さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2011年03月01日

ビッグマック 200円♪ 40周年記念企画♪

ビッグマック 200円♪ 40周年記念企画♪



40周年マーーーーーーーーーーック!!

3月3日(木)までビッグマックが200円で買えるという40周年特別企画!icon88

ほとんど前回、前々回と同じこと書いてますがテンプレなのでお許しを(笑)


単品だと200円!! ウレシイですね、CPの高さに惹かれます♪icon14
MMセットは550円!! CP低く感じますよね。心惹かれないかもーicon15

いや・・・イカン!単品がお得なのだ(`□´)b

ビッグマックが200円で買えるのにプラス400円でLポテトとLドリンクって
ビッグマックが霞むじゃあーりませんか!icon09face10

600円出すなら、ビッグマック3個買っちゃうほうがイイ感じ♪



・・・ってことでicon46


------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆マクドナルド ラルズプラザ札幌店◆
 札幌市中央区南2条西2丁目 1
 011-242-8033
 24時間営業 年中無休 130席 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓ビックマック画像は下の「続きを読む」をクリック
ビッグマック 200円♪ 40周年記念企画♪

ビッグマック 200円♪ 40周年記念企画♪

ビッグマック 200円♪ 40周年記念企画♪

ビッグマック 200円♪ 40周年記念企画♪

ビッグマック 200円♪ 40周年記念企画♪

ビッグマック 200円♪ 40周年記念企画♪
icon28イエス!!ビッグマック【200円】×10個【2,000円】


・・・今回はついに2桁買っちゃった件(o_ _)ノ彡☆バンバン


前回の5個に比べ何ともアツイ感じですが、今回は大盤振舞い的に10個に大幅増量!!icon21
まぁ仕方ありませんね、ネタ的にコレしかなかったのでヨシとしますface03icon10


テンプレなんで前回と全く内容ですがビッグマックはゾロ目が気持ちイイ「555」キロカロリー!
10個だと「5,550」キロカロリー♪ もうどうにでもなります(笑)

そのまま食べてもヨシ、マヨ&ブラペパでチューニングするもヨシ☆
煮ても焼いてもイイかもしれません(←ヲイ)

必ず一緒に飲むのはゼロカロリーコーラ。身体に気を使ってるのか使ってないのか・・・
もうどうにでもなっちゃいます(笑)


またまた今回もビッグマックに敬意を表してユックリいただきました♪ i'mlovin'it!!






ビッグマック 200円♪ 40周年記念企画♪

ビッグマック 200円♪ 40周年記念企画♪

ビッグマック 200円♪ 40周年記念企画♪

ビッグマック 200円♪ 40周年記念企画♪ビッグマック 200円♪ 40周年記念企画♪


ありがとう、ビッグマック(x10):*:・( ̄∀ ̄)・:*


せっかくなのでビックマックの宣伝文を引用しちゃいます。(マクドナルドHPより)
------------------------
 香ばしく焼き上げられたビーフパティは、たっぷり2枚使用。
 まろやかでクリーミーなチーズ、シャキシャキのレタスにはピクルスのアクセント。
 そして決め手はマスタード・オニオン・スイートレリッシュの入ったクリーミーなビッグ
 マックソース。美味しさも食べごたえもビッグな、マクドナルドの定番中の定番です。
 ビーフパティの材料には飼育環境はもちろんのこと、餌となる牧草から厳しく管理され安全
 と認められた、オーストラリア産・ニュージーランド産100%ビーフを使用しています。

------------------------

フムフム(`・ω・´)


携帯クーポンはすっかり不要ですよー☆
3日まで残り期間わずか! まだ食べてない人はお早めにーー♪ icon16icon16icon16


3回に渡りお送りしたicon121人ビックマック祭りicon12も今回で最終回☆

もうネタありません&身体持ちません(笑)icon88icon10
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2011/03/01:ビックマック200円!バブりすぎて10個
 2010/12/23:ビックマック200円!不況ライツで2個+やっぱ5個じゃないと!
 2010/08/26:ビックマック200円!バブって5個
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 08:00│Comments(14)グルメ
この記事へのコメント
戦意喪失させられるには、充分すぎる画像群ですね~(;´∀`)
………戦意ってナニw

ビッグマックって、美味そう!(;゚∀゚)=3ハァハァイメージ強いんですが
サスガに10個並べば美しいモノだ、と気がついた2011・早春。

合計5,550kcalってコトは、2.775kcal/円(税込)ですからね
コノCPは魅力、やっぱり今回も、せめてのぶサンの
半分くらいは食べておこうかな~(弱)
Posted by moja(まだ食べてない人) at 2011年03月01日 08:47
【moja(まだ食べてない人) さん】
おはようございます☆

シリーズ最終回、もうネタ的にはビックマック10しかなったです(^^;
やってみて思ったのは

・注文しても何度も聞き返される
 10個頼む人はそうそういないでしょうからね、「じゅっこ」は「いっこ」に脳内変換されるようです(笑)
 最後はメンドーになり両手ひらいて10個アピール♪
 周りの視線釘付けです(o_ _)ノ彡☆バンバン

・テイクアウト10個はかなり重い(`・ω・´)
 徒歩でしたからね、自宅までの数百メートルはエライ遠かったです(^^;
 タクシーに乗ろうか考えましたが200円の意味なくなるでガマン(笑)

・冷蔵庫もビックマック祭り♪
 もちろん一気食いできる量じゃないので冷蔵庫で保存。
 これが何と言うか・・・昔バドワイザーで埋め尽くした記憶が蘇りました(笑)
 

残り3日、mojaさんでしたらテイクアウトせずお店でいただくと予想☆
ラッキー7ってことで「7個」どうですか(・∀・)?

