さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年08月06日

串鳥時計台通店

串鳥時計台通店

串鳥時計台通店
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


久しぶりにN本君と2ショット飲み!icon49icon14
22時に仕事が終わり終電まで飲みましょーってことで「串鳥時計台通店」さんへ!

給料日前face11ですからねー安めのお店がいいよね!ってことで5ヶ月ぶりにGOicon16

2,000円ちょっとで飲めるお店は貴重です♪

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆串鳥時計台通店◆
 札幌市中央区北2条西2丁目 岡本ビル1F
 011-221-2989
 16:30~0:30 大晦日元旦休 96席 T4x5卓 Pなし
 http://www.sapnet.ne.jp/kusidori/
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓料理画像は下の「続きを読む」をクリック
串鳥時計台通店
icon49( ^^)/□☆□\(^^ ) 至福のひと時♪

事務所icon63を出てエレベータが一緒になったら最後!
ここで会ったら100年何とかーみたいな勢いで、飲みに行くしかないでしょうicon14

串鳥時計台通店
icon28帆立バター醤油 160x2 & ナンコツ 120x2
いつも違うの頼もう!と固い決意で見るメニューicon64
結局同じもの頼んじゃうのはナゼface01icon75
自分が注文する度に笑うN本君・・・face06

串鳥時計台通店
icon28ささみわさび 130x2 & レバー 120x2
じゃあ一番好きなの頼もうよ!ってことで注文したのがコレ!
左がN本君、右が自分。


串鳥時計台通店
icon28豚しそ巻き 120x2
N本君も人の事言えませんねーface03icon23
やっぱ同じメニューばかり頼んでますicon68
意外と一途な一面も!?

串鳥時計台通店
icon28つくねチーズ 130x2
今回もチーズ♪ 梅じそや明太マヨもあるのに迷うといつもコレicon21
もう一途バンザイ!ってくらい同じicon05


串鳥時計台通店
icon28ひな皮 120x2
ね!ね!同じなんですface02
つぶ・うずら玉子頼んでたらフルセット!
頼まなかっただけでも進歩してるかもですface01icon75


飲み放題じゃないと高くなるのがツライとこですが、
ビール5杯ずつicon491人2,500円ちょっと♪ 安いicon74icon14icon14

場所柄サラリーマンご用達icon65って感じですが意外と年齢層低いですねーicon41
学生らしき団体・カップル、新卒1年目風OLさん達がワンサカicon88

 


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 01:32│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
のぶさん、どうもです。
暑いビルの中、残業御苦労様です。
私も月曜日、STDビルで20時まで打ち合わせでした。
ビールが進むのも納得!!!
N本君の100杯目が気になるmacponでした。
Posted by macpon at 2008年08月06日 11:40
macponさん、おはようございます。

いやーこうも暑いとビール飲まなきゃやってられません(^-^;)
串鳥さん、早い時間だとジョッキがキンキンに凍ってるんですけどねー☆彡

100杯目、バスターミナルではないあのお店だったようですよ(^^)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年08月06日 11:48
のぶさん、こんばんは~♪

私も串鳥さんにはけっこうお世話になってます♪♪♪

うずらは、2本は食べます。
ひな皮だけは、タレで食べます。
なすの牛脂巻きも好きです(ごめんなさい。笑)
牛サガリを、サービスの醤油垂らした大根おろしで食べると美味しいですヨ☆

今日一日の行動は、ネタ満載で、のぶさんに飲みながら聞いて欲しいですorz
Posted by シュリ at 2008年08月07日 01:37
シュリさん、おはようございます  ̄O ̄)ノ

な、なす!?うーん同席できませんな(笑)

梯子酒はネタの宝庫だったようで!?
でも「orz」ってことは…( ̄  ̄;)ウーン
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年08月07日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
串鳥時計台通店
    コメント(4)