さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年04月04日

クイズ?

クイズ?

クイズ?
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


スンマセン、ブログ書く時間取れそうにないので「クイズ」でお茶を濁しますicon68

さて問題icon74
画像の冷麺はどこの冷麺でしょうか?

と言ってもラーメン店ではなく全国に展開している居酒屋さんのメニューです。
ヒントは「札幌南1条西4丁目店
値段は500円台だったような!?

今は「ガッツリxxxxつけx」なんてものあるようですicon41


明日も書く時間取れるかビミョー。。春ですからm(_ _)m

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2008/07/08:第2弾
 2008/05/08:第1弾
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(番外)の記事画像
クイズ?
えこひいき 大同生命ビル店《ランチ:ザンギラーメン》
札幌謹製 屋食ラー麺《室長セット》
☆謹賀新年☆
今日から第3幕! in さっぽろ大つけ麺博
今日から第2幕! in さっぽろ大つけ麺博
同じカテゴリー(番外)の記事
 クイズ? (2011-07-31 09:10)
 えこひいき 大同生命ビル店《ランチ:ザンギラーメン》 (2011-04-19 07:50)
 札幌謹製 屋食ラー麺《室長セット》 (2011-02-06 07:50)
 ☆謹賀新年☆ (2011-01-01 00:00)
 今日から第3幕! in さっぽろ大つけ麺博 (2010-06-28 10:20)
 今日から第2幕! in さっぽろ大つけ麺博 (2010-06-21 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 18:40│Comments(5)番外
この記事へのコメント
のぶさんこんばんわ~です(^^)
忙しいのにブログアップとは・・・さすが大物ブロガーは違います(^^)b

クイズの答えは・・・語らい処「坐・和民」ですな!!(笑)
Posted by PINYA at 2009年04月04日 20:35
渡邉美樹さんですか・・・

やっぱり居酒屋って凄いですよね、なんでも吸収しちゃいますもん。
Posted by カーツ大佐 at 2009年04月05日 09:02
watamiかも
Posted by 爆食王 at 2009年04月05日 23:08
初めまして。

数年前からのノゾキ見者でした。ただただ、すいません。

海豚とは、イルカの意です。

今回のUPタイトル  「クイズ?」で、自分の心を釘づけに

しました。ブログ書けない時間を忙しいのに関わらず…

クイズにしちゃったことを、テクニシャンだと思いました。

食べ歩きノートは何冊になったのですか?

エントリー願います。
Posted by 海豚 at 2009年04月06日 00:16
【PINYAさん】
 おはようございます☆
 いきなり正解でしたのでコメント反映遅くしちゃってましたm(_ _ )m
 みなさんご存知なのですね(^-^;)

【カーツ大佐さん】
 うむーCEO名で回答くるとは思いませんでした(笑)
 さすがです。

【爆食王さん】
 正解です♪
 バクさんが食べた「つけ麺」が気になってたりします(^^)

【海豚さん】
 はじめまして!
 いつも見て頂いてるのですね!ありがとうございますm(_ _)m
 
 今回のクイズ、単なる手抜きじゃない?
 って周りから言われてました(笑)
 新年度はどうも忙しくてアップ滞りがちな日々が続きそうです(; ̄- ̄)...

 ハッ!食べ歩きノート…
 今はExcelにしちゃいましたので1冊です(笑)

 これからもよろしくお願いします。
 よろしければまたコメントくださいませm(_ _ )m


 
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年04月06日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クイズ?
    コメント(5)