さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年04月11日

さっぽろけやき本店

さっぽろけやき本店

美園店の印象があまり良くなかったので、
さっぽろけやき本店」さんに味の再確認の意味を込めて、またまた行って来ました!

今日は未食の特派員T1号と一緒です。
昼間は初めてですが並びなしで入れましたicon22
観光シーズンなら行列必至でしょうがラッキーです!face02

12:15頃入店、先客5人、後客7人
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆さっぽろけやき本店◆
 札幌市中央区南6条西3丁目睦ビル1F
 10:30~4:00(日祝3:00) 無休 C10席 Pなし
 http://www.sapporo-keyaki.jp/
------------------------------------------------------------------------------------------------
メニュー・ラーメン画像はこちらに ⇒ 
さっぽろけやき本店

さっぽろけやき本店
icon28味噌 800-

さっぽろけやき本店
icon28にんにく 850-

やっぱ旨いわぁ。。icon14
前回酔ってるから…なんて思ってたのはすいませんですicon10

最初の一口より最後の方になればなるほど「けやき」さんの味を感じますicon21

初食の特派員T1号には若干辛かったようですが満足の様子で完飲icon53
ただ値段を考えると・・と言ってましたがすすきの価格だし多少は目をつぶらないと!
 # 新横浜だと900円ですからねicon10

お隣で「チャーシュー」を注文された方がいました。
炙りチャーシューが後乗せなんですね!知りませんでした・・icon10

美園店では最初から盛り付けられ炙った形跡もなかったような?!(冷たかったしicon10)

これは「チャーシュー」を食べに最訪問しないと(笑)

 

あなたにおススメの記事

タグ :味噌

同じカテゴリー(中央区)の記事画像
【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》
【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》
ガールズラーメン羅生門
櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》
らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》
らーめんほっぺ家《こく塩》
同じカテゴリー(中央区)の記事
 【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》 (2011-10-08 13:30)
 【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》 (2011-10-07 12:45)
 ガールズラーメン羅生門 (2011-10-04 12:05)
 櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》 (2011-10-01 09:00)
 らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》 (2011-09-30 12:35)
 らーめんほっぺ家《こく塩》 (2011-09-29 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 13:55│Comments(0)中央区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さっぽろけやき本店
    コメント(0)