さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年01月14日

いの屋。の半身揚げ

いの屋。の半身揚げ

急にicon12若鶏の半身揚げicon12が食べたくなりました♪
と言っても「小樽なると」さんまで行く元気はなし…face01icon10
丸井今井地下の「小樽なると」さんは予定数販売済ですでに売り切れface01icon10

迷ったあげく、ホットペッパーにクーポンが付いてた「いの屋。の半身揚げ」さんへ。
やきとりいの屋。」さん駐車場敷地内にできたテイクアウト専門店です。

いの屋。の半身揚げ
icon41ショップカード
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆いの屋。の半身揚げ◆
 札幌市白石区南郷2丁目 南11-15 やきとりいの屋。駐車場敷地内
 15:00~21:00 無休
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓半身揚げ画像は下の「続きを読む」をクリック
いの屋。の半身揚げ

いの屋。の半身揚げ
icon28半身揚げ 850x2

けっこうデカいですが「小樽なると」さんよりは小さめかなicon41

揚げ方や味も「なると」さんと比べてしまうと…ですが、身が厚くていい感じです♪
今日の晩飯はコレと焼酎で決まり♪face03icon22

 

あなたにおススメの記事

タグ :半身揚げ

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 19:30│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
こちらで、追伸です。
最近、私も芋焼酎に、はまっています(笑)
Posted by キング at 2008年01月14日 20:03
ここチラシ入っていました。
先週、「なると」さん目当てに小樽へ行こうと思ったのですが・・・
出遅れました。
「いの屋」さんという手があったのですね。
Posted by そば太郎 at 2008年01月14日 20:22
キングさん
 芋焼酎、ぜひ一緒に飲みに行きましょう(^-^)v

そば太郎さん
 「なると」さん無性に食べたくなりますね。 「いの屋。」さん、ぜひお試しを。
 揚げるのに15分、電話予約がいいようです。
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年01月14日 21:03
のぶさん こんばんわ
(≧∀≦) いのやさんの半身あげのお店
横を通りすぎたときからきになっていましたー。
画像アップにかきこみ見れてうれしいです。
いのやさん、何度かいったことがあるんです。

あそこのライチ酒ソーダ割。。中のらいちが大好きです
あ、それお酒でした( -ノェ-)コッソリ 
Posted by 蜜柑 at 2008年01月14日 21:55
蜜柑さん

白石で飲む機会ないので「いの屋」さんは入ったことないです(^-^;)
半身揚げ、ぜひお試しくださいね!

それにしてもラーメン以外でこんなにレスついたの初めてかも(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年01月14日 22:06
のぶさん連続でコメントします。
昨日、かどめ石で焼き鳥を食しておりました、『若鶏の半身揚げ』を持ち帰りするか、しないかを家族で議論をしていました。結論、家に帰って明日も鳥、食べたくないの娘の一言により却下されました。
実は、内心食べたい気持ちが90%(今日の焼酎のつまみで)だったのに
本日の酒のつまみはハンバーガーです、女どものには勝てません。
Posted by macpon at 2008年01月14日 23:56
ハンバーガーですか!? うーん、女性強しですね(; ̄- ̄)...

今日は「赤兎馬」ですが、かなり飲んでます。明日仕事なのにw
半身揚げ、つまみにはサイコーです♪(O ̄▽ ̄O)♪
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年01月15日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いの屋。の半身揚げ
    コメント(7)