さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年01月31日

北海道らーめん奥原流久楽本店

北海道らーめん奥原流久楽本店

昨日の温いラーメンを忘れるべく安定感のある店で食べたい・・・
ってことで会社最寄りのいつもの「久楽」さんへ。

神奈川からの出張者も満足したようです。


北海道らーめん奥原流久楽本店
札幌市中央区北2条西1丁目 ピア2・1 1F
11:00~2:00(LO1:30)

ラーメン画像はこちらに ⇒ 
北海道らーめん奥原流久楽本店
icon28赤味噌味付玉子 850-

北海道らーめん奥原流久楽本店
icon28白味噌 700-


昨晩、出張者達とすすきのに出ましたがラーメンは食べず。

ワイン飲みすぎのイケメン(麺)後輩I君もさすがに体調不良の様子。
# I君はお腹の調子が悪いと必ず?ラーメン食べてますicon12
# さすがイケメン!!face03


温いラーメンを忘れたい自分とラーメン未食の出張者&I君で行ってきました。


「白味噌」を注文。

前回(単なるブレですね)のようにスープも薄くなくしっかり「熱い」。
今日は最初から辛し味噌を溶かしてズズっと・・うん・・こりゃ旨い!

満足の1杯でした!

いつもと変わったところでキャベツがちょっと入ってたような? もとからかな?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中央区)の記事画像
【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》
【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》
ガールズラーメン羅生門
櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》
らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》
らーめんほっぺ家《こく塩》
同じカテゴリー(中央区)の記事
 【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》 (2011-10-08 13:30)
 【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》 (2011-10-07 12:45)
 ガールズラーメン羅生門 (2011-10-04 12:05)
 櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》 (2011-10-01 09:00)
 らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》 (2011-09-30 12:35)
 らーめんほっぺ家《こく塩》 (2011-09-29 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 12:40│Comments(0)中央区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道らーめん奥原流久楽本店
    コメント(0)