さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年11月04日

キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》

キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》

ピザ&パスタ食べ放題 全品制覇( ̄▽ ̄)


キッチンカフェなんたり」さんのディナータイム「ピザ&パスタ 全17種類食べ放題
今度こそ全種類堪能しましょう!! と、前回に引き続きお誘いいただきましたm(_ _)m

もちろん記録係(←ココ重要)として参加させていただきまーす!と即レスicon30
約9ヶ月ぶりの再挑戦となりますicon68

前回はおかわりしたメニューもあったのでフルコンプできませんでしたが今回は…(驚!)

主役はもちろん大食いクイーン ミナさん
食べたものがどこに入るのか不思議なくらい、めっさ華奢で可憐な方なのですが、
その食べっぷりはまさに「全国レベル」の胃袋の持ち主ですicon88

その他参加者は
B-blogちゅんさん
大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌マンボウさん
ボーイン☆ボーショクfrom札幌mojaさん

いずれ劣らぬ大食い揃いですが、クイーンミナさんの前では赤子同然(笑)
自分は記録係として参加ですからね、赤子にもなりません…(泣)


いやー、今回も「度肝抜かれた」2010初冬icon04

細かい説明は不要!!
下の「続きを読む」をクリックしてくださいicon46

アップ画像のほとんどを1人で食べ抜いたクイーンミナさんの戦歴をご覧くださいませ♪♪

・・・って単なる食べ放題メニュー紹介になっちゃったのはご勘弁をm(_ _)m
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆キッチンカフェ なんたり◆
 札幌市中央区北2条西3丁目 敷島ビルB1F
 011-271-4677
 11:30~15:30(LO15:00) 17:30~23:00(LO22:00) 日祝休 T40席 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓食べ放題フルコンプ画像は下の「続きを読む」をクリック
キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon64メニュー(珍しくクリックで拡大)

キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon49乾杯(ブレたので小さく) & 前菜サラダ


 ☆120分食べ放題1,800円+飲み放題1,500円で1人3,300円コース、スタート☆

 前菜の「リーフレタス&ビアソーセージサラダ
 5人で2皿用意されましたがミナさんに1皿まるまるプレゼント(笑)

 これから先、ホント食べ放題メニュー紹介になっちゃいますがご勘弁をm(_ _)m
 メニュー表の順番でアップしますicon64



 まずは「パスタ:ソルトベース」3品icon46



キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon281.ベーコンとキャベツのアンチョビ風味

キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon282.小海老とアサリのペペロンチーノ

キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon283.ベーコンとキノコのジェノベーゼ


 5人で訪問ですので盛りは5人前?face01icon75
 ぱっと見た感じでは、茹で上げで500g以上ありそうでした。



 続いて「パスタ:トマトベース」3品icon46



キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon284.ベーコンとドライトマトのアラビアータ

キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon285.なすとベーコンのトマトソース

キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon286.ボロネーゼ


 ウーロン茶片手にスイスイ食べちゃうクイーンミナさんicon37
 ペース変わらず淡々と食べ進みます。




 麺ラストは「パスタ:クリームベース」3品icon46


キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon287.チキンクリームニョッキのチーズ焼き

キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon288.カルボナーラ

キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon289.ベーコンとブロッコリーのブルーチーズクリーム


 「チキンクリームニョッキのチーズ焼き」、これは自分もちょっと頂きましたよ♪
 モチモチのニョッキに特製濃厚ホワイトソースが絡みまくりで、とにかくオススメ!!


 ここまでパスタ全9品
 画像見てるだけでもエライ量なんですが、全体の約80%はミナさんの胃袋へ。。face02icon10
 
 仮に500gとして9品の80%・・・パスタだけで3.6kg!?(゜ロ゜;)

 はは…icon11




 さて、お次は「ピザ全8品いきます!


キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon281.マルゲリータ

キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon282.ルッコラとカリカリベーコンのサラダ風

キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon283.ナス&ボロネーゼ

キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon284.キノコ&ガーリック

キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon285.チキンクリーム

キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon286.自家製カレー&ソーセージ

キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon287.ビスマルク

キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon288.ブルーチーズ&ペッパー


 祝!全17種類制覇♪ ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆


 ここまで約1時間40分。店主さんもさぞ驚いたことと思いますface08
 4kg以上は胃の中に入っちゃった感じですが、まだまだヨユーのミナさんにも驚きface08icon10

 もう別世界!?これが「全国レベル」なんですね・・・いやーーお見事でした!!



