さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年05月29日

炭焼居酒屋とりの介 時計台通り店

炭焼居酒屋とりの介 時計台通り店
icon28黒醤油 609-(20%OFF券で487-)

ちょっと番外編icon12

仕事帰りの1杯は疲れた身体を癒してくれますicon21
すっかりお馴染みN本君と、ラーメンに目覚めてきたND剛君の3人で22時から飲み始め。

メニューをパラパラめくっては焼き鳥やら刺身やら頼んでいき、
最終ページに「黒醤油」なるメニューがあったのでさっそく注文。
 #以前は「とりらーめん」ってのがありました。

当たり前ですが業務系です!
さすが「とりの介」さん、とり肉のチャーシューをふんだんに使ってます。
さすが「とりの介」さん、とりがらスープは・・・ほぼ醤油の味です。
さすが「とりの介」さん、とりのエキスを麺に練りこ・・んな訳なかったです。

メニューに「ラーメン」の文字があれば頼んでしまう悲しい性face07
ほとんどND剛君が食べました(笑)

22:00頃入店、先客たくさん、後客?人
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆炭焼居酒屋とりの介 時計台通り店◆
 札幌市中央区北2条西2丁目 ダイアビルB1F
 11:00~3:00(LO:2:30) 無休 89席 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ。〆鯖画像はこちらに ⇒ 
炭焼居酒屋とりの介 時計台通り店

けっこう頼んだんですが画像はこれ1枚icon11

この界隈で刺身なら「はねもん屋」さんが安くていいですよ!icon21
お気に入りなのにicon28最近行ってないなぁ。。


 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(番外)の記事画像
クイズ?
えこひいき 大同生命ビル店《ランチ:ザンギラーメン》
札幌謹製 屋食ラー麺《室長セット》
☆謹賀新年☆
今日から第3幕! in さっぽろ大つけ麺博
今日から第2幕! in さっぽろ大つけ麺博
同じカテゴリー(番外)の記事
 クイズ? (2011-07-31 09:10)
 えこひいき 大同生命ビル店《ランチ:ザンギラーメン》 (2011-04-19 07:50)
 札幌謹製 屋食ラー麺《室長セット》 (2011-02-06 07:50)
 ☆謹賀新年☆ (2011-01-01 00:00)
 今日から第3幕! in さっぽろ大つけ麺博 (2010-06-28 10:20)
 今日から第2幕! in さっぽろ大つけ麺博 (2010-06-21 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 02:35│Comments(0)番外
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
炭焼居酒屋とりの介 時計台通り店
    コメント(0)