さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年06月07日

海鮮炉ばた隠れ家

海鮮炉ばた隠れ家

海鮮炉ばた隠れ家
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


おなじみの「海鮮炉ばた隠れ家」さん。
静かにゆっくり飲みたい時、お邪魔することが多いお店ですicon85
今回は会社メンバに会いたくなかったのでこちらに(笑)
会社界隈だと会う確率高いですからね…icon10

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆海鮮炉ばた隠れ家 南興ビル店◆
 札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル6F
 011-533-0092
 17:00~1:00(日祝0:00) 無休 80席 Pなし
 http://www.marushinkawamura.com/ka-nan.html
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓料理画像は下の「続きを読む」をクリック
ゆったりした掘りごたつが多数用意され落ち着いた雰囲気のお店です。
しかも個室!これまたゆったりとできちゃいます♪

海鮮炉ばた隠れ家
icon28活つぶ刺 780-
いつも同じじゃつまらない!ってことで注文。真つぶですface02icon22
さすがさっきまで活きてただけあって身はコリコリで旨みもジュワーでした♪
貝類はお酒にもよく合いますね~ウンマイですicon12

海鮮炉ばた隠れ家
icon28じゃがバター 460-
これまた初めて注文!
アップにしすぎて大きさ分かりにくいですが結構大きいです!
塩辛欲しくなった自分はベタですかね??icon54

海鮮炉ばた隠れ家
icon28つぼ鯛 680-
大好物なんでずが品切れのことも多い1品!
醤油をハジくほど脂が乗ってます♪
身も厚く食べ応えアリicon88

海鮮炉ばた隠れ家
icon28中札内鶏炭火焼 680-
肉厚で臭みのない肉は柔らかいっす!
炭火でじっくり・・って感じで余計な脂が少ないのもいいですねicon41
ちょっとだけ唐辛子をかけると・・・旨みが引き立ちます♪

海鮮炉ばた隠れ家
icon28あぶりたらこ 530-
はは。酔ってきて結局いつもの定番メニューを注文!
コレ、頼まなかったことないですねーそれくらい大好物icon37
焼酎/日本酒には欠かせない1品icon21


すっかりいい気分でお店を出ると・・・ありゃ??face08icon10
偶然とは恐ろしいものです。会社の飲んだくれ数人と出くわしましたface06
いやー隠密行動失敗。。face07

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 10:00│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海鮮炉ばた隠れ家
    コメント(0)