さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年07月01日

じょっぴん掛る

じょっぴん掛る

じょっぴん掛る
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


2度目の訪問「「本格焼酎・炭火ダイニングじょっぴん掛る」さんicon88
今回は久しぶりに会ったANちゃん♀とデートっぽく行ってみました♪
バーチックなカウンターもなかなかいいですよicon50

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆本格焼酎・炭火ダイニングじょっぴん掛る◆
 札幌市中央区北1条西2丁目 りんどうびる4F
 011-375-8001
 17:00~0:00(LO.23:30) 日祝休 52席 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓料理画像は下の「続きを読む」をクリック
じょっぴん掛る

なんと言っても90分888円飲み放題!その中に本格焼酎(2Mもアリ!)が含まれてます♪
こんなに垂涎ものの焼酎をたらふく飲めるお店はそうそうありません♪
しかも、ホトペパクーポン30分延長!120分間たらふく飲めちゃいますface03icon22

料理も炭火焼きやおすすめなど豊富なうえ全体的に安いので給料前でも安心ですicon14

じょっぴん掛る
icon28お通しのオクラとカツオ節の和え物
焼酎飲みはじめるまで手をつけず置いておきますicon21
…ってちょっと目を離したスキに食べられちゃいましたface11
はは。大好物だったようですicon11

じょっぴん掛る
icon28真つぶ刺し 900-
新鮮です♪コリコリと楽しい食感もいいですね!旨い♪
ワサビがひよ子饅頭みたいですねーicon75
ビールicon49は1杯に留め焼酎モード突入!icon22

じょっぴん掛る
icon28だしまき玉子 400-
かなり甘いけど…焼酎に合うかもicon41
思ったより量も多くて嬉しい感じface02
ANちゃんは果実酒ロックオンリー。この時点で梅⇒シークヮーサーicon50

じょっぴん掛る
icon28ネギ塩ホルモン 500-
ネギ油がなかなかのパンチ力。かなりウマイっす♪face03icon23
石鍋チックな入れ物でアツアツが持続しますicon56
ヤケドに注意ですねーicon05

じょっぴん掛る
icon28赤鶏たたき 750-
前回ウマイなぁと思った1品!甘醤油で頂きますicon14
うーん、やっぱ旨い、旨すぎ♪face10icon21
画像のボケ具合からも酔ってるのが分かりますicon11

じょっぴん掛る
連れの飲んだミカン酒
「私が飲んだの載せて!」とSっぷりを発揮するANちゃんicon37
断ったらタイヘンなことになるので素直に従いますicon12
自分と同じペースで果実酒ロックを飲み続けますicon50


すっかり飲みモードに入ってしまい注文はこれだけ…まぁ2人だとこんなもんでしょうicon22
今回は魔王・村尾・伊佐美・川越・三岳・黒櫻井は品切れicon15
それでも萬膳・萬膳庵・阿久根・もぐら・あやかし福助・くじら・さつま大海を飲んで大満足!


いやーメニューも豊富で素直に美味しいお店ですねface02
もちろん焼酎もサイコーです♪ 飲み放題に全て含まれてるのはホントすごい!
あれ? 焼酎メニュー撮り忘れてますね・・・face01icon75
次回は芋以外の種類を撮ってきますm(_ _)m


- -------
ANちゃん、久しぶりでした!icon12
「そんぽ24のコアラ」や「ダイキンのぴちょんくん」に似てるあたりは昔と変わらずface03
懐かしい話もたくさん出たけどまだまだ尽きない感じでしたねーicon41
ぜひ「レッグ(脚)ダンス」を考案してください。また飲みに行きましょう♪

 

あなたにおススメの記事

タグ :芋焼酎

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 23:55│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
のぶさん、おばんです。
焼酎、料理より『ハナコアラ』、『ぴちょんくん』似の
ANちゃんが気になるmacponでした。
Posted by macpon at 2008年07月03日 00:07
macponさん、こんばんわ!

いや、あのぉ…はは(^-^;)
まぁタマにはこんな事もあります(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年07月03日 00:27
こんにちは(^o^)丿
いつも楽しく拝見しています(^^♪
今週、やっと念願の“じょっぴん掛る”さんに行けるコトになりました~♪♪♪
食べ物や芋焼酎で“これはオススメ☆”っていうモノがあったら教えてください"^_^"
Posted by キャサリン♪ at 2008年07月20日 10:06
キャサリン♪さん、こんにちはー!

お!行かれるのですね( ̄▽ ̄)V

自分もまだ2回しか行ってませんので答えにくいですが・・・
「赤鶏たたき」と「子羊の炭火焼」は美味しかったですよ(^^)
あと、「たらこの山わさび漬」なんかも魚卵好きの自分にはタマラナカッタです(笑)

芋焼酎は、あればですが、「魔王」「村尾」の2Mは飲みたいところですね!
川越、伊佐美、萬膳、三岳あたりが好みです。
飲み放題に入ってるのが信じられない銘柄ばかりですのでぜひ♪

今週ですか!?
ニアミスの可能性あるかも(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年07月20日 10:38
ありがとうございます~♪
ちゃんと全て( ..)φメモメモしました(^_-)-☆
今週、のぶさんも行く予定なんですか~?
キンチョーしちゃいます~(#^.^#)
最近ラーメン屋さんに行っても、ラーメンを写真撮ってる人いないか探してしまいます"^_^"
私は木曜に行く予定です(^^♪
Posted by キャサリン♪ at 2008年07月20日 20:26
キャサリン♪さん、こんばんわー!

バシバシ何枚も撮ってるクールビズリーマンがいたら、たぶん自分です(笑い)
もしお会いしましたらよろしくお願いします(^-^;)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年07月20日 21:33
芋焼酎を呑みまくっている女がいたら、私です^^;
お会いできるかもしれないのを、ドキドキしつつ楽しみにしています(#^.^#)
Posted by キャサリン♪ at 2008年07月21日 22:55
キャサリン♪さん

りょーかいです(^^)
芋焼酎呑みまくり女性、チェックします(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年07月21日 23:27
24日行ってきました~(^^)
オススメのお料理全部食べました。中でも赤鶏たたきが絶品でした(^^♪
焼酎は、川越、萬膳、萬膳庵、もぐら、がんこ焼酎屋、白玉の露あと2杯くらい呑んだんですが、忘れちゃいました^^;
のぶさんがいるかと店内キョロキョロしたのですが、みんなクールビズで…^^;
写真撮ってる人がいなかったので、友達と“いないみたいね…”と、話していました。
この後、焼酎バーに行き、じょっぴん掛るさんで呑めなかった三岳のボトルを入れ、また呑んで…帰りに足首をひねってしまい、思いっきり捻挫というお土産つきでした(+_+)
いつの日か、お会いできるチャンスがあったら、よろしくお願いします☆
長文失礼しました<(_ _)>
Posted by キャサリン♪ at 2008年07月25日 12:31
キャサリンさん、こんにちはー♪

昨日は22時以降から「時計台ビール園」さんでした。
一緒に行った2人がどうしてもビール&ジンギスカンと言うもので・・・(^-^;

「赤鶏たたき」ウンマイですよねー( ̄▽ ̄)V
ああー食べたいです!!

・・・って足大丈夫ですか!?
お互い飲みすぎには気をつけましょう(⌒o⌒;A

お会いできますこと願っております。いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年07月25日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
じょっぴん掛る
    コメント(10)