さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年04月15日

テリトリー会議

テリトリー会議

外観撮り忘れました。。ブレまくりの乾杯画像で勘弁してください m(_ _)m

テリトリー会議
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


icon68サツエキバトルicon68 勃発から3週間!

それまでに繰り広げられた局地戦や、先日の本陣を攻めあう奇襲戦も痛み分けとなり
両者決め手がないまま膠着状態が続いてましたicon23icon10

このままじゃ消耗戦になっちゃいます・・・ってことで直接会談を決行!face02

開始時間は19:30(イクサ=戦?)
サツエキバトルなので、場所はもちろんサツエキ近辺からセレクト♪

今回はモンテローザ系列の「隠れ家ごはん月の宴 札幌駅前店」さんで開催icon49
ホトペパに平日20%OFF券が付いてたので利用させてもらいました♪icon22

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆隠れ家ごはん月の宴 札幌駅前店◆
 札幌市中央区北4条西4丁目 読売北海道ビル2F
 16:00~1:00(金祝前3:00) 無休 154席 Pなし
 http://www.roza.monteroza.co.jp/monte_view/View_shop.php?SP_CD=824049
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓料理画像は下の「続きを読む」をクリック
《マンボウ》さんは軍師1人引き連れ登場! うーん、やりますなicon41
こちらは中立派の女性軍4人を投入icon22

まずは平和的にカンパイicon49 ( ^^)/□☆□\(^^ )
しばし自己紹介から近況など各々報告してましたicon21
コンパではありません念のためicon10

テリトリー会議
icon28枝豆 399-
まずは肝臓機能向上、二日酔い・悪酔いを防止する枝豆icon38
これからの長期戦に備えますicon14


テリトリー会議
icon28蒸し鶏と本格吟醸豆富の棒棒鶏 693-
胡麻だれたっぷりのバンバンジー!
これは女性軍用のアイテムですねーめっさ旨そうでしたicon56


テリトリー会議
icon28山いもとチーズのサクッと揚げ 抹茶塩添え399-
7人で5本は分けにくいっすねface02icon10
手を出さず見守る《マンボウ》さん&《のぶ》でしたface11


テリトリー会議
icon28厳選若鶏 なんこつの唐揚げ 483-
そろそろテリトリー会談したいところ(オイicon10)
でもコリコリと美味しいナンコツに没頭しちゃいましたicon88


テリトリー会議
icon28本場韓国海鮮チヂミ 588-
辛いの大好き《マンボウ》さん♪
辛くないキムチで陽動作戦・・・全く効き目ナシface07


テリトリー会議
icon28京料亭の出し巻き玉子 504-
この時点で自分はビール2杯、焼酎2杯icon21 そろそろ酔いが・・・
コレ、美味しかったなぁface03icon22


テリトリー会議
icon28ボケボケですが黒霧島ボトル ????-
ミサイルicon68ならぬボトルが登場!一気に緊張感が高まります。
ショットより割安でどうせ飲み干しちゃうしボトルが正解icon74


テリトリー会議
icon28クラッシュアイス 189-
何やら怪しくピンクに光る物体が・・・小洒落てますねーicon12
ロックにはクラッシュアイスがいいですね♪


テリトリー会議
icon28《のぶ》グラス
予想通り(?)会談にならずヨッパライになりましたface02icon10
2人とも酒好きってのがよく分かりました♪


テリトリー会議
icon28やわらかとろり杏仁豆富ブルーベリーソースがけ 294-
あら?いつの間にやらデザートが??face08
時計を見ると3時間半ほど過ぎてました…icon85



この他にも色々頼みましたが全体的に美味しかったですicon21
黒毛和牛や比内地鶏など素材にこだわった創作料理がセールスポイントのようですね。
掘りごたつ席も多くゆったり過ごせるお店でしたicon49


結局話し合いは平行線のまま。次回持ち越しになったとさ(チャンチャンicon11)

今日らー共に「らーめん大心」さんがオープンしてますね。。領空侵犯・・・カナ??

 

あなたにおススメの記事

タグ :居酒屋

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 23:55│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
>中立派の女性軍4人を投入
な、なんすかコレは?
聞いてませんよ(#゚Д゚)ハア?

停戦協議なんていっておきながら、
ただの楽しい合コンじゃねぇか~ねぇか~ねぇか~・・・(叫





...ゼヒジカイモオネガイシマスデス...
Posted by ふう at 2008年04月17日 12:46
ふうさん

まぁまぁ。ホントにコンパじゃないので抑えて抑えて(^-^;)

話せば長ーくなりますので詳細は次回会議時にでも(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年04月17日 13:42
掘りごたつでゆったりできるお店でよかったですね~!
個室は話もしやすく良かったです!
セッティング感謝です(^_^)

がしかし!それは置いておいて!
「話し合いは平行線」ではなく、「交渉決裂」と認識してます(笑)

先ほどようやく私も記事アップです(^^;
Posted by マンボウ at 2008年04月19日 07:01
むむ・・やはり決裂でしたか(笑)

こりゃ失敗!
中盤戦、先手必勝でいきます(^-^;)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年04月19日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テリトリー会議
    コメント(4)