テイクアウトならぜひキリの良い「11」個でお願いします!(…キリノイイ?)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2011年03月01日 09:44
予想を上回ってくれてうれしいです。
一人で写真撮ってるのを想像しちゃいました。
何日かけてたべたんでしょ
冷たいまま食べたんですかね?おいしいものはおいしいうちに。
マック食べたくなってきた。
Posted by こめ at 2011年03月01日 11:29
最終回(T□T)マーーーーーーーーーーック!!!!
サブタイトルはマックでバブが大暴走。バブバブ
マックでバブるとこうなるのか、貴重なシリーズです。
見る人はドカ引きと思いますがわたしは拍手を送りますよ!夢です。
良いスタートを切れましたね、ハテ
さて健康面ですがそのまま食べ続けたら即死予想、レタス抜いて冷凍すると良いよ♪
そうすると一ヶ月後もビッグマックを食べることができるのだ!キャイーン♪
(レタス抜き)10個かーいいなー
7個(・∀・)♪ラッキーセブンだね☆・・・・・・・とか♪
Posted by mtc at 2011年03月01日 12:09
のぶさん
冷蔵庫のマックさん

こんにちは!

まさかの予想的中じゃないですか(笑)


10個って(笑)


僕はよくホームパーティーするんですが、冷蔵庫いっぱいのビッグマックはネタになりますねぇ!


tomohi6さんを呼ぶ時にやってみよう。
Posted by 裸にネクタイ at 2011年03月01日 15:08
あれっ?
のぶサンって向こう側の人だったっけ??

ってゆーか、40周年だから40個!
・・・はやっぱりムリよね(*´ゝ艸・`)ププ

のぶサンが10個のビッグマックと格闘している姿・・・
見たかったなぁ〜(。-∀-)ニヒ
Posted by Angelite at 2011年03月01日 22:36
【こめさん】
 おはようございます☆
 
 お。予想を超えましたか(・∀・)
 目の前に10個並べて写真撮ってる姿は他人に見せられません(-_-;
 せっかくなので3台のデジカメ使ってみたのですが・・・メーカーそれぞれの発色ですね。

 冷蔵庫にストックしたビックマックは、
 バンズをオーブン、パテ・チーズなどはをレンチンして美味しくいただきました♪
 レタスはそのままシャキシャキでイイ感じ(o_ _)ノ彡☆バンバン

 明日まで!
 1個くらいは食べてね(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2011年03月02日 10:34
【mtcさん】
 おはようございます☆
 
 ビックマックに関してはもうネタなし(笑)
 ひとつ思いついたのですが・・・・それこそドン引きなのでやめておきます(^^;
 
 はっ。レタス抜いて冷凍“〆( ̄  ̄*)
 ってもう大量買いする機会ないと思いますが覚えておきます。
  # ロッテ●アシリーズで実行するかな…

 でも・・・しばらくハンバーガー要らないです(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2011年03月02日 10:37
【裸にネクタイさん】
 おはようございます☆
 
 前回コメントで目論見当てられビックリしたのはナイショです♪
 
 10個並ぶと圧巻ですよーでも撮影後食べたのは1個だけ(^^;
 残り9個を冷蔵庫インしたのですがなぜか清々しい気持ちになりました(笑)

 ネタには持ってこいのビックマック10個装備♪
 
 お。チョロhi・・・違った、tomohi6さんと卓飲みですか(・∀・)?
 ぜひマック装備で!!
 
 キャンペーン期間次第ではミスド100円シリーズでもいいかもしれません(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2011年03月02日 10:44
【Angeliteさん】
 おはようございます☆
 
 おーコメントありがとございます(^^)v
 
 ハッキリ書いておきますが・・・自分はコッチ(ドッチ?)の住人です。
 全然ハッキリじゃないですが麺類以外(!?)はかなり少食タイプです(笑)
 
 はっ!!
 実はxx周年の場合、xx個買って続編にしようか一瞬考えました(^^;
 でもビックマックでxx周年はしばらくナイでしょうし・・ってことで今回最終回♪
 
 Angeliteさん、実はなかなかの企画好きですね!?
 ネタに困ったらAngeliteさんに相談することにしまーす♪d(* ̄o ̄)
 
 あ。
 ビックマック10個との格闘はまだ続いてますよ(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2011年03月02日 11:08
アハハハハハハo(`▽´)o(笑)


らしくて…爆笑しました!!
構成・アングルさすがっす!
お見事っ( ̄∀ ̄)!
Posted by みっちゃん at 2011年03月03日 08:32
ていうか
のぶさんなにやってんのー??

あっち側の人じゃないのにーーwww
それとも私の記憶違い??(●^o^●)
Posted by rodeo at 2011年03月03日 09:47
【みっちゃん】
 おはよ!久しぶりだねー☆

 たまにはこういうネタもいいかと・・・でも今回最終回ね(^^;
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2011年03月03日 10:20
【rodeoさん】
 おはようございます☆

 結局知り合い数人と分けたので自分が食べたのは3個(^^;
 しかも2日かかったのはナイショです(笑)

 ってことでrodeoさんの記憶通り、こっち側ですよー( ̄▽ ̄)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2011年03月03日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビッグマック 200円♪ 40周年記念企画♪
    コメント(14)