さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年06月28日

蝸盧-かろ-

蝸盧-かろ-

蝸盧-かろ-
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


結婚を機に退職するK路さんの送別会&T暁さんの誕生会で飲み会を開催!icon49icon74
icon12女性2人が主役icon12ですからねー幹事も女性にお願いしましたicon40
今回はセレクトしたお店は「やきとん酒房 蝸盧-かろ-」さん!

靴を脱いであがると「池坊清月派」師範監修の一坪庭が目を引きます♪
その坪庭を、コの字に囲うように個室が配置されなかなかのオシャレ感でしたよ!icon41

蝸盧-かろ-
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆やきとん酒房 蝸盧-かろ-◆
 札幌市中央区南4条西3丁目 第3グリーンビルB1F
 011-595-8755
 17:00~翌1:00 無休 53席 Pなし
 http://www.tryfull.net
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓コース料理画像は下の「続きを読む」をクリック
蝸盧-かろ-

リーズナブルな【エコノミーコース】ってやつをお願いしました!
8品2時間飲み放題付きで3,500円と格安ですicon22
格安ですからねー残念ながら飲み放題に【本格焼酎】は含まれませんface11

別料金でも飲みたかったですが「村尾&魔王」が1,500円、「森伊蔵」が2,000円icon74
…手が出ませんicon10
じょっぴん掛る」さんが夢のようですface03icon23

結婚おめでとー♪ 誕生日おめでとー♪
幹事の天然系Rさんの乾杯でスタート( ^^)/□☆□\(^^ )

蝸盧-かろ-
icon28お通し
もやし、キュウリ、キクラゲの和え物!
誕生日ですからねーキュウリ好きT暁さんにプレゼント!(安…icon11)
でも大丈夫。気持ちが大事icon27

蝸盧-かろ-
icon28大根サラダ
シャキシャキ大根に花かつおをドバっとふりかけたサラダ!
自分には回ってきません。決まりですからface07
食べてないのでコメントできないのが難点ですねーicon68

蝸盧-かろ-
icon28枝豆
ビール好きなのに枝豆は見るのも嫌なN本君icon49icon75
目の前で、1粒ずつゆっくり食べるI藤君icon88
仲はめっさいいんです♂vs♂

蝸盧-かろ-
icon28ればー(ねぎごま塩)
ごま油がたっぷりかかってますねー脂身も少なくて概ね好評!
自分は…塩とゴマ油とゴマの風味が強くて、ん?でしたicon10
ニンニクも効いてます。仕込みはさすがに丁寧!素で食べてみたい♪icon14

蝸盧-かろ-
icon28とんとろ
これ旨いなぁ!face02
シンプルに塩だけの味付けでも十分に肉と脂の旨みが出てます♪
歯応えある食感もマルicon60

蝸盧-かろ-
icon28かしら
噛めば噛むほどに・・・いいですね!icon37
これもウマイ♪ 全員に大好評でした!
うーん他の「やきとん」も食べたくなりますicon56

蝸盧-かろ-
icon28和風とんとろピッツァ
宴会コースの大人気メニューだそうですicon47
とんとろ明太子マヨネーズのコラボは食べたことない新鮮さ!
けっこうハマる人いるのでは?ND剛君ご用達メニューになりました(笑)

蝸盧-かろ-
icon28特製焼きつくね
熱々のつくねにニンジン・たまねぎ揚げ、天かす(?)をトッピング!
この時点で別注でいいから焼酎呑みたくなりましたね。うまい。
でもガマン…face10

蝸盧-かろ-
icon28冷たいお蕎麦
天かす、ネギ、わさびで頂きます。
1口サイズですねーface08
柔らかい麺でしたがもうちょっと食べたかったface11

蝸盧-かろ-
icon28デザート
いつものように食べてません(笑)
デザート好きT暁さんにプレゼント第2弾!(安…icon11)
でも大丈夫。やっぱ気持ちが大事icon27


本格焼酎はなかなかの品揃えですね!やきとんの種類も豊富でどれも美味しそうですicon60
コースもいいけど、好きな焼酎と好きな部位を頼んでゆっくり飲みたいお店でした♪
落ち着いた雰囲気はサイコーですicon50icon12

 

あなたにおススメの記事

タグ :やきとり

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 12:55│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ここの店長、知り合いですw
彼は、焼酎アドバイザーの資格も持ってるはず
焼酎がウリのお店なのですね。
#1回行ったことあるんですけど、ビールしか飲んでなかった・・・

今度、ご一緒しましょー
ご一緒する店が増えていく一方な感じが・・・
Posted by 会社の後輩 at 2008年06月30日 12:38
チラッと本格焼酎メニュー見たけど・・・た、高い印象が(涙)

やきとんは全種食べてみたいので行きまっせ♪
ホント増える一方ですなぁ(^-^;)
そろそろ消化していきますか、夏だし( ̄▽ ̄)V
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年06月30日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
蝸盧-かろ-
    コメント(2)