さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年04月09日

串鳥 時計台通店

串鳥 時計台通店

串鳥 時計台通店
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


時間は22時。仕事を切り上げる時間ですicon65

 のぶ :「晩飯がてら飲みいこー!」
 N本君:「へぇーい!」

やっぱ飲みたがりな2人です。このフットワークの軽さがいい感じですicon88

終電まで約2時間。クイクイ飲めるお店は限られます。
今回は(も)財布にやさしい「串鳥 時計台通店」さんへicon16
晩飯は焼き鳥とお酒。よくあることですicon85


お店に入ると新入社員系の方々がワンサカ。
さっそく会社のグ〇が飛び交ってましたface02icon10

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆串鳥 時計台通店◆
 札幌市中央区北2条西2丁目 岡本ビル1F
 011-221-2989
 11:30~14:00 16:30~0:30 大晦日元旦休 96席 Pなし
 http://www.sapnet.ne.jp/kusidori/
-----------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓料理画像は下の「続きを読む」をクリック
串鳥 時計台通店
icon49乾杯♪

串鳥 時計台通店
icon28レバー、豚しそ巻き、ささみワサビ

串鳥 時計台通店
icon28鶏精、ひな皮、つくねチーズ

串鳥 時計台通店
icon28ししとう

串鳥 時計台通店
icon28納豆揚げ

串鳥 時計台通店
icon28もちベーコン巻き、うずら玉子

今さら串モノの説明は不要ですよね!
1本120円~と安心感ありでめっさ助かってますicon21face10

ちょうど入れ替わりで待つことなく着席icon25
2人で訪問でしたが、運よく4人掛けテーブル席に♪

これはいいですね、ゆっくり落ち着いて飲むことができ・・・・・ませんface07


隣りの若者達が大声というか大音量で話してますicon26icon26icon26
若さ溢れるというか・・・・大音量。。

「やっぱさ、俺って〇〇じゃん。あの教育係さ、〇〇〇じゃね?」
「ウケるー! それマジわかるわ(o_ _)ノ彡☆バンバン」
「チョーワカルッショ!」
「△※■◎、◆#◆ー♪」


・・・ニホンゴが分かりません。すっかり歳をとりましたicon15
珍しくニホンシュを飲みました。すっかり宅飲み限定だったのに…icon10

悪酔いしたかな、おかげでチョー2日酔い…(* ̄0 ̄*)ノ
# めっさ = チョーでよいです?


N本君おすすめNo.1の「豚しそ巻き」がウンマかった!icon60
今回は「納豆揚げ」がヒット!なんでも串にしてしまう「串鳥」さん。チョーステキですface02
# なんかしっくりこないなぁ…

焼き鳥、めっさ美味しかったー☆
# しっくりきます♪

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2009/04/09:10串紹介。N本君:ホント飲みたがり編
 2009/02/13:10串紹介。ヒゲ男爵:多くを語る編
 2008/11/27: 9串紹介。ヒゲ男爵:熱い視線編
 2008/08/02: 7串紹介。N本君:エレベータでバッタリ編
 2008/02/26:11串紹介。N本君:月曜日は無性に飲みたくなる編
 2007/11/09:10串紹介。N本君、ND剛君:ガラス製ドルフィンGet編
 2006/09/17:ダージリン茶の焼酎
 ---ランチ---
 2009/03/05:ランチ:メンチカツ定食(同行:特製ザンギ定食)
 2006/09/21:ランチ:メンチカツ定食
--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

あなたにおススメの記事

タグ :やきとり

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 10:55│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
焼き鳥お・い・し・そぉ~☆★
焼き鳥&ビール!!最高の晩酌です(^^)/
串鳥のひな皮好きです!!間のゴボウがGOOD☆

私は毎日行く居酒屋があります。その名も…
「居酒屋あゆゆん」…(^^;)
メニューは日替わりですが煮物、焼き魚を中心に
旬の物もあるし、なかなかいいお店です(笑)
Posted by あゆゆん at 2009年04月09日 14:37
のぶさんこんばんわ~です(^^)
串鳥良いですね~わっかてたら乱入したかった(笑)
最近の若者は、難しいですから・・・(**)同感です(笑)
近々、乱入したいです!!(^^)b
Posted by PINYA at 2009年04月09日 23:21
わかります~最近の日本語ワカリマセ~ン(T_T)

先日、食事してて“ッパナク、ヤベェ~”と聞こえてきて…
意味を聞いたら“はんぱじゃないくらい、美味しい”だそうです。
…目が@になっちゃいました(@_@;)

もしかしたら、ピッコリーナといい、チェッカーズといい、のぶさんと同世代カモ!?(笑)

もちベーコン巻き、今度作ってみます!(^^)!
Posted by キャサリン♪ at 2009年04月10日 09:24
【あゆゆんさん】
 こんばんわー!
 ひな皮は必ず頼みます!
 昔はこればっかり8本とか頼んでました(^-^;)

 「居酒屋あゆゆん」…ぜひおじゃましてみたいものです(^^)/
 季節感のある料理はお酒すすんじゃいますね♪

【PINYAさん】
 こんばんわ!
 今回は(も)突発飲みでした(笑)
 ちょっと仕事でバタバタしてますが落ち着きましたらぜひ飲みに行きましょう(^^)b

【キャサリン♪ さん】
 あは(^-^;)
 多様化してるニホンゴ、なかなか難しくなってきましたね(^-^;)
 省略系も意味不明ですが逆意でつかう「ヤバイ」も馴染めません(笑)
 ハッ!
 ピッコリーナ、チェッカーズ…
 おそらく同世代だと思われます(^^)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年04月11日 02:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
串鳥 時計台通店
    コメント(4)