さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年04月22日

あぁ博多人情 南4条店

あぁ博多人情 南4条店

あぁ博多人情 南4条店
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


デジャヴ?

昨晩も頂いた「あぁ博多人情」さんicon53
今回はサブロク渡った方のお店とはいえ、まさかの連投です(笑)


ひょんな事からお誘い頂き、通称「アメブロ飲み会」に2次会から飛び入り参加!
リンク許可頂いてませんのでお名前など控えますが初めてお会いした方が4名。
1次会から相当テンション高かったようでシラフの自分がついていけるはずありませんface02icon10

でも。。。いやーめっさ楽しかった!icon14
とは言え完全アウェイには変わりません。がんばれ北国tv!と孤軍奮闘もあえなく玉砕(笑)

何とか〆ラーに持ち込んだあたりは一矢報いた感じでしょうかicon37icon75


店員さんに営業時間確認しましたicon69
HPの情報は古いままでAM3:00までが正解ですicon26

icon41ショップカードなし/替え玉券変更なし
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆博多長浜屋台ラーメン あぁ博多人情南4条店◆
 札幌市中央区南4条西3丁目 9-1 2Mビル1F
 011-281-5995
 11:00~3:00 日曜休(月祝営業、月曜休) C15席 Pなし
 http://www.jin-foods.net/hakata/shop/2008/10/post_8.html
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓メニュー・ラーメン画像は下の「続きを読む」をクリック
あぁ博多人情 南4条店
icon64メニュー

あぁ博多人情 南4条店
icon28生たまごサービス

あぁ博多人情 南4条店
icon53おおばかねぎ 850-

2夜連続で「おおばかねぎ」をバリカタで注文(笑)
完全に気に入ったみたいです(o_ _)ノ彡☆バンバン
# メニュー表に書いてませんがハリガネや粉おとしもOKとのことicon88


いやーエライことになってますねface02icon10
山嵐」さんのネギダクを凌駕する圧倒的なicon12ねぎ祭りicon12icon68
シャクシャク食感とパツパツ極細麺の対比が面白い1杯。旨いっすicon21

お腹空いてたんでしょね、めっさライトに感じたので辛子高菜&マー油でチューニング。
もちろん替え玉をハリガネでもらい、ラーメンだれを足して完食!icon53icon14

まだスープ残ってたので「大食いで有名なあの方」にパス( ' ')ノノ
最近チョモランマ登頂を軽くクリアした「あの方」。
「あの方」=「札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー」のmojaさんface02
替え玉x2でも足りなそうな顔してたのが印象的でした(笑)


すすきの通信クーポンは味玉サービスとなってますが替え玉でも可だそうですicon26

あ。
有ちゃんギョウザ」頼むの忘れてた・・・face11icon15

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2009/04/22:おおばかねぎ
 2009/03/31:味玉もやし明太子(同行:ばかねぎ、きくらげおおばかねぎ)
 2008/10/31:ラーメン(同行:明太子)
 ---すすきの新宿通り店---
 2009/04/21:おおばかねぎ(同行:ばかねぎ※おおばかねぎをシェア)
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

あなたにおススメの記事

タグ :とんこつ

同じカテゴリー(中央区)の記事画像
【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》
【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》
ガールズラーメン羅生門
櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》
らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》
らーめんほっぺ家《こく塩》
同じカテゴリー(中央区)の記事
 【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》 (2011-10-08 13:30)
 【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》 (2011-10-07 12:45)
 ガールズラーメン羅生門 (2011-10-04 12:05)
 櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》 (2011-10-01 09:00)
 らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》 (2011-09-30 12:35)
 らーめんほっぺ家《こく塩》 (2011-09-29 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 12:20│Comments(6)中央区
この記事へのコメント
アップ早いですねぇ~\(゜□゜)/

のぶサンでしたら今後もリンクフリーです♪
むしろ積極的にお願いしたい方向で(・∀・)

それにしても良いお店でした☆
飲んだ後の締めというシチュエーションにピッタリな
安旨早で、お気に入り登録決定です!

ただ、スープ完飲×2のせいか、朝まで1時間おきくらいに
喉が乾いて目が覚めたのはココだけのヒ・ミ・ツ!

あ、私のほうは明後日アップ予定です。
その際リンクさせてくださ~い!
ヨロシクお願いしますm(u_u)m
Posted by 大食いで有名?なあの方 at 2009年04月22日 13:59
【大食いで有名?なあの方さんこと、mojaさん】

 昨日はおつかれさまでした(^^)
 mojaさんからの連絡待ってたのですがその前に捕獲されまして…(笑)

 軽めの〆ラーにピッタリなお店ですね!
 ねぇー・・・
 ねー・・・
 ・・・ね?
 mojaさんの軽めは自分にはチョー重めです(笑)

 リンク許可ありがとうございます♪
 後ほど本文修正しますがバリバリ貼り付けますのでご了承願います(^^)
 自分のリンクもmojaさんでしたらモーマンタイ!
 今後ともよろしくお願いしまーす♪
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年04月22日 14:44
昨日食べれなかった分、 先ほどラー共のあら盛りでリベンジを果たしましたよそのあと駅近くで「フニ〜」の方をお見かけしました私のブログでものぶさんへのリンクさせてもらってもいいですか?自分とこのは全然構いませんデス!
…宝来。
Posted by てんちょ at 2009年04月22日 16:11
【てんちょさん】
 昨日はどうもでした(^^)
 リンクはモーマンタイですよ♪
 あら盛(600g)・・・むぅ。。さすがです(^-^;)

 24条「宝来」さん行きましょう!
 チャン大で5秒静止をぜひ(笑)
 
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年04月22日 16:45
のぶさんこんばんわ~です(^^)
連夜の飲み会&〆ラーお疲れ様です(笑)
米も食べないと・・・って思いながら何時食べたかな~
って考える響子の吾郎です(笑)
Posted by PINYA at 2009年04月22日 21:25
【PINYAさん】
 こんばんわー☆
 返信遅くなりましたm(_._)m

 昨晩も飲みすぎました(笑)
 リアルアップする力尽きましたので後日アップしまし(^-^;)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年04月23日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あぁ博多人情 南4条店
    コメント(6)