さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年12月14日

選ぼうニッポンのうまい!2008

選ぼうニッポンのうまい!2008

選ぼうニッポンのうまい!2008
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


「キリンキャンペーン:選ぼうニッポンのうまい!2008」

すっかり忘れた頃に届いた懸賞品icon27
いやービックリですがなんかウレシイですよねicon38

山梨コース:甲州地どり」ゲットですicon88

忘年会で和牛肉逃したのはこれがあったからかな?
そうじゃないと今頃「のぶ亭」の冷蔵庫は危うく「肉祭り」になってましたicon25icon10

でも年末に向けツキ回ってきたかも( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
良い事ありそうな2008冬icon04

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆キリンビール:選ぼうニッポンのうまい!2008◆
 2008.9.1~2008.10.20
 http://www.kirin.co.jp/brands/nippon-umai/index.html
-----------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓梱包内画像は下の「続きを読む」をクリック
選ぼうニッポンのうまい!2008
icon28山梨コース:甲州地どり

選ぼうニッポンのうまい!2008
icon49一番絞り350ml 12本

モモ、ムネ、ササミの3種類icon14icon14icon14
部位別グラム数の表記に誤りがあったとのことでビール350mlx6本のところ12本に増量♪
キリンさんの対応、すばらしいface03icon23

甲州地どりは、シャモと劣性白ロックの組み合わせicon41
昔ながらのコクのある味と程よい歯ごたえの肉質が特長。
『美味しんぼ』80巻でも紹介されたそうですicon64


モモ:1.150kg、ムネ:700g、ササミ:150g

さて、どうしよう・・・塩コショウだけでも十分に美味しそうですねface02
ヤキトリ?塩焼き?しゃぶしゃぶ?

うーん( ̄~ ̄;)・・・

・・・icon41

とりあえず「のぶ亭」開催しますかicon75

 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
第62回さっぽろ雪まつり
御礼m(_ _)m
ニホンシュ
磯自慢 純米吟醸
ブログ通信簿
御礼m(_ _)m
同じカテゴリー(その他)の記事
 第62回さっぽろ雪まつり (2011-02-10 22:30)
 御礼m(_ _)m (2009-06-09 10:15)
 ニホンシュ (2009-01-01 22:10)
 磯自慢 純米吟醸 (2008-11-02 02:55)
 ブログ通信簿 (2008-09-21 05:40)
 御礼m(_ _)m (2008-09-06 16:53)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 21:10│Comments(13)その他
この記事へのコメント
ということは、俺は外れたんですね(T_T)
Posted by とも at 2008年12月14日 21:11
のぶさん、どうもでした。
「捨てる神あれば拾う神あり」ですね。
とりあえず甲州産のシャルドネと甲州種の
ワインでも用意しておきます。
日本酒は小布施さん当たりで。
すっかり食べる気のmacponでした。
Posted by macpon at 2008年12月14日 22:12
我が家に何の連絡もないということはハズレですな・・・
ならば「のぶ亭」に行ってみたいと思うのは俗人の考えでしょうか?
Posted by カーツ大佐 at 2008年12月14日 22:50
作家 池波正太郎の『鬼平犯科帳』に出てくる
『軍鶏鍋 小鉄』の、軍鶏鍋で食べましょう。 
『三岳』の一升瓶抱えて飛んでいくから。
Posted by 粋人 at 2008年12月15日 09:20
【ともさん】
 おはようございます。
 ハッ! もしかしてともさん!軍鶏絡みで山梨コースでした?
 他のコースであれば、中には1月下旬発送ってのもあるらしいです(^^)b

【macponさん】
 まさに!
 牛が鶏に変わっただけで総量2kgは変わってません( ̄▽ ̄)V
 甲州で統一するのもオツですね(^^)

【カーツ大佐さん】
 1月下旬までは分かりませんよー!
 「のぶ亭」、女性陣の参加があれば開催可能です♪
 まずはどう料理するか・・・そこからですね(o_ _)ノ彡☆バンバン

【粋人さん】
 シャモ鍋♪♪♪
 季節柄、やっぱ鍋がヨサゲですね(^^)
 のぶ亭のキャパ、狭いですけど14人くらいはOKです!

企画しよっと!
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年12月15日 11:14
ガリガリくんならこないだ
20年ぶりに当たりました。
Posted by てんちょ at 2008年12月15日 11:30
良いですね、前はたまに当選してたのですが、
最近はシール貯めて、そのまま応募期限いつのまにか過ぎてるパターンです。
忘れずに応募しないと駄目ですね、
Posted by くろ at 2008年12月15日 11:42
いいなぁ~(。´□`)
私は残念ながらはずれたようですなぁ~(-公-;)
他社のジャンパーもはずれたようだし
あとは宝くじしかない!!(っと思って早十数年…笑)

米麺の旅は最高に楽しかったです(^^)
本場のPOHはスープがバツグンに美味しかったです!!
ちなみに行き先はベトナムでした(^○^)
Posted by あゆゆん at 2008年12月15日 13:19
【てんちょさん】
 ガリガリ君・・・ここ20年食べてないデース(号泣)!
 何となく了解です。本当にツキ回ってきてるか確かめるべく買ってみます(^^)

【くろさん】
 買わないと当たらない、応募しないと当たらないってことで、
 「継続は力なり」なのかもしれまれんね!

【あゆゆんさん】
 お帰りなさい!!!
 ・・・ってベトナムでしたか(◎_◎;)
 「米麺」、てっきり「アメリカ麺」と思ってたのはミーーース!!(泣)

 あは、タイヘン失礼しましたm(_ _)m
 「米麺」ってフォーですね、めっさハズカシイです(^-^;)

 たまーに海外もいいなぁと思って早十数年(笑)
 楽しい旅行でしたようで何よりです(^^)b
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年12月15日 14:18
わー うらやますぃー ビールがきれいで素敵だねー★
のぶ亭開催の時は是非参加したいデス!!(●^o^●)
バブリー見てみたーい!ww
Posted by ロデオ at 2008年12月16日 22:17
【ロデオさん】
 おはようございます。

 意外と反響あって参加表明の方多数!(^^)
 け、けっしてバブリーではないですが、ぜひとも参加下さいませ(^o^)b
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年12月17日 09:19
のぶ亭さんで甲州地どり祭り!
激しく惹かれまくりで開催の際は楽しみにしてます(^^
Posted by kit at 2008年12月17日 23:30
【kitさん】
 おはようございます♪
 「比名宮」さん以来、地どり運がまわってきたのかもしれませんね♪
 企画しますね!
 
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年12月18日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
選ぼうニッポンのうまい!2008
    コメント(13)