さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年10月23日

魚御殿MASARU

魚御殿MASARU

「タチ食べたいねーicon14」なんて会話から安めの店を探して見つけた「魚御殿」さん。
本店もありますが今回はニュー桂和ビルにある「MASARU」さんへ行ってきました。
 #I藤君、N本君、このビル大好きなんですicon21

7人で行って1人3,000円くらい。薄給の私でも大丈夫でしたicon12

系列店「ひつじ御殿」さんには浜崎あゆみさんも訪れたみたいです。

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆魚御殿MASARU◆
 札幌市中央区南5条西6丁目 ニュー桂和ビル2F
 17:00~2:00(金土祝前4:00、日祝0:00) 月曜休 300席 Pなし
 http://sakanagoten.co.jp/goten.top/masaru/masaru.html
------------------------------------------------------------------------------------------------

料理画像はこちらに ⇒ 
着座するなり「毛がに」を勧められました2,500円くらいと聞いて断念icon10
内心食べたかったのですが・・今日は「タチ」食べに来たんで・・と心に言い聞かせます。

さて、メニューを見ると・・ふふふ、ありますね♪
天ぷら、ポン酢、味噌ねぎのせ焼きと「タチ」関連メニューが3種ありました。

しかーし!
今日は「タチの天ぷら以外できません」とのこと・・・ ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
楽しみにしてたタチポン食べれなかったのは残念icon15

魚御殿MASARU
icon28タチの天ぷら 598-
まじウマー!!ですface03icon22
安いのはスケソウだからと言ってました。
真ダラならこの値段じゃ食べれませんicon10

魚御殿MASARU
icon28するめの天ぷら 448-
おやつ感覚で食べれます。
焼酎の肴にバッチリでした♪


魚御殿MASARU
icon28海老ギョーザ揚げ 448-
アツアツですので間違っても一口で食べてはいけません。
汁がたっぷりでてきてヤケドしちゃいます。
ね!ND剛君w

魚御殿MASARU
icon28船盛りSPECIAL 1,029-
11品入った1番人気の船盛り。
脂がのってる〆サバやサンマが旨かったようです。
最初に頼んだのに1番最後に出てきましたicon75

魚御殿MASARU
icon28羅臼産真ほっけ開き一夜干し焼き 時価
コレ、旨かったなぁ♪
身も厚いし食べ応え十分でした。
私は骨のついてない側が大好物(*'ー'*)v♪

魚御殿MASARU
icon28こまい焼き 498-
I藤君おすすめの1品。これもげきウマです。
酒がめっさすすみます♪


魚御殿MASARU
icon28宗八かれいの唐揚げ 598-
一献かたむけながら食べる魚(肴)はなんて美味しいんでしょう。
毎晩魚で晩酌したいものです。


魚御殿MASARU
icon47あゆ
見づらくてすいませんicon10
メニューに載ってるので一瞬シャレかと思いましたが・・・
魚のアユではありません。(オイ


個室が27室のうち掘りごたつが24室。落ち着いて飲める雰囲気でいい感じのお店でした!
ちなみにBGMはJAZZがかかってます。

タチポンはまたの機会に・・・icon21

 

あなたにおススメの記事

タグ :居酒屋

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 01:30│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魚御殿MASARU
    コメント(0)