さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年03月04日

月のあかり 四条店

月のあかり 四条店

月のあかり 四条店 
 1日1回ポチッとクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

オフ!2次会( ̄▽ ̄)

旬地旬鮮 海と大地」さんで開催した1次会からホロ酔いを通り越した状態で移動!icon16

参加者は
きょうのごはんなに?yunaさん
ジュマとロデオのグルメな生活 スープカレーとラーメンブログ IN 札幌ロデオさん
どさんこOLうまいものめぐりアンジーさん
大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌マンボウさん
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョーmojaさん

2次会から
ラーメン1級のブログ1級@麺(Men)さん
Mr.X氏が参加。
自分も合わせ計8人でおじゃましたのは「月のあかり 四条店」さん

コチラのお店はナンと言っても2時間飲み放題500円ってのが魅力!
しかも生ビールicon49込みって言うんですからクーポン利用しない手はありませんface03icon23

靴を脱いでゆったりできるオール掘りごたつ、間接照明を「月のあかり」に見立てた店内は
落ち着いた雰囲気icon25。でも500円ですからね!活気に満ち溢れてたお店ですicon88
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆ぬくもり旬彩和食 月のあかり 四条店◆
 札幌市中央区南4条西2丁目 ホシビル4F
 011-562-0007
 17:00~2:00(金土3:00、日祝23:00) 無休 4x8,6x3,9x2全個室 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓料理画像は下の「続きを読む」をクリック
月のあかり 四条店
icon49乾杯♪

軽く飲んできた1級@麺(Men)さん、シラフで参加のMr.X氏を交えての乾杯!icon49icon66icon49

目の前に座ったMr.X氏としばし近況報告♪icon26
ドラクエばり(?)にすれ違ってましたが杯酌み交わすのは久しぶりですface02

2人で積もる話を酒の肴に焼酎ロックカンカン飲んじゃいまして…face07icon10


月のあかり 四条店月のあかり 四条店
icon28枝豆 350- & 炙りベーコンのサラダ 680-

月のあかり 四条店月のあかり 四条店
icon28フライドポテトスパイシーチーズ味 420- & たこザンギ?

月のあかり 四条店月のあかり 四条店
icon28ナンコツ唐揚げ? & ウルテ?

月のあかり 四条店月のあかり 四条店
icon41ジュマ嬢の目はCX? & ブラメロ君

いつの間にか忘却の彼方へ。湯気の彼方なら良かったんですけどねぇ…(ヲイ)

色々頼んで写真撮ってますが食べた記憶は一切ありません(キッパリ)
過去実績から言って「靴を脱いだら記憶なくす」ようです(笑)

そうそう。ジュマ嬢の三つ編みが「ウルテ」に見えませんか?face02icon75
これが伏線だったとは・・・無性に「ホルモン中毒」さんに行きたくなったワケですね(汗)

ブラメロ君に「枝豆」食べさせてるあたり、かなり酔ってたと判断できます。。(* ̄0 ̄*)ノ




月のあかり 四条店
icon49乾杯♪

もはやアングルもおかしい・・・face07icon15

みなさんサワー系icon50を飲んでいたみたいですねー自分は最後まで焼酎ロックですか。。はは。icon10

この後いつものお店を経由して「ホルモン中毒」さんで念願の「ウルテ」を食べたようですicon88
体外記憶装置(デジカメ)にも残ってないのでこれにて終了。
みなさん、お騒がせしました。。こんなんですがまたよろしくお願いしますm(_ _)m



初訪問だった「月のあかり 四条店」さんicon25
生ビール込みで飲み放題500円は安すぎですね♪face03icon23

リピートフラグ立っちゃってますので次回しっかりレポしますm(_ _;)m
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2010/03/04: 5品紹介。がんばれ北国tv新年オフ2次会!
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

あなたにおススメの記事

タグ :居酒屋

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 10:00│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
どーも先日は久々の再会でしたね。
ジュマちゃんの目は
どちらかというと
『タモリ倶楽部』のロゴに近いような・・・・。
またご一緒させていただければと思います。

(ホル中さん画像をデジカメから移し忘れて
 「〇方」から突っ込まれてしどろもどろになった件)
Posted by Mr.X at 2010年03月04日 10:39
【Mr.Xさん】---------------------------------
 いやーどもども(^^)
 久しぶりに酌み交わしましたねー楽しくて酔ってしまいました♪
 
 ジュマ嬢、確かに「楽」の部分くらいに見えますね(笑)
 ロデオさん聞いたから怒りそうなのでここだけの話にしておきましょう( ̄ー ̄;

 〇方さん、ツッコミ鋭そうです…
 SD2枚とか対応必要そうですね(o_ _)ノ彡☆バンバン

 またよろしくです♪  
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年03月04日 17:59
上の会話。。。マニアックすぎてよくわかんないけど
ジュマのみつあみのせいにしないでも
きっとのぶさんはホル中行ってたのは確かです★
キッパリ(●^o^●)!

ブラメロおなか壊してましたからーww
ちゃんとあっためて食べさせてくださいね!
Posted by R嬢 at 2010年03月06日 07:37
【R嬢さん】------------------------------
 「タマリ倶楽部」で画像ググってみてください(^-^;)
 「倶楽部」部分のキャラ化がジュマ嬢チックです(笑)

 ブラメロ君、また連れてきてくださいねー♪
 次はホル中さんで肉食べさせます(o_ _)ノ彡☆バンバン

 
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年03月06日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
月のあかり 四条店
    コメント(4)