さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年04月23日

焼鶏串の時計台

焼鶏串の時計台

焼鶏串の時計台
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


今回はヒゲ男爵1号と2ショット飲みicon49
安さに惹かれ、またまたまた「焼鶏串の時計台」さんへicon16

やっぱ生ビール込みicon49飲み放題980円はうれしいサービスですねー♪
給料日前の強い味方ですface02
お気に入り「典ノ庭」さんでも良かったんですが時間遅かったのでこちらにicon88

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆焼鶏串の時計台◆
 札幌市中央区北1条西3丁目 3-11 時計台観光ビル1,2F
 17:00~1:00(FLO:0:00 DLO:00:30) 日祝のみ不定休 74席 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓料理画像は下の「続きを読む」をクリック
焼鶏串の時計台

会社から帰る支度をしていると・・・痛いほど視線を感じます・・face01icon75
それはヒゲ男爵1号が飲みたい時のサイン。私を睨むことなんですface02icon10
目が合ったら最後! 飲みに行かなくてはなりません icon16icon49

嫌いじゃないですからねー、つい飲みに出ちゃいますけど(オイicon10)

焼鶏串の時計台
icon285種盛り合わせ 1,050-
これが2皿で1,050円。その時により内容が変わるようですicon21
今回はつくね、豚精肉、鶏精肉、鶏ハツ、ポンポチ。


焼鶏串の時計台
icon28レバー 115x2-
ビタミンB、鉄分などを補給icon12
コレは外せないメニューですねー大好物です♪


焼鶏串の時計台
icon28ささみわさび 115x2-
2本で1人前(115円)なんで2人前で4本供されますicon47
ワサビは夜遅いと気が抜けたような感じicon05


焼鶏串の時計台
icon28ひな皮 115x2- 豚しそ巻き 130x2-
皮はパリパリだけど何かクスリくさかったかも!?
豚しそ巻きは他のメニューより15円高いですicon14


焼鶏串の時計台
icon28うずら玉子 115x2-
焼き方の差が出ない気もしますが・・・?
ちょっと濃い味です。やっぱ「串鳥」さんの方が美味しいかな?


焼鶏串の時計台
icon28中札内田舎鶏半身揚げ 1,000-
半身揚げシリーズ・・すっかりご無沙汰してますface11
他のメニューが安い分1,000円は高く感じますねicon41




USSI君がいないと野菜ものは頼まないですね。これはいけませんface07
4月も後半!飲み会が続きますので野菜も食べるようにしないと・・・

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 23:55│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焼鶏串の時計台
    コメント(0)