さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年02月15日

味幸-あじこう-

味幸-あじこう-

酔って記憶がなくてもしっかり〆ラー食べてますね・・本能でしょうかicon11
本郷通8丁目で飲んでたの近くの「味幸-あじこう-」さんに寄ったようです。

icon41ショップカード?
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆味幸-あじこう-◆
 札幌市白石区本郷通8丁目 南2-1 平ビル1F
 11:00~14:00 17:00~1:00 無休 C10席 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓ピンボケラーメン画像は下の「続きを読む」をクリック
味幸-あじこう-
icon53塩 600-

味幸-あじこう-
icon53味噌 600-

味幸-あじこう-
icon53醤油 600-

ホント記憶ないですface11

メニュー表は撮ってないみたいです・・icon15
ラーメン画像は写してますがピンボケだし角度も自分らしくないですね・・icon15
でも3人で行ってブッキングせず注文してるあたりはすごいかも・・単なるアフォですicon11

N本君も記憶なし・・2人ともリーマン失格ですicon65
ワイルド髭男爵ブラザー1号が辛うじて覚えてましたicon12


味も分からず失礼極まりないですね・・・シラフで再訪します m(_ _)m
大反省。。icon49

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(白石区)の記事画像
トマト麺Vegie《ベジーの酒場編》
麺屋菜々兵衛
らー麺シャカリキ-釈迦力-
餃子と麺 いせのじょう
麺屋菜々兵衛
らー麺シャカリキ《営業時間変更》
同じカテゴリー(白石区)の記事
 トマト麺Vegie《ベジーの酒場編》 (2011-05-02 07:50)
 麺屋菜々兵衛 (2011-04-11 07:50)
 らー麺シャカリキ-釈迦力- (2011-02-14 08:00)
 餃子と麺 いせのじょう (2010-11-21 07:50)
 麺屋菜々兵衛 (2010-10-02 07:50)
 らー麺シャカリキ《営業時間変更》 (2010-09-27 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 11:45│Comments(3)白石区
この記事へのコメント
ヨッパレポおつです(^ ^)
ワタクシもここはヨッパで行く事が多いです(- -;)
ショップカードは見たこと無いですねぇ。
Posted by マイク at 2008年02月15日 21:12
本日、2回目のコメントです。
『味幸』のミルキートンコツスープ好きですね。
我が家でもここでは、嫁『味噌』、娘『塩』、私『醤油』とブッキングしませんね。
人気店(厚別区、白石区、清田区、豊平区)の営業終了後でも開いているオアシスみたいなお店です。
ラーメンジプシーになるmacponでした。
Posted by macpon at 2008年02月16日 10:52
マイクさん
 いやーおハズカシイレポですいません(^-^;)
 じゃあアップしなければいいって話ですが悲しいサガです・・・
 カード確認してないのも自分らしくないです。はげしく反省(ρ°∩°)。。。

macponさん
 1:00まで営業してるのはウレシイですね。
 何とかシラフで再訪します(^-^;)
 
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年02月16日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
味幸-あじこう-
    コメント(3)