さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年03月24日

らーめん千太

らーめん千太

らーめん千太
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


2週間ぶりの「らーめん千太」さん。

こちらのお店も原価高騰により、4月1日からやむを得ず値上げになるそうです。
値上げ額は「お楽しみに。」とのことでした。まだ決めかねてる感じでしたよicon28

4月は各店値上げラッシュになりそうですね…icon15

icon41ポイントカード変更なし省略
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆らーめん千太◆
 札幌市中央区大通東1丁目3 中央バス札幌バスターミナルB1F
 11:00~16:00 日曜休 C9席 T2x1卓 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓メニュー・ラーメン画像は下の「続きを読む」をクリック
らーめん千太

らーめん千太

らーめん千太
icon53しょうゆ 600-

らーめん千太
icon53つけそば・塩 750-

そういえば「つけそば」は未食でした。
1番高いですからね、値上げ前(セコイ笑icon10)に食べておこうと思い「つけそば・塩」を注文icon88
N本君はお気に入りの「しょうゆ」を頼みますface03icon22

店主さんに「キレイに写してね!」と言われましたが…

スミマセン! 失敗しちゃいましたface07 プレッシャーに弱い自分…face11
角度も悪いですねーicon09 フラッシュicon12光も足りてません。てか近すぎicon10
買換えて間もないデジカメに悪戦苦闘中ですので勘弁してください…(イイワケデスicon10)

塩のつけだれはかなり濃厚ですicon21
でも麺をつけて頂くと・・・なるほどいい感じの味わいになりますface02

麺は通常のらーめんと同じですね。量は1.5倍ありそうicon37
スープを吸っていい感じになる麺なので、水で〆ちゃうと良さが発揮されないかもicon23
個人的には通常のらーめんが好みかなicon41

スープ割りは徳利で最初から供されるので、割る時には温くなっちゃってますface01icon10
全部入れると通常の「しお」に近い優しい味わいになりますね。うーん、美味しいです♪

もちろん完飲でフィニッシュ。ごちそうさまでしたicon28


すっかり年度末ですねーicon65
しかもイベントが重なり飲み会ばかりの1週間になりそうですicon49

ん?…ってことは2日酔いになると。。。
今週は「千太」さんに通う率高いかもicon53

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(らーめん千太)の記事画像
らーめん千太
らーめん千太《1ヶ月分まとめて》
らーめん千太
らーめん千太《5周年》
らーめん千太《1ヶ月分まとめて》
らーめん千太
同じカテゴリー(らーめん千太)の記事
 らーめん千太 (2011-10-06 12:00)
 らーめん千太《1ヶ月分まとめて》 (2011-08-11 08:10)
 らーめん千太 (2011-07-07 07:50)
 らーめん千太《5周年》 (2011-05-22 07:50)
 らーめん千太《1ヶ月分まとめて》 (2011-04-05 07:50)
 らーめん千太 (2011-03-02 13:00)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 12:55│Comments(0)らーめん千太
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らーめん千太
    コメント(0)