さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年08月07日

はねもん屋本店

はねもん屋本店

どーしてもジンギスカンが食べたい!すすきのは遠い!会社そばでどこかないか!

迷ったあげく刺身の美味しい「はねもん屋」さんへ。
ジンギスカン屋じゃありません、居酒屋です。
メニューに「生ラム石焼」があったのを思い出したのは良かったのか悪かったのか・・

21:40頃入店
-----------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆はねもん屋本店◆
 札幌市中央区北1条西3丁目 札幌三和パーキングビル2,3F
 17:00~0:00(LO23:30) 日祝休
 http://www.hanemonya.com/index.htm
-----------------------------------------------------------------------------------------------

料理画像はこちらに ⇒ 
はねもん屋本店
icon28活あわび刺 600-(21:00以降半額の日料金)

はねもん屋本店
icon28エビマヨネーズ ?-

はねもん屋本店
icon28生ラムx2人前 600@x2

はねもん屋本店
icon28大きいおにぎり(鮭) 350-

ジンギスカンとライス。お気に入りBest3に入る組み合わせです。
生ラム石焼とおにぎり。居酒屋ですので仕方ありません今日はこれでガマンです。

N本君も自分も今となっては少数派のマトン派。
今はマトンの方が高いのかな?メニューにあれば好んで頼んじゃいます。
匂いを嫌う人多いですが逆にジンギスカン食ってる!って気がして大好きです(^-^)V
ラムは食べやすいけど物足りなくて、結局2人前で終了。
不精せずすすきの行きなさいって話ですねー (・_・)☆ヾ(-- )オイ

一緒に頼んだおにぎりは・・ん?いつもよりデカくない?
とても2人じゃムリだよね~なんて言ってたらやっぱり残しちゃいましたicon10

エビス飲んでジンギスカン食べて帰るはずが、居酒屋ですからねーicon28
あわび刺やらエビマヨネーズやら頼んで結局普段と変わらず・・・飲んだくれの2人でした。

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 00:45│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はねもん屋本店
    コメント(0)