さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年07月09日

ダイナーズロック N2店

ダイナーズロック N2店

ダイナーズロック N2店
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


2ヶ月半ぶりの「ダイナーズ69 N2店」さん。
無性にicon12油そばicon12が食べたくなり再訪ですicon16

裏メニューの表化でしょうか、face01icon75
69特製油そば」に設定がなかった「特盛(2倍)」も同一値段で提供!icon88
なかなかのボリュームで満腹度の高いランチになっていますicon28

席数も多いので比較的行きやすいお店なのが嬉しいですねface02
入店時の「ようこそ!ダイナーズ69へ!」の掛け声も心地よいですよ♪icon26

icon41ランチポイントカード変更なし
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆ダイナーズロック(DINER'S 69) N2店◆
 札幌市中央区北2条西3丁目 正門館ビルB1F
 011-281-6969
 11:30~14:00(平日のみ祝休) 17:00~1:00 無休 69席 Pなし
 http://www.global-noe.com/diners69/
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓油そば画像は下の「続きを読む」をクリック
ダイナーズロック N2店
icon5369特製油そば特盛(2倍) 690-

ダイナーズロック N2店
icon5369特製油そば大盛(1.5倍) 690-

ダイナーズロック N2店
icon28サラダ付(画像は3人分)

ランチは日替り(プレートorパスタ)、ハンバーグプレート、69特製油そばから選べますicon21
 ・大盛・特盛無料!
 ・ホットorアイスコーヒー・オレンジジュース・ウーロン茶のいずれか付き♪
 ・さらに女性にはデザート付き♪
これ全部で690円。リーズナボーです♪icon14

今週いっぱいブッキング禁止令解除期間なので3人揃って「69特製油そば」を注文icon88
久々登場I藤君は控えめに「大盛」、ヒゲ男爵と自分は「特盛」でお願いします。

画像だと特盛より大盛の方が多く見えちゃいますね・・・うーん、アングルミスface07icon10

ラードでコーディングされノッテリ感のある中細麺。以前西山製麺さんと伺いましたicon26
これにチャーシュー、メンマ、刻み海苔、白ゴマ、キーとなる温玉をよく混ぜていただきますface02

比較的さっぱりしてますが酢ボトルも供されますのでお好みでチューニングしてください♪
やっぱ個人的にはラー油が欲しくなりますface01icon45

特盛は量多しなので後半サラダと和えて食べてみましたが・・・あると思いますicon41
温玉がもうちょいユルイと麺と絡まっていいかもしれませんicon22

会社界隈でこれが食べられるのは正直嬉しいかな♪icon14


ダイナーズ69」さんの店名から6/9はランチ100円だったようです♪
うーん、1ヶ月早く知っていれば・・・来年狙ってみます(o_ _)ノ彡☆バンバン

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2009/07/09:69特製油そば特盛(同行:69特製油そば大盛)
 2009/04/27:69特製油そば(同行:日替わりパスタ、ハンバーグプレート)
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

あなたにおススメの記事

タグ :油そば

同じカテゴリー(中央区)の記事画像
【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》
【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》
ガールズラーメン羅生門
櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》
らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》
らーめんほっぺ家《こく塩》
同じカテゴリー(中央区)の記事
 【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》 (2011-10-08 13:30)
 【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》 (2011-10-07 12:45)
 ガールズラーメン羅生門 (2011-10-04 12:05)
 櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》 (2011-10-01 09:00)
 らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》 (2011-09-30 12:35)
 らーめんほっぺ家《こく塩》 (2011-09-29 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 14:25│Comments(3)中央区
この記事へのコメント
ひそかに狙っていましたが特盛も無料とは!
ムー、私は何皿食べればイイでしょうか(笑)

名前に『69』が付くお店には
惹かれる傾向アリです♪
Posted by moja at 2009年07月10日 00:21
ここ、夜もいい感じですよ~

って・・・
行ったのかなり前ですが・・・

ソファの席がよかったです。

今も変わってなければ・・・
Posted by こめ at 2009年07月10日 02:52
【mojaさん】
 おはようございます。
 先日はおつかれさまでした(笑)
 そうですねーmojaさんなら特盛3皿は楽勝かと(⌒o⌒;A
 単一の味ですのでラー油持参がいいと思います(笑)
 69、いいですね♪

【こめさん】
 おはようございます。
 夜行く機会ないんですよねー(^-^;)
 ソファ席も魅力たっぷり!
 ゆったりまったり飲み放題無制限で攻めたいと思います( ̄▽ ̄)V
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年07月10日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイナーズロック N2店
    コメント(3)