さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年02月28日

焼鶏串の時計台

焼鶏串の時計台

焼鶏串の時計台
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


いやー気になって行っちゃいましたface02icon49

今週2度目の焼き鳥icon28 今回は「焼鶏串の時計台」さんへ。
いつからかは不明ですが「知床番屋」さん跡にオープン。

串鳥」さんのライバル店となりうるか!?

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆焼鶏串の時計台◆
 札幌市中央区北1条西3丁目 3-11 時計台観光ビル1,2F
 17:00~01:00(FLO:0:00 DLO:00:30) 日祝のみ不定休 74席 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓料理画像は下の「続きを読む」をクリック
焼鶏串の時計台

2日前行った「串鳥」さんと比較のため同じメニューを頼んでみます♪

焼鶏串の時計台
icon28やっぱ乾杯から♪
ビールはサッポロクラシック ( ^^)/□☆□\(^^ )!
値段は320円で「串鳥」さんと同じ!ウンマイねーicon49ビールは♪


焼鶏串の時計台
icon28お通し
ゴボウの味噌和えicon12
アゴの強化にはいいけど固かったなぁicon68


焼鶏串の時計台
icon28ナンコツ・うずら
ナンコツ」は小ぶりですねーicon10
うずら」は味付けが濃くて・・icon49ビールがすすみます(笑)


焼鶏串の時計台
icon28チーズつくね
大きさも同じくらいで味もイーブン♪icon21
もうちょっと焼いてもいいかな。チーズが溶けてない部分アリicon41


焼鶏串の時計台
icon28鶏精肉
うーん。。。表面が水っぽくてこれはいけませんicon15
いかにも凍ってましたぁ!って感じ。焼きが足りませんicon09


焼鶏串の時計台
icon28ささみわさび・レバー
別盛わさびは気抜けてたかな・・泣けませんでしたよ!face11
いまんとこ「串鳥」さんが優勢icon38


焼鶏串の時計台
icon28ひな皮
しっかり塩も振ってありこれは美味しいです♪
ゴボウが入ってるともっと良かったかなicon23


全体的に焼きが足りなかったです。バイトかな?焼き手の差が出ちゃってますね。
ボリュームも「串鳥」さんの方があります。
店員さんも元気ないのが気になりましたicon10


でも・・・

飲み放題90分980円はデカいです!o(⌒▽⌒*)o
1人6杯飲んだので2,000円分得しちゃいましたface02icon22

結局N本君と2人で3.500円♪

どちらも安いですけど、
飲み重視なら「焼鶏串の時計台」、ボリューム重視なら「串鳥」
って感じででしょうかねicon22

おみやげもやってますicon27

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 11:45│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
のぶさん おばんでした。
比較調査ご苦労様でした。
飲み放題の¥980円は良いですね。
ただし、飲み放題の内容が少し気に掛かります、
どんな焼酎かな?どんな日本酒かな?ですね。
たぶん『串鳥』に行くmacponでした。
Posted by macpon at 2008年02月28日 18:44
飲み放題の焼酎や日本酒は・・
メニュー表には「芋焼酎」とか「熱燗」などと書いてあり銘柄は?でした(^-^;)

飲み放題以外だと数種類置いてましたが詳しくは見れませんでした。
「一刻者」「紅一刻」などの瓶は見えましたが・・
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年02月28日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焼鶏串の時計台
    コメント(2)