さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年08月09日

焼肉大将

焼肉大将

焼肉大将
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


北海道の短い夏満喫シリーズ第2弾♪ ヤキニク!

ビアガーデンicon49のおかげでビールモード全開!icon14
ビールといえば焼肉、焼肉といえばビールってくらい切り離せないコンビですよねーicon22

今回は芋焼酎モードを封印し、軽くパブクラなんぞかましてから〆の焼肉!icon28
(〆ラーも封印です、たぶん)

焼肉大将」さん。すすきので焼肉と言えば個人的にはここしかありませんicon21face10

なんと今年初訪問・・・すっかりご無沙汰してますface07icon10

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆焼肉大将◆
 札幌市中央区南5条西5丁目
 011-513-0950
 17:30~2:00 月曜休 C10席 小上がり4x4 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓焼肉画像は下の「続きを読む」をクリック
カルビー」とは・・・

大御所を差し置いて食べてはいけないウンマイ肉のこと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んなワケないですが、先月の争奪戦に破れてから早いものでもう3週間!
頭の片隅に苦い(?)記憶残ってたんですね。食べ物の恨みは恐ろしいですicon28
今回は自分が最年長!
ここぞとばかり大人食いしちゃいますface03icon23

さあ食べましょう!もちろん「カルビー」から頼みますicon88

焼肉大将
icon28乾杯!(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)
最年長と言ってもヒゲ男爵と2人で行きましたface02
キンキンに冷えたジョッキicon49!いやーウンマイヽ( ´ ▽ ` )ノ


焼肉大将
icon28カルビ♪ 1,200-
(。-∀-)ニヒ コレコレ!待ってましたー♪
はぁ。。ゆっくり味わいたいのにまさにトロける旨さicon41
あ、こらヒゲ男爵!食べちゃダメでしょicon09face03

焼肉大将
icon28上ミノ♪ 950-
大好物!やっぱ豚より牛がウマイですね♪
これは味噌ダレで食べると旨さ倍増!icon14
あ、こらヒゲ男爵!ピーマン食べなさいicon09face03

焼肉大将
icon28ジンギスカン♪ 700-
マトーーーン!icon37
ラムよりマトン派なんでこれまた堪能しちゃいます♪
あ、こらヒゲ男爵!玉ねぎ食べなさいicon09face03

焼肉大将
icon28特上牛タン♪ 1,500-
満を持して登場!コレがまたウンマイのですよ!icon12
厚めのスライス、めっさ柔らかいのです。レモン不要が正解♪
あ、こらヒゲ男爵!塩かけすぎちゃダメでしょicon09face03

焼肉大将
icon28レバ刺し♪ 900-
I藤君・ND剛君はレバ嫌い。でもココのは食べれるそうですicon12
これは鉄板!ビールicon49もおかわり!
あ、こらヒゲ男爵!・・・嫌いだったの?face08icon11

焼肉大将
icon28ホルモン♪ 550-
味噌ダレがよく合ってますよ♪
このホルモンはカリカリに焼くのはミスicon05
あ、こらヒゲ男爵!噛み切れないのface01icon75

焼肉大将
icon28上カルビ再び♪ 1,200-
酔っ払うと満腹中枢壊れるんですねface07
以前からやや兆候あったのですが今回は炸裂してます・・・icon54
ハッ!カルビ争奪戦の後遺症かもicon41

焼肉大将
icon28レバ刺し再び♪ 900-
レバ刺しで〆!
肝細胞を再生してもらいましょう♪face02



いやー大満足icon21 さすが我がホームicon25って感じです♪
大将の大将もお元気そうで何よりでしたface02

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 12:05│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
こんにちわー
まるはサンに行ってきましたー( ̄ー ̄)ニヤリッ
冷たい坦々麺おいしかったです。
どんどん麺が太くなっていくお店が増えていく中、
まるはサンで食べるらーめんも。開花楼の麺も大好きです
昨日は、めちゃくちゃ呑んでますねーw
今日は2日酔いでしょうか?( ´ー`)
Posted by 蜜柑 at 2008年08月09日 12:59
蜜柑さん、こんにちはー♪

おー「まるは」さん(^^)
すっかりご無沙汰しちゃってますが夏シリーズ食べたいです♪

前半飲みまくりで後半食べまくり(^-^;)
お察しの通り、軽く(?)2日酔いの真っ只中です(笑)

マンプク中枢ヤバいでーーーす(>_<)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年08月09日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焼肉大将
    コメント(2)