さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年05月03日

KFC サッポロファクトリー店

KFC サッポロファクトリー店

KFC サッポロファクトリー店
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


久々のケンタ!icon14
最近半身揚げばかりだったのでクリスマスイヴ以来4ヶ月ぶりですicon41

久楽」さんのラーメンが少なく感じて(ヤバイ?)買って帰りましたface01icon10

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆ケンタッキーフライドチキン サッポロファクトリー店◆
 札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリー二条館B1F
 10:00~22:00(LO21:00)
 http://www.kfc.co.jp/
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓ケンタ画像は下の「続きを読む」をクリック
KFC サッポロファクトリー店
icon281,000円パック 1,000-

OR5ピースにフリフリポテトのセット
フリフリポテトのスパイスは3種類から選べます。
 ・ハバネロ&ブラックペッパー
 ・のり塩
 ・じゃがバター

いつも思うのですが。。。ファクトリー店のチキンは小ぶりで薄味に感じますface11

1番のお気に入りは北24条店!
夜11時までやってるし小さくないし味付けも気に入ってます♪face03icon22

知り合いの元ケンタアルバイターはどこのお店も同じだと言いますが。。。
きっと気のせいなんでしょうね・・・いやーやっぱ小ぶりだし薄味に感じますface01icon75

 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 20:00│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
でも「○区だと…が美味い」とかって、話はよく耳にしますよね。
少しでも美味しくなれば、おまじないでもしちゃう方ですから、
こういう噂も信じちゃいます(^^;)
Posted by とも at 2008年05月05日 11:59
ともさん、どうもです(^^)

一度北24条店と環状東店の両方買って食べ比べたことあります(^-^;)
結果は・・・先に書いた通りでした。

結局は好みの範囲ですけどねー(⌒o⌒;A
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年05月05日 18:54
私めも元ケンタでバイトしておりました。

ケンタのチキンに関しては1ピースづつホントに店で手作りですから、やっぱり微妙に作り手の個性とかが出るかもしれませんねぇ。(チェーン店としてあってはならん事ですが(笑))

ちなみに私めのおすすめは野幌(江別)のケンタです☆
Posted by ワトソン at 2008年05月06日 08:59
ワトソンさん、こんばんわ!

レシピが決まっていてもやはり人が作るものですからね(^-^;)
野幌ですか!?
そう言われると・・・食べたくなる性格のようです(笑)
なかなか札幌から出ないほうですが行ってみます!
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年05月06日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
KFC サッポロファクトリー店
    コメント(4)