さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年05月16日

山の猿 極 北三条通り店

山の猿 極 北三条通り店

山の猿 極 北三条通り店
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


時間も遅かったので夜遅くまでやってるお店を探し、今回はリッチモンドホテルに
隣接されてる「山の猿 極 北三条通り店」さんへicon49

icon41照明を落としたicon41店内はヤロー2人だと異色の部類でしたicon05

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆もつ鍋と炭焼 山の猿 極 北三条通り店◆
 札幌市中央区北3条西1丁目 リッチモンドホテル札幌駅前1F
 11:30~15:00(月~土のみ) 17:00~3:00 無休 80席 Pなし
 http://www.aix-group.co.jp/food/tenpo_yk-kita3.html
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓料理画像は下の「続きを読む」をクリック
N本君とは飲みたいと思う周期が同じようです・・・

仕事が終わって一緒のエレベーターで降りると最後!
そりゃー「飲みに行きますか!」ってことになる訳ですicon88

喉を潤してから色々頼んでみました (* ̄∇ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∇ ̄*)

山の猿 極 北三条通り店
icon28モツにら炒め 714-
もつ鍋と炭焼」のお店ですからねー もつはプリプリ♪
味付けも適度なオイスターが効いててマル!ご飯欲しくなりますicon54


山の猿 極 北三条通り店
icon28ぷりぷり海老マヨネーズ 609-
エビに辛しマヨネーズがよく合いますねicon14
頭や尻尾までバリバリ食べれます。これは美味い♪


山の猿 極 北三条通り店
icon28うずら卵 105x2-
なぜか頼んじゃいますね・・・いつも塩ですが今回はタレでicon21
甘さより酸味が効いてます。唐辛子をふりかけ美味しさ倍増!


山の猿 極 北三条通り店
icon28ナンコツ 158x2-
意外と柔らかいナンコツでしたよーicon88
あいだの肉も味が濃くてなかなか。酒がすすみますicon49


山の猿 極 北三条通り店
icon28とり精肉 126x2-
焼き鳥は全体的に大ぶりで柔らかい肉質ですicon41
コレもタレで頼んてますね・・


山の猿 極 北三条通り店
icon28ささみわさび 158x2-
メニューにあると必ず注文!N本君ご用達の1品icon68
ちょっとだけ黒胡椒かけると肉の旨さが引き立ちます♪


山の猿 極 北三条通り店
icon28いか一夜干し 609-
ゲソ派のN本君本体派の自分。ケンカになりませんface02
プリプリコリコリで旨かったーicon14



ホトペパクーポンで10%OFFicon74
会社界隈で夜3時まで営業ってのはいいかも♪
「すすきの」への誘惑を断ち切る時間まで飲めば安上がりだと思いますicon88icon10

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 01:25│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
のぶさんこんばんわー
いいなー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
生ビールのみたいでーす
私もそこに行ったことありますよーw
携帯にいつも生ビール一生無料券をもっているので
( ̄∇ ̄)まずビールでーー!!しちゃってますよ。
さて、明日は「らー」どこに行こうかな♪
Posted by 蜜柑 at 2008年05月16日 21:58
蜜柑さん、おはようございます!

ビールいいですね!これからの季節消費量も増えちゃいますね!
一生無料券…ですか?
最近は2杯目から焼酎にすることが多いですけど自分も欲しいです(^^)

今日の「らー」は決まりましたでしょうか?自分も考え中です(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年05月17日 09:06
のぶさんこんばんわ
一生無料券は、たしか、とりの介か山の猿に行った時に
テーブルにおいてありましたよ
携帯でカラメールを送ったらもらいましたw
今度、行ったらテーブルのまわりを(・_・ )( ・_・)キョロキョロ っと
してみてください。
昨日は、「綱取物語」へ初訪してきちゃいましたw
いい感じでしたーまた行ってみたいお店です。
醤油やさんは、本店に、一度行きましたw
入口に、でっかいワンコたんがお出迎えしてくれましたー
外で食べましたよー♪
Posted by 蜜柑 at 2008年05月18日 22:01
蜜柑さん、おはようございます!

了解です。テーブルのあたりをくまなく探してみます(^^)
「綱取物語」さん、勉強熱心な方ですよねーなんだかんだ月イチ行ってます( ̄▽ ̄;
「醤油屋」さん、外で食べるのもいいですね!
天気のいい日にまた行ってみようかなぁ☆
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年05月19日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山の猿 極 北三条通り店
    コメント(4)