 戦い(!?)を終えた一同(いやミナさんだけ)。
 最後はクールダウンにぴったりなデザートアイスで〆ますicon46


キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon28デザートアイス

キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
icon28mojaさん余裕の完食(何) & ミナさん余裕の完食(凄)♪


 スンマセン、もうお腹苦しくてアイスはmojaさんにキラーパスicon33
 あらら。。ちゅんさんマンボウさんもキラーパスicon33icon33

 mojaさん、最後の最後にアイス4連発で一矢報いた感じ。喜びもひとしおでしょう(笑)
 


キッチンカフェなんたり」さん、今回もお世話になりましたー!
いつもゴチソウサマです☆


どれもウンマかったなぁ。。中でも
 「小海老とアサリのペペロンチーノ」
 「チキンクリームニョッキのチーズ焼き」
 「チキンクリーム」
 「ビスマルク」

は個人的大ヒット♪ クリーム系が美味しいお店だと改めて思いましたicon88



今回もお誘いいただきありがとうございましたm(_ _)m
次回はぜひ「居酒屋シリーズicon49」の記録係に任命してくださいませ♪
(驚愕のレシート写しておけばよかったな・・・残念。。)

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2010/11/04:食べ放題、17種類(+前菜・デザート)制覇。全国レベルは凄すぎ!オフ
 2010/03/08:食べ放題、13種類(+前菜・デザート)紹介。全国レベルを体験せよ!オフ
 2009/11/27:3品紹介。ニョッキ旨し♪
 -----ランチタイム-----
 2010/09/22:ちょいためシリーズ
 2010/03/16:チキンクリームドリア(同行:パスタ2種)
 2010/01/14:プレートランチ全7種
 2009/12/14:パスタ6種
 2009/09/25:チキンクリームドリア(同行:特製オムライス、和風おろしハンバーグ)
 2009/09/03:なんたり風カツライス(同行:ベーコンとトマトのアラビアータ、若鶏唐揚げP)
 2009/08/12:和風おろしハンバーグ(同行:鮭フライプレート、チキンクリームドリア)
 2009/07/24:特製オムライス(同行:ツナとアスパラのクリームパスタ、なんたり風カツライス)
 2009/06/25:ガーリックチキンステーキ(同行:チキンとキノコのクリームパスタ)
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

あなたにおススメの記事

タグ :ピザパスタ

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 07:50│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
お付き合いありがとうございました!!

どれもこれも 美味しかったですね~♪
本当に 全品コンプリート出来ちゃうとは
さすが ミナクイーンですよねっ!!

もう 単品でお伺いするのが出来ない体になっちゃいました(^^;
こんなすばらしい機会をつくってくれたミナさんに感謝です☆

さてさて
次は どちらのお店を狙いましょうか( ̄ー ̄+キラッ
Posted by ちゅん at 2010年11月04日 11:07
こんにちは。

みなさん凄いですねぇ。

これだけ綺麗に食べてもらって、お店側も嬉しかったのでは…
つか、みなさん健康診断にはひっかからない…ンガング(汗)
Posted by 裸にネクタイ at 2010年11月04日 13:57
すごいです。

カチョーさんを脇役に追いやる人がいるとは・・・
しかも女性ですよね。


でも、本当にどのパスタもピザもうまそうですね。
このお店行きたいです。
Posted by tomohi6 at 2010年11月04日 15:36
私もパスタは好きですが………3.6kgってナニ(涙)
コレにピザが加わりますからね
食前食後比でミナさんのウェイトは15%ほどアップする計算でしょうか。
世界の広さと自らの小ささを実感せずにはいられませんw

あ、ご一緒いただきまして有り難うございました。
フィナーレ目前で、物理的にオーバーフロウなはずののぶサンが
突然スパゲティをすすり始めた姿には、記録係からの脱却を感じました。
コレがランナーズハイでしょうか?人体って神秘です(違)

フルコンプを果たした今、実はミルク酒で酔いどれたいと願う霜月。
またご一緒して下さい♪
Posted by moja at 2010年11月04日 18:14
先日はお世話になりました

全品フルコンプリートしちゃいましたね
パスタの量が増えてようが全く問題無いですょ

でもベストファイター賞はのぶさんですね
最後の力を振り絞って気力で箸を進めちゃいましたね
結果上着のボタン閉まらなくなっちゃいましたね

しかし食べてたのはパスタで間違い無いですよね?
ラーメンは無かったはずですから…

また念願の居酒屋系食べ放題、記録係りでも実況でも飲み専門でもご一緒してくださいね

私はいつでも食べ専門です
Posted by ミナ at 2010年11月05日 01:20
【ちゅんさん】
 おはよーございます☆
 
 なんたりさん、どのメニューもウンマかったですね!
 その美味しさもかすんでしまうくらい、
 ミナさんの淡々と食べ進む姿は何度見てもホレちゃいます(笑)
 
