さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年09月13日

オニヒゲロック

オニヒゲロック

オニヒゲロック
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


全然アップしてませんが結構通ってる「オニヒゲロック」さんicon25

夜メインとなり1杯呑み屋の雰囲気満点になってきました。もはやラーメン店ではない感じ(笑)

でもその営業スタイルが個人的にマッチしてるので通っちゃってる感じですicon16icon16
会社&家に近いってこともあり軽飲み&〆ラーにはピッタリのお店!

つまみ類メニューがようやく落ち着いてきましたicon88

icon41ショップカード作成中?
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆オニヒゲロック◆
 札幌市中央区南2条東1丁目 1-6 M's二条横丁 1F1番奥左
 携帯のため非掲載
 17:00~1:00(日21:00) 月曜休 C6席 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓メニュー・ラーメン画像は下の「続きを読む」をクリック
オニヒゲロック
icon64メニュー(つまみ類)

オニヒゲロック
icon53あぶったまソバ 500-

オニヒゲロック
icon53オニヒゲしょうゆ 500-

オニヒゲロックオニヒゲロック
icon28いぶりがっこ & ながいもあさづけ(しょうゆあじ) 各300-

ハートランドicon49から始まり、れんと・鬼火など飲みながら軽くつまみ類を頼みますicon21
いぶりがっこ」も「ながいもあさづけ」もめっさ焼酎に合う1品♪
あぶったまソバicon53」も主食というより酒の肴として頂くことが多くなりましたface02icon10

自分と同じように利用される方が多いのにビックリ(笑)

今回は「オニヒゲしょうゆ」で〆♪
いつもの宮古平打ち麺で頂きましたが釧路麺での提供もスタートしてます。
100円安く設定してるんだったかな?ちゃんと覚えてないのはイタイ…face11

ちなみに「あぶったまソバ」は宮古麺のみでの提供となっていますicon45

昼ラーできないのは残念ですが夜メインになったことで格段に訪問回数が上がってますicon49
単なる酒好きなのかも(* ̄0 ̄*)ノ口
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2009/09/13:あぶったまソバ+オニヒゲしょうゆ、おつまみ2種+ビール焼酎数知れず
 2009/08/16:オニヒゲしょうゆ+あぶったまソバ+豆腐+サラミ+ビール3本+焼酎2杯
 2009/07/19:オニヒゲしお+ししゃも+ホタテ貝柱+ビール4本(同行:オニヒゲしょうゆ)
 2009/07/03:オニヒゲしょうゆ+あぶたまソバ+ビール2本+焼酎4杯+漬物+豆腐2種
 2009/06/24:オニヒゲしょうゆ+オニヒゲしお
 2009/06/09:オニヒゲしお+タマゴごはん(同行:オニヒゲしょうゆ+タマゴごはん)
 2009/06/04:オニヒゲしょうゆ+タマゴごはん
 2009/05/25:オニヒゲしょうゆ+焼酎数杯+たこ焼き
 2009/05/17:オニヒゲしょうゆ+ごはん(同行:オニヒゲしょうゆ+タマゴごはん)
 2009/05/11:オニヒゲしょうゆ+ビール2本+焼酎4杯+おつまみ
------------------------------------------------------------------------------------------------

 


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》
【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》
ガールズラーメン羅生門
櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》
らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》
らーめんほっぺ家《こく塩》
同じカテゴリー(中央区)の記事
 【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》 (2011-10-08 13:30)
 【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》 (2011-10-07 12:45)
 ガールズラーメン羅生門 (2011-10-04 12:05)
 櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》 (2011-10-01 09:00)
 らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》 (2011-09-30 12:35)
 らーめんほっぺ家《こく塩》 (2011-09-29 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 23:55│Comments(5)中央区
この記事へのコメント
お久しぶりです!!!
しばらーくコメントはしてませんでしたが
毎日欠かさずお邪魔してました(^^;)
先日2ヶ月ぶりに空さんに行ってきました!!
いつもの様に味噌をいただきましたが
少しあっさりになった気がしました。
一緒に行った連れは初訪問だったのですが
「道外からきたお客さんに是非食べさせたい」
っと豪く気に入っていました(*^^*)
オニヒゲロックさんも寒くなる前に行きたいなぁ~
Posted by あゆゆん at 2009年09月15日 11:46
おにひげロックさん、行きたいんですよね~
でも夜だけの営業・・・11月に札幌行く事が決定したので、
ぜひ行きたい・・・でも夜・・・やっぱり飲んで〆に行くべきでしょうか(悩)
Posted by マッスルシスター at 2009年09月15日 19:44
【あゆゆんさん】
 こんにちはーお久しぶりです♪
 全然コメントないので心配しておりました(^^;

 「空」さん、お弟子さんが作られてましたかね?
 自分は訪れるもスープ切れで久しく食べれてませーん(T^T)

 あっさりですか、これは確認しに行かないと!
 オニヒゲさんもぜひー♪


【マッスルシスターさん】
 こんにちは(^^)
 お?11月来札ですか!
 日程に余裕あればオニヒゲさんで飲み&ラーもいいと思います(^^)
 詰まってるのであれば、やっぱ〆ですかねー!?
 フフ。。まだ日にちありますからね!
 たくさん悩んでプラン決定してください♪
 マンボウさん共々待ち伏せますよー(笑)
Posted by のぶ at 2009年09月16日 12:34
TKG他ご飯ものの提供が終わったのが、個人的に夕飯仕様できなくなって、ちと寂しいですw

美味しいんだけどね、他のメニューも。

豆腐食べてみました。
Posted by 呂比須 at 2009年09月16日 23:28
【呂比須さん】
 おはようございます!
 あ。。確か昨日からご飯もの提供終了ですね(^^;

 夜営業のみに変更してからあまり出なくなったので仕方なく…と仰ってました。
 毎日残りご飯でチャーハンも辛いでしょうね(笑)
 
 新メニュー期待しましょう♪ (o_ _)ノ彡☆バンバン
Posted by のぶ at 2009年09月17日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オニヒゲロック
    コメント(5)