06-09 10:15)
 選ぼうニッポンのうまい!2008 (2008-12-14 21:10)
 磯自慢 純米吟醸 (2008-11-02 02:55)
 ブログ通信簿 (2008-09-21 05:40)
 御礼m(_ _)m (2008-09-06 16:53)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 22:10│Comments(12)その他
この記事へのコメント
飲んだくれちゃん・・・楽しそうだなぁ♪
昨年はお世話になりました、ですが今年もキッチリ
よろしくお願いします☆
Posted by mtc at 2009年01月01日 23:24
宅呑みですか♪
私も宅呑み(芋焼酎)で、かなりイイカンジになっています(^^♪
私は、明日から仕事なので、ゆっくりできるのは今日だけ…
でも、満喫しましたo(^^)o

今年もどうぞよろしくお願いします☆
今年こそ、赤鶏のたたき、食べましょうね~♪
Posted by キャサリン♪ at 2009年01月01日 23:56
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします
Posted by カーツ大佐 at 2009年01月02日 06:44
【mtcさん】
 あけおめでーす♪
 昨晩はすっかり飲んだくれました(キッパリ)
 (^_^)
 (`・ω・´)
 (*^_^*)(^-^)(^u^)(●^o^●)(@_@;)(-_-)zzz
 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
 ♪☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆ 

 これくらいでいいですか?(笑)
 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

【キャサリン♪ さん】
 今日からお仕事ですか!
 うーん、おつかれさまです。
 ではキャサリン♪ さんの代わりにたっぷりと日曜まで飲んだくれることにします(笑)
 赤鶏ーーー!ぜひぜひ!ですね(o_ _)ノ彡☆バンバン

 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

【カーツ大佐さん】
 昨年末はお会いできず残念でした。
 ブツ、持っていてくださいね(笑)

 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年01月02日 11:36
お酒と違って熟成させても味は変わりませんよ~。

なんて言わずに待ってますね、いつでもいいですよ。
Posted by カーツ大佐 at 2009年01月02日 12:35
昨年はたいへんお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします!
Posted by 爆食王 at 2009年01月02日 14:06
のぶさん、HAPPY 乳 YEAR!!です☆

昨年は、色々と本当にありがとうございました(人ω-)感謝
おず、のぶ亭、美味いものオフ、ラーメンツアー・・・。
今年もたくさんの旨味な感動を味わいましょう!!

正月なので、うるさく言いません。呑め呑め~!!笑
Posted by シュリ at 2009年01月02日 17:21
【カーツ大佐さん】
 はい!お願いします。
 近々狙いを定めて連絡します(^^)

【爆食王さん】
 昨年はSRNへお招きいただき感謝感激アメアラレです。
 微力ながら何かしらお手伝いできればと思っておりますので
 本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

【シュリさん】
 あけおめでーす♪
 ん?乳?牛年にちなんで…ですか?

 今年は昨年以上にコラボありそうですね。
 ドントコイ!ですのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

 今日もこれから「宅呑み」です(笑)
 
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年01月02日 18:47
あけましておめでとうございます。
今年も美味しいラーメンと美味しいお酒を楽しみましょう♪
本年も宜しくお願いします!
自分もこれから病み上がりの一杯をやります(^^;
Posted by kit at 2009年01月02日 20:18
【kitさん】
 明けましておめでとうございます。
 具合も回復されてきたようで一安心ですね(^^)b

 魔王飲めばイッパツで治っちゃうかもしれませんね(笑)

 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年01月02日 21:05
愛知県の「蓬莱泉」のお酒ですね。
これはレアもので飲んだことがありません(〃_ _)σ∥

感想を聞かせて欲しいですねm(__)m

私の一押し日本酒は・・・(⌒^⌒)b
値段と味のバランスで鳳凰美田の「亀の尾」ですd(^0^)b
Posted by ゆず at 2009年01月16日 17:20
【ゆずさん】
 「空」はキレキレなのにフルーティ!
 飲み込んだ後も力強い旨みが残る余韻が心地良かったです♪
 飲めば飲むほど上品な香りが鼻に残って・・・
 めっさウンマかったです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

 普段芋焼酎ばかりですがニホンシュもいいですねー♪

 「吟」はまだ飲んでません(^-^;)
 何かイベントがないと開けるのもったいなくて…(笑)

 鳳凰美田の「亀の尾」、チャンスがあれば飲んでみたいですね(^^)
 メモっておこう・・・φ(.. )
 ご紹介ありがとうございました!
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年01月16日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニホンシュ
    コメント(12)