さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年04月25日

わが家南3条店

わが家南3条店

わが家南3条店
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


ラーメン部プロジェクトに新たに3人メンバーが増えましたicon65icon22
総勢13人体制! うーん、大所帯となってきましたicon21

早く慣れてもらいたいですからねーさっそく歓迎会を開催icon49

今回は「わが家南3条店」さんへ。

わが家南3条店
人気のコの字形個室(掘りごたつ)も2F席も予約できずface11
1Fフロア仕切りなしでの宴会となりましたicon15



------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆わが家 南3条店◆
 札幌市中央区南3条西3丁目 14-2 FA-S3ビルB1F
 17:00~1:00(FLO:0:00 DLO:00:30) 日祝のみ不定休 115席 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓料理画像は下の「続きを読む」をクリック
今回は通常コースにない【モツ鍋コース】をお願いして20時から150分飲み放題スタート♪

しかし!仕事優先ですからねー仕方ありませんicon76
自分含め4人は仕事の都合上21:15から参加になっちゃいました。。icon15
うーん…完全に出遅れましたicon15 既に大多数がヨッパライ(笑)


わが家南3条店
icon28ビールはサッポロ生!
まずは追いつかないとicon16
かなりのハイペースで杯を乾かす必要がありますねicon88
とりあえずカケツケ3杯icon49icon49icon49






わが家南3条店
icon28タコの酢味噌和えっぽいやつ
なんか久しぶりにタコ食べたような!?
スッキリとした味わいでビールがすすみます♪


わが家南3条店
icon28できあてあったか枡豆腐
オーダーが入ってから作るそうですがすっかり冷えちゃってますface02icon10
ウ、ウマイ! これはあったか状態で食べてみたいなぁicon14


わが家南3条店
icon28地頭鶏ももも炭火焼
宮崎県の地鶏を使用。柚子をつけて頂きますicon21
炭火の香りとマッチしてコレも旨い♪


わが家南3条店
icon28モツ鍋
今回メインのモツ鍋icon12
チョー薄味icon10なので柚子を入れ頂きましょう!


わが家南3条店
icon28シーザーサラダっぽいやつ
ん?食べてないかもface01icon75
女性陣がワッサワッサ食べてましたicon37


わが家南3条店
icon28〆ラーメン
雑炊 or ラーメンだったのでウチの卓はもちろんラーメンをセレクト!
ちゃんぽん玉じゃなく、いわゆる札幌麺ですねーicon53


わが家南3条店
icon28雑炊(ご飯と溶き玉子)
こちらが雑炊セットicon54
ラーメン部icon75ですがコメ派もいますからねー目をつぶりますicon88


わが家南3条店
icon28デザート
当然のように女性陣の胃袋へ…icon52
男性陣に回らない暗黙のルールが存在するようですicon05



話題も分裂しちゃいますのでダンゼン個室がオススメ!
特に15人入れる掘りごたつのコの字型個室がいいです!

1Fフロアは大人数には不向きですねー全然話が聞こえません・・icon15

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 23:55│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
のぶさん、こんばんは。
ススキノ三連チャン、誠に御苦労様でした。
先日、飲み忘れた『八海山の宜有千萬』が気になり
本日、『マルミ』さんで購入いたしました。
次回は『まある』さんで飲みますか。
本日、『千太』さんで〆メシ塩セットを食べたmacponでした。
Posted by macpon at 2008年04月26日 18:19
macpon さん

先日は大変お世話になりましたm(_ _)m

「宜有千萬」、自分も購入しようとたくらんでます(笑)
今日は胃を休めるようと思ってましたが、いつの間にやら焼酎2杯目・・・(^-^;)

SDKさんにもよろしくお伝えください!
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年04月26日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わが家南3条店
    コメント(2)