さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年02月12日

チロリン村 時計台ビル店

チロリン村 時計台ビル店
このお店は外観撮りにくいので…半年前の転用ですicon10

気づけば昼食とれず14:30になってましたicon15
こんな時はビル地下の「チロリン村時計台ビル店」さんへicon16
今年初パスタです。 ラーメンにおされ食べる機会が激減してますicon53
パスタは最近ここでしか食べてませんねicon10

チロリン村 時計台ビル店
icon41ドリンクサービス定期券
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆チロリン村 時計台ビル店◆
 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌時計台ビルB1F
 11:00~22:00(LO21:30) 日曜休 C10席 T4x3卓 Pなし
 カウンター席は11:00~14:00まで禁煙、テーブル席は常時喫煙可。
 http://www.chirorinmura.co.jp/
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓パスタ画像は下の「続きを読む」をクリック
チロリン村 時計台ビル店

チロリン村 時計台ビル店
icon28焼たらこと玉子 650-

今年初です!やっぱ1番好きな「焼たらこと玉子」を頼みますicon22

また「大盛にしますか?」と聞かれましたが「普通で!」と笑顔で断りますface02
顔で笑って心で泣いてってやつですねface11

今回はきのこの量が多く入ってました。めっさ美味しいです「焼たらこと玉子」♪
魚卵好きにはたまらない1皿でした♪

うーん、やっぱ大盛にしとけば良かった・・・icon38

新作メニューもいいですね!
サザエさんに「イクラ」が入りました。ぜひ「マス」も入れてください(ムリか)

 

あなたにおススメの記事

タグ :パスタ

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 15:20│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
チロリン村・・・なんで「火の鳥」の運営を止めちゃったんでしょうかね?
味噌や塩、さらにはカレーラーメンに特化した店は微妙だったが、
「火の鳥」自体はお客さんも付いていたと思うんですが。
Posted by 狛犬 at 2008年02月12日 22:03
いいですね、地下にレストラン街ある事務所で働いているのは!
Posted by カンキチ at 2008年02月13日 07:34
「火の鳥」さん、けっこう好きでしたねー「豚角煮」(^-^)v
狸小路7丁目のお店には向かいの「炭や」さんで食べた後よく行ってました(食べすぎw)
カレーは未食ですが新琴似の「うまこくラーメン」さんでしたっけ??
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年02月13日 07:36
たしか、カレーラーメン専門店は「お亀」だったでしょうか?
冷やしカレーラーメンは好きでした・・・。
Posted by 爆食王 at 2008年02月13日 21:21
あ!「お亀や」さんですね!!
ググったら大崎さんの記事がヒットしました(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年02月13日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チロリン村 時計台ビル店
    コメント(5)