さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年01月15日

なごみや一夜

なごみや一夜
誘われたら断りません! もちろん2つ返事で飲みに出ますicon49
飲まずにいられない自分がちょっと好きです(爆)

今回連れて行かれたお店は「なごみや一夜」さん。
初訪なのでセールスポイントとか分かりませんが、
月~木はFOOD全品30%OFFです♪

なごみや一夜
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆なごみや一夜◆
 札幌市中央区南4条西4丁目 すずらんビル別館6F
 日祝平日 17:00~1:00(金土祝前2:00) 不定休 70席 Pなし
 http://www.nagomiya-hitoyo.com/
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓料理画像は下の「続きを読む」をクリック
なごみや一夜
icon28変わりタコワサビ
何が変わってるかまったく覚えてないっす!
新鮮で旨かった! ワサビが合う合う♪


なごみや一夜
icon28エイヒレ
コレコレ♪ 個人的に大好きな1品!
あれば必ず注文! 焼酎すすんじゃいますface03icon22


なごみや一夜
icon28だし巻きタマゴ
なぜか頼んじゃうタマゴ料理!
少し甘めのダシが効いててなかなかicon12


なごみや一夜
icon28串盛り合わせ
つくね、豚、砂肝、豚トロ、ししとう、鶏
豚トロって旨いなぁ♪ 練り辛子付けると旨さ倍増♪icon21


なごみや一夜
icon28ベーコンの何だか(^-^;)
…何だっけ?エリンギだっけ?
これが出てきた時は「エイヒレ」にゾッコンでしたface02



値段も安めで若者向けな料理構成ですが、
少人数の個室の他に、10・12・25人部屋など大人数でもOKな個室もあります。
なかなか利用しやすいお店ですね!

「き六」「甕出しの黒甕」「一刻者」「山ねこ」「小鶴原酒」あたりを飲んだのは覚えてますが…
そんなに珍しいのはないですが常時30種類くらい置いてあるようですicon38

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 23:55│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
どうも、新年会の時期も今週一杯ぐらいですね。
のぶさん、一店目で5杯は飲み過ぎです、とは、私は言えません。
私は『芋焼酎』を飲みに『きくぼう』さんにはたまに行きます、焼酎の種類が多いので、今度ぜひ。『きくぼう』さんの上の階の『Aサインバー』にも行きます(泡盛種類札幌NO.1)。日本酒だったら『もろはく』さんだな(今年ももう2回行きました)ラーメンも好きだが、お酒も大好きのmacponでした。
Posted by macpon at 2008年01月17日 00:36
macponさん、どーもです!

自分の周りに焼酎好きがいないのでお店で飲む機会が少ないのです(;_;)
「きくぼう」さんは未訪問ですので、近々行きたいと思います。

日本酒は…最近飲まなくなりました(^^;
数年前東区に住んでた頃はよく「早坂商店」さんにお世話になってました。
「もろはく」さんはふうさんのブログ記事の時から気になってました!
酒好きの自分としては見逃せないmacponさんのコメントだったので(^^)v
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年01月17日 13:05
初めてコメントします。私も鹿児島に行き芋焼酎にはまりました。いいです、うんまいです、なんと森伊蔵が1杯840円なので驚きだったんです、いいです!
Posted by カンキチ at 2008年01月17日 22:03
カンキチさん、はじめまして!!

芋焼酎ってハマリ要素タップリですよね!自分もその口です(笑)
いいですねー森伊蔵♪ 上司宅で少ししか飲んだことありません(^-^;)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年01月17日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみや一夜
    コメント(4)