さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年12月26日

京王プラザホテル札幌

京王プラザホテル札幌

会社の忘年会で「京王プラザホテル札幌」へ!

地下に「南園」さんがありますね。
飲み食いをセーブして爆食王さんに教えてもらった「海鮮炒飯」を食べよう♪
と、企んでいましたが…

余興でうまい棒一気食いビール一気飲み でペースアップ!
すっかり忘れてすすきのへ向かっちゃいましたicon16 icon49

うーん…残念ですface11

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆京王プラザホテル札幌◆
 札幌市中央区北5条西7丁目 2-1
 http://www.keioplaza-sapporo.co.jp/
------------------------------------------------------------------------------------------------

↓↓↓宴会料理画像は下の「続きを読む」をクリック
通常の宴会コース料理とは違う構成になってます。

京王プラザホテル札幌
icon281.スモークサーモンと鴨
酸っぱい!さらにレモン絞って酸っぱさ倍増!食欲倍増!
注がれ慣れてないので瓶ビールって苦手…やっぱジョッキicon49が1番!


京王プラザホテル札幌
icon282.仔羊ロース肉の炙り焼き タタキ風
甘辛ソースがいい感じ♪
赤みあるけど火通り良し!


京王プラザホテル札幌
icon283.積丹産タコのカルパッチョ 香草ソース
ちょーコリコリした新鮮タコ!
にんにく揚げと唐辛子で美味しさアップ。最初にハケました♪


京王プラザホテル札幌
icon284.芝海老のチリソース
海老は口腫れるので食べてません!チリソースのみ食べ(飲み)ます。
最近辛いの慣れてきたのかな…甘く感じた自分って(笑)


京王プラザホテル札幌
icon285.豚肉とキャベツ
ん? 画像あるけど食べてないぞ!?
余興で「うまい棒」食ってた時か!


京王プラザホテル札幌
icon286.五目入りあんかけ焼きそば
麺はダンゴ状態! 取りやすいようにダンゴに盛り付けたか?!
やっぱ自分は麺好きと再認識。 アンも旨し♪


京王プラザホテル札幌
icon287.細巻寿司と太巻
ん? 画像あるけど食べてないぞ!?
酒飲む時は「コメ不要」だから食べてないのか!


京王プラザホテル札幌
icon288.洋梨の木苺コンポート シャーベット添え
自分には「洋梨の木苺」って意味分からん!
木苺に見えるけど洋梨なのか?! コンポートって砂糖漬って意味なのねicon10



芋焼酎「黒霧島」があったので1本飲み干しますicon41
おかげで炒飯のことは記憶から抹殺されたようです…食べたかったなぁface11

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 23:55│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
豪華な宴会料理ですねえ!
ウチの会社とはえらい違いです。(涙

あんかけ焼そば美味そうですね~(笑)
Posted by 爆食王 at 2007年12月30日 20:14
「南園」さん行けませんでした(; ̄- ̄)...

爆食王さん、来年もよろしくお願いします。
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2007年12月30日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
京王プラザホテル札幌
    コメント(2)