 今回もお誘いいただきましてありがとうございました(^^)
 
 はっ!!
 次は・・・・・・ご連絡お待ちしております!!!
 カメラ磨いて待ってますね(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年11月05日 11:11
【裸にネクタイさん】
 おはようございます☆
 
 エライ量のパスタやピザが見る見る減っていくのは見ていて気持ちよかったですよー♪
 
 ホント、驚きを通り越して自然と笑みがこぼれてきました(笑)
 
 健康診断もモーマンタイなはず!
 恐るべき胃袋の持ち主です( ̄▽ ̄)v
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年11月05日 11:12
【tomohi6さん】
 おはようございます☆
 
 目の前で繰り広げられた驚愕の事実!
 カチョーさんがちっちぇー男に見えた瞬間です(←The失礼)
 
 テレビでも大食い界は女性がリードしてますからね、
 カチョーさんにはもっとガンバってもらわないと(笑)
 
 なんたりさん、ランチ・ディナーともオススメできるお店です。
 ぜひ行かれてみてくださいませ♪
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年11月05日 11:12
【mojaさん】
 おはようございます☆
 
 なんたり防衛戦、フルコンプされては陥落です(涙)
 カチョーさん算出の65/85としても3.42kgですからやっぱエライこっちゃの量ですね(^^;
 
 つまようじ刺したらハジけるくらいお腹パンパンになったのは大学の時以来かも(^^;
 おかげさまで体重増えた分、足に負担かかりタクシーで帰る始末♪
 
 ・・・いい一日でした(何)
 
 ゆったり好きなメニューをリピートってのもアリですね!
 「ミルク酒」がウンマイのも初めて知ったので次回は飲んでみます。

 また、ぜひご一緒させてください♪
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年11月05日 11:38
【クイーン ミナさん】
 おはようございます☆

 先日はおつかれさまでしたーー♪
 えっと・・・「おつかれ」は適切じゃないかもですね(笑)
 
 我がホーム「なんたり」さんでのフルコンプ!
 
 ウェイト15%アップしてもまだまだヨユーのミナさんを見てると
 〆ラーをあきらめラストスパートした自分の行動は「糠に釘」状態でした(笑)
 
 でもウンマかったし、何よりフルコンプの歴史的瞬間に立ち会えたのは嬉しかったです♪
 
 次回はぜひ居酒屋系食べ放題ですね!
 記録係・実況・飲み専門・・・・お。ちょいと役割多いので記録係でぜひ(笑)
 
 そうそう。
 昨夜黄金伝説にジャイアント白田さん出てました(←なぜか自動録画されてましたw)
 ふと、ミナさんを思い浮かべてしまったのは自然の流れでしょう(何)
 
 またご一緒させてくださいませ( ̄▽ ̄)v
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年11月05日 11:38
遅ればせながら・・・。
食べるのも遅ければ、記事のアップも遅い。
食べる量が少なければ、記事の数も少ないマンボウです(T_T)

確かに美味しい!!
クリーム系は鉄板の美味しさでしたね(^-^)
・・・・でも後半クリーム系が憎く見えてきたのは私だけじゃないはず!

それにしてもクイーンミナさんの胃袋には圧倒されました(^^;
まぁ鼻っから勝負しようなんて思ってはいませんが、あそこまで圧倒的な違いを見せ付けられると・・・(^^;;
いいものを見させてもらいました(笑)
Posted by マンボウ at 2010年11月05日 18:48
【マンボウさん】
 先日はどうもでした(^^)

 初なんたりさん、気にってもらえて良かったです♪
 クリームに絡んだ麺ってエライお腹に溜まりますね・・・いい勉強になりました(笑)

 今回は(も)大盛属性を大幅に上回る「テラ盛」属性のミナさんに圧倒されっぱなし!
 自分の1週間分を3時間で食べちゃうんですから・・・そりゃ圧倒されます(笑)

 チャイパさんのフルコンプも行きたいですねーーー!
 もちろん、自分は撮り専門で(キッパリ)

 またご一緒しましょう!
 ・・・さっそく今晩でも(* ̄m ̄*)ノ□
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年11月05日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キッチンカフェなんたり《フルコンプ達成!》
    コメント(12)