さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年06月05日

すーぷかりー ひげ男爵《3周年》

すーぷかりー ひげ男爵《3周年》

3周年オメデトウございます( ̄▽ ̄)

1年4ヶ月ぶりに「すーぷかりー ひげ男爵」さんへicon16

6/2に限り、3周年記念でチキン・ポーク・ベジタブルが620円
この記事見ちゃうとね・・・行かんとイカンでしょう(o_ _)ノ彡☆バンバン

昼休憩時間に凸するも長ーーーい行列icon05
こりゃ休み時間内に戻れないってことであきらめ、夜改めて凸!icon68

「ポーク」「チキン」は売り切れでしたが「ベジタブル」頂いてますface02

icon41ポイントカード変更なし
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆すーぷかりー ひげ男爵◆
 札幌市中央区北1条東2丁目 5-12 ビーンズコート1F
 011-210-0144
 11:00~15:00 17:30~21:30 不定休 C4席 T2x13卓 P3台
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓スープカレー画像は下の「続きを読む」をクリック
すーぷかりー ひげ男爵《3周年》
icon64メニュー:カレー(一部)

すーぷかりー ひげ男爵《3周年》すーぷかりー ひげ男爵《3周年》
icon643周年記念企画&サービス案内

すーぷかりー ひげ男爵《3周年》
icon28ベジタブル+厚切りベーコン+フィッシュフライ 920(620+220+80)-

すーぷかりー ひげ男爵《3周年》
icon28ベジタブル+炙りチーズ 740(620+120)-

「ポーク」「チキン」売り切れでしたので「ベジタブル」を軸に、
連れが「炙りチーズ」、自分が「厚切りベーコン+フィッシュフライ」トッピングで注文icon88

今回は辛さ耐性つけるべく「3(辛口)」でお願いしてみました・・・あれ?前回と同じだ…icon10
あとナスはムリなので連れの器にトッピングされてます。(注文時に依頼icon28

あっさりでウンマイですねー!icon14
ベジタブル」ってことで野菜欠乏生活に一石投じた今回、やるな野菜たち( ̄ー+ ̄)
底に沈んでた「」も意外にヒットだった1杯。やるな豆( ̄ー+ ̄)

たくさんの野菜には肉魚もバランスよく摂らないと!(勝手意見)
ってことで「厚切りベーコン(4枚)」「シーフードフライ」トッピングしてます(エッ?)

辛さ「」は刺激少ないけど汗がジワジワ噴き出てくる辛さ。少しは耐性ついてきたかな?

・・・

・・・face06icon10

なんちゃって(o_ _)ノ彡☆バンバン

いやーやっぱ辛いッス!icon68icon68icon68
ガンガン水飲んで余計アセ出る状態に。ラッシー飲めばよかったかもicon41

最後はアセ祭り!って感じでシャツ絞れるくらいビショ濡れになった2010初夏icon19icon85


すーぷかりー ひげ男爵《3周年》

以前まで約1kgと書かれてた「特盛icon54

1kg以上あるんじゃない?
と囁かれていた「特盛icon54
(Thanks ちゅんさん

その実態は約1.2kgだったようです(笑)





ゴチソウさまでした☆
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2010/06/05:ベジタブル+厚切りベーコン+フィッシュフライ(同行:ベジタブル+炙りチーズ)
 2009/02/15:シーフード(同行:チキン)
 2008/12/18:肉男爵大盛(同行:チキン、シーフード、ポーク、キーマ納豆大盛)
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

あなたにおススメの記事

タグ :カレー

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 07:50│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
そうそう!!
私も本日行って 確認してまいりました!!

やっぱし 1㎏以上あったんですね~
だって どう見たって 巨大な雪見大福だったもん

3番で 汗ですか?!
のぶさん 新陳代謝が 活発なんでスね
老体で 代謝の悪い私は
8番でも 汗かきませんでした(^^;
Posted by ちゅん at 2010年06月05日 13:17
いいなー!
去年は行けたのに(´;д;`)

スープカレーにフィッシュフライ、おいしいんですよねー♪
あんまりトッピングに無いところ多いのですが。

1.2kgと大盛りの中間ぐらいがあるとうれしいのになぁ(笑
Posted by あみにゃ at 2010年06月05日 16:33
【ちゅんさん】
 こんばんわー☆

 おー今日行かれたのですね!
 やはり大盛頼んだようでサスガです(o_ _)ノ彡☆バンバン

 3番でビショ濡れです(^-^;)
 8番だとどうなっちゃうんでしょうね・・・
 
 ゆっくり1番ずつ上げていってみますね♪
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年06月06日 00:04
【あみにゃさん】
 こんばんわー☆

 そうそう!
 あみにゃ嬢の記事に「来年狙う!」ってコメしておいて良かった♪
 あの時携帯スケジュール帳に登録しておいたのはホントウです(笑)
 でマンボウさんの記事が追い風になり凸してきました(^^)

 フィッシュフライ、ホカ弁でも外せないのでいつものり弁頼む自分・・・
 来年はぜひ!
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年06月06日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すーぷかりー ひげ男爵《3周年》
    コメント(4)