さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年12月09日

串鳥 時計台通店

串鳥 時計台通店
 icon45外観撮り忘れのため前回と同じ画像ですicon45

串鳥 時計台通店 
 どうぞ今回もポチッとクリックお願いします!!☆m(_ _)m☆

12月、相変わらず飲んだくれの日々継続中♪(* ̄0 ̄*)ノ口
仕事が終わるいつもの時間・・・誰からともなく目が合います・・・face08

ってことでE☆RON君&USSI君と「串鳥 時計台通店」さんへicon49icon66icon66

22時過ぎ、軽く晩ご飯ならココ!(o_ _)ノ彡☆バンバン
(ヒント:給料日前)

ヒゲ男爵は地下鉄最終まで仕事だと言うので3人で行っちゃいましょう♪face06icon22

串鳥」さんにはハタチの頃から通ってます(四捨五入で)
自分にとって、ある意味ソウルフードかもしれませんicon88
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆串鳥 時計台通店◆
 札幌市中央区北2条西2丁目 岡本ビル1F
 011-221-2989
 11:30~14:00 16:30~0:30 大晦日元旦休 96席 Pなし
 http://www.sapnet.ne.jp/kusidori/
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓やきとり画像は下の「続きを読む」をクリック
串鳥 時計台通店
icon28ささみわさび&豚しそ巻

串鳥 時計台通店
icon28うずら玉子&鶏ナンコツ

串鳥 時計台通店
icon28とり精&ひな皮

串鳥 時計台通店
icon28イタリアンサラダ 210-

串鳥 時計台通店
icon28つくね梅しそ

串鳥 時計台通店
icon28つぶ串&もちベーコン

串鳥 時計台通店
icon28納豆揚げ♪


初めて小上がりに案内され何故かテンション上がりまくりの3人icon14
そのせいか普段より少し多めに注文しちゃったけど、どれもウンマくて満足♪

ただ全て焼きが甘いというかミディアム状態だったかなface01icon75
うずらささみはヨシとして、鶏ナンコツひな皮はカリッと焼いてほしかったface11
モチはミディアムというか固かったですからね、次回はしっかり焼いてくださいませicon21face10

そうそう。ミディアムで食べたい「」シリーズと「レバー」が品切れ・・・これが1番残念icon68

でも!!!
「ほぼひと札幌」のyukkaさんには悪いのですが・・・icon41

「納豆揚げ」サイコーでーーす♪
納豆が納豆でした。うまく言えないけど(笑)


約2時間、色んな話できるはずなのに話題の中心は「南下活動icon16icon50
まぁ想定内ですがこの話題だけで120分持つんですから、日頃の活動成果が伺えますicon23

そんな話ばかりでしたからね、この後の展開は決まったも同然icon74
うん・・・やっぱそうなるよねicon10

串鳥 時計台通店串鳥 時計台通店

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2009/12/09:11品紹介。給料前カンケーなし編
 2009/06/23:10串紹介。飲みたがり以外何者でもない編
 2009/02/13:10串紹介。ヒゲ男爵:多くを語る編
 2008/11/27: 9串紹介。ヒゲ男爵:熱い視線編
 2008/08/02: 7串紹介。N本君:エレベータでバッタリ編
 2008/02/26:11串紹介。N本君:月曜日は無性に飲みたくなる編
 2007/11/09:10串紹介。N本君、ND剛君:ガラス製ドルフィンGet編
 2006/09/17:ダージリン茶の焼酎
 ---ランチの部---
 2009/06/23:ランチ:トンカツ定食(同行:メンチカツ定食、カツカレー)
 2009/03/05:ランチ:メンチカツ定食(同行:特製ザンギ定食)
 2006/09/21:ランチ:メンチカツ定食
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

あなたにおススメの記事

タグ :やきとり

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 23:55│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
あたしが食べたのは納豆がね、大豆っぽい感じだったんだよね~ネバついてない納豆と言うか・・不思議チャン!

それよりのぶりんズの串のエントリー最高♪

豚しそ巻き・つぶ串・うずら玉子・・・次行ったら絶対食べたい♡
忘れてそうだけど(笑)

サラダめちゃ安いよね、びっくりしたー! ボリュームも普通にあるし☆

駅前店も、是非 (^○^)b
Posted by yukka at 2009年12月10日 11:19
【yukkaさん】
 ネバらない納豆は納豆じゃないですね、むぅ。。

 駅前店!!
 昼夜問わず何度か突撃してますが混んでて入れないのです(;_;)
 オープン当日は90分待ち、300円ランチは行列見てあきらめ・・・

 でも行ってみます(* ̄ー ̄)ノ  
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年12月10日 12:49
上手に説明できないのですが
『南下』の二文字を見ると釣られてみたくなります(^~^ゞ

串鳥安くてウンマクてイイですよね☆
昼も夜もお持ち帰りでもお世話になっておりますが
2週間ほど行っていないのでソロソロ行きたいトコロ(短)

給料日前にもかかわらず既定路線のどんでん返し
期待通りの展開は見ていて安定感を感じます (゚∀゚)♪

>ハタチの頃から通ってます
『四捨』の方ではなく『五入』の方でしょうk(以下自粛
Posted by moja at 2009年12月10日 18:37
【mojaさん】
 おー釣れた釣れた!(The失礼)
 
 南下活動にも熱が入る12月。これからが本番でしょう(何)
 そのうち数回はmojaさんとご一緒しそうな予感が!?

 昼の串鳥さんも魅力ありますねー♪
 薄給リーマンにはありがたいお店です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 給料日前でしたが串鳥さん出る頃には給料日になってました♪
 コンビニATMって便利すぎで!! ・・・ってある意味キケン(笑)
 
 >『四捨』の方ではなく『五入』の方でしょうk(以下自粛
 あは(^-^;
 おろらく1番通ってる居酒屋だと思います(゚∀゚)

 そうそう!
 昨日はありがとうございましたm(_ _)m
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年12月11日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
串鳥 時計台通店
    コメント(4)