さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年03月26日

みのり庵 大通店

みのり庵 大通店

みのり庵 大通店
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


3月は色んな飲み会がありますねーicon12
今年はどちらかと言えば送る会が多いですicon65

今回は多いほうの送別会が「みのり庵 大通店」さんで盛大(?)に開かれました。

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆みのり庵 大通店◆
 札幌市中央区南1条西4丁目 札幌エスワンビル9F
 11:30~15:00 17:00~0:00(日祝23:00) 88席
 http://www.comsen.jp/shop/minorian/index.html
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓料理画像は下の「続きを読む」をクリック
みのり庵 大通店

仕事の都合で21時から1次会スタート♪icon88
数人は0次会から飲んでいて既に出来上がってる状態でしたicon49icon10

( ^o^)/□☆□\(^o^ )

追いつくべく急ピッチで杯を乾かしますicon49

今回は【みのりちゃんこ鍋と牛肉の香味餡コース】を頂きました。
ホトペパクーポンで1人3,000円。うーむ助かりますface03icon22


みのり庵 大通店
icon28( ^^)/□☆□\(^^ )
まずは乾杯( ^^)/□☆□\(^^ )
Premiumモルツと書いてますがマグナムドライですicon11


みのり庵 大通店
icon28前菜2種
鴨肉と豆腐。
前菜としてはいい感じ♪


みのり庵 大通店
icon28お造り3点盛り
マグロ、サーモン、甘エビ。
大根のツマが旨し!


みのり庵 大通店
icon28みのりちゃんこ鍋
味噌ダレベースのちゃんこ鍋icon21
酒粕が強めでなかなか美味しかった!


みのり庵 大通店
icon28色彩サラダ
女性陣の胃袋へ格納されましたface02icon10
野菜系は回ってこない確率高し!icon15


みのり庵 大通店
icon28牛肉の香味餡
炭火で炙った牛肉に甘さの強い餡がかかった1品icon14
どうも硬いやつに当たったらしいface11


みのり庵 大通店
icon28雑炊
ちゃんこ鍋に投入!麺じゃなくて残念!
お米食べると飲めなくなるので食べてませんicon54


みのり庵 大通店
icon28アイス
これまた女性時にの胃袋へ!
甘いものは男性陣に回って来ないルールのようですicon37


みのり庵 大通店
icon28久々の日本酒( ̄◇ ̄;)
うーん弱くなりましたicon10
期待の焼酎も「焼酎」としか書いてないので・・こりゃ頼めませんicon09



生ビールが飲めないと寂しいのは自分だけでしょうかface07
飲み放題のビールは発泡酒。通常でも120分888円。安いですけどねーicon15

雰囲気重視ですが、値段・接客を考えるとなかなか良いお店です。
掘りごたつの個室もたくさんあるし色んなシーンで利用できそうですね。

 

あなたにおススメの記事

タグ :居酒屋刺身

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 23:59│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
のぶさん、おばんでした。
遅いスタートの割には、重そうなメニューですね。
軽いそばからのスタートの方が、私なら良いですね。
でも、わがままは許されません、ですね。
私も、月・火、連続の送別会、一次会やはり定番メニューですね。
飲み放題のお酒・宴会料理には『ボクもう無理』のmacponでした。
Posted by macpon at 2008年03月28日 00:11
macponさん、おはようございます!

コースだったので大人しく食べてましたが、そば食べたかったですねー(^^;
昨日も飲み会あってススキノ出てましたが飲み放題は勘弁・・・わかります(>_<)

結局あまり飲まずに2次会へ(^^;
量より質ですね(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年03月28日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みのり庵 大通店
    コメント(2)