さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年11月09日

海鮮炉ばた隠れ家

海鮮炉ばた隠れ家

ゆっくりお酒が飲みたい時よく訪れる「海鮮炉ばた隠れ家」さん。
靴脱いで寛げるお店でとても気に入ってます。

カウンターもいいけど掘りごたつの個室が落ち着いていいですね♪♪♪

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆海鮮炉ばた隠れ家 南興ビル店◆
 札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル6F
 17:00~1:00(日祝0:00) 無休 80席 Pなし
 http://www.marushinkawamura.com/ka-nan.html
------------------------------------------------------------------------------------------------

料理画像はこちらに ⇒ 

会社メンバ8人でおじゃましました。
色々頼みましたよー! というか明らかに食いすぎ・・・face07

海鮮炉ばた隠れ家
icon28毛がに(10杯限定) 500-
まずはコレで乾杯icon49
カニ食うとみんな無口にface02icon12


海鮮炉ばた隠れ家
icon28たちポン酢 1,200-
旬ですからー!真たちは絶品!
絶対頼みましょう♪


海鮮炉ばた隠れ家
icon28たち天ぷら 1,300-
旬ですからー天ぷらも絶品!
こちらも絶対頼みましょう♪


海鮮炉ばた隠れ家
icon28寒ブリ刺身 880-
なまら旨い!
醤油をはじくほど脂のってます♪


海鮮炉ばた隠れ家
icon28大好物♪つぼ鯛 680-
早めに頼みましょう。
じっくり焼くので時間かかります。


海鮮炉ばた隠れ家
icon28いつもは頼まない(^▽^;)甘えび刺身 680-
エビのつけた醤油が口につくと腫上がりますicon43
身体に合わないのかな・・face11


海鮮炉ばた隠れ家
icon28揚げたて絶品♪いか天ぷら 680-
サクサクホクホクで旨し!
岩塩をひとツマミふりかけ食べてるのがオススメicon22


海鮮炉ばた隠れ家
icon28美味♪ホッケフライ 680-
つぼ鯛焼きを頼んだのでホッケはフライで。
これがまた旨いんです♪


海鮮炉ばた隠れ家
icon28いつも絶対頼んじゃう♪炙りたらこ 530-
絶対頼みます。何があっても頼みますface05
いつもおかわりしちゃってコレステロールが気になるこの頃。


海鮮炉ばた隠れ家
icon28厚岸産生牡蠣炭焼き 320-
I藤君の嫌いな牡蠣は1コ320円。
デカいです。味はボケちゃってましたーicon10
小さくてもミルキーな牡蠣食べたいです!

海鮮炉ばた隠れ家
icon28こまい 680-
マヨネーズが足りず追加でもらいました。
これも旨い!


海鮮炉ばた隠れ家
icon28中札内地鶏炭焼 680-
肉系、まずは鶏。
柔らかい肉質で旨かったー♪


海鮮炉ばた隠れ家
icon28中札内地鶏の半身揚げ 980-
今度は半身揚げで♪
小麦粉つけて揚げてますが好みは小樽なるとさんの半身揚げ♪
大通丸井今井地下にもオープンしましたね!

海鮮炉ばた隠れ家
icon28留寿都モチ豚ロース炭焼 880-
お次は豚。コレ、うまいです!
ビールにも焼酎にも合います♪


海鮮炉ばた隠れ家
icon28にんにく揚げ 680-
これまた絶品!ホクホク感がたまりません。
つけ塩もウマーです


海鮮炉ばた隠れ家
icon28かにみそ 680-
ちょっと薄味でしたが美味しいことには変わりませんface02
ゴマに合いますicon22


海鮮炉ばた隠れ家
icon28かにみそ焼 680-
薄味のかにみそは焼くと香ばしさ倍増!
焼酎がすすむこと。。。また飲みすぎたーicon41


ね、明らかに食いすぎですface01icon10
いくら人数いるとはいえそりゃ料金もハネあがりますねicon22
落ち着いた雰囲気で魚&焼酎を嗜む時はこの店を利用することが多いです。
市内に数店舗あり。姉妹店の「くし路」さんもいいですよ!

 



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 23:55│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海鮮炉ばた隠れ家
    コメント(0)