さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2011年08月16日

旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》

旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》


約1年ぶりの「旬鮮居酒屋 なか志ま」さんicon16

以前から質量ともイイ感じでCPもヨサゲでしたので機会あれば再訪しようと思ってたお店で
今回はメニューがちょいと増えたと聞いて行ってきましたicon88

おー!1年前のメニュー表と比べると
なか志セット(肉・魚)」や「唐揚げ定食」などが追加されてますicon64

なんて書いておきながら・・・・・前からあったらスンマセンface01icon10

------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆旬鮮居酒屋なか志ま◆
 札幌市中央区北2条西3丁目 1 越山ビルB1F
 011-206-1134
 11:00~15:00(日曜休) 17:00~24:00 無休 120席(最大宴会70人) Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓ランチ画像は下の「続きを読む」をクリック
旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》

旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》
icon64メニュー

旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》
icon28日替わりA定食(冷やしたぬきそばネバネバ丼) 700-

旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》
icon28日替わりB定食(あじの炭火焼) 700-

旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》

旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》
icon28唐揚げ定食 650-


2,3種類増えてましたよ♪」との後輩情報を元に3人で凸♪ icon16
新メニュー食べようねーなんて約束しながら「将軍の間」に通されますicon25

コチラのお店はテーブル・掘り炬燵・座敷に色んな名前付けているのが面白いですよね。
忍者部屋」ってのが仕掛けとかありそうで気になります。夜にぜひ♪ icon49


さて、じゃー新メニュー頼もう!!ってことで自分は「唐揚げ定食」を注文icon88
K太君は「なか志セット(肉)」・・・ではなく「日替わりA定食」
USSI君は「なか志セット(魚)」・・・ではなく「日替わりB定食」を注文(オイ)face02icon10

・・・ま、いっか♪
食べたいもの食べるのが1番!!ってことで「なか志セット(肉・魚)」は次回m(_ _)m


唐揚げ定食
 やや小ぶりな唐揚げが6個に小鉢2品、漬物付き。ライス大盛無料(画像は大盛)icon54
 
 衣も厚くなくサクっとした揚げたて感がいいですねicon14
 塩胡椒の下味が控えめなので卓上の醤油・一味をお好みでドウゾ♪
 
 ライス大盛なこともありけっこうボリュームあります(o_ _)ノ彡☆バンバン
 
 ザンギ自体は「ふる里 札幌総本店」さんの「ザンギ定食」の方が好みicon12
 大きくて肉厚だし油淋鶏風ソース付きってのも個人的にはマンゾク度高いです☆

 ただライス大盛が+100円なのでトータルのマンプク度は「なか志ま」さんってことで♪

ゴチソウサマでした☆


「鶏の唐揚げ」が1番CP高いのは・・・うーん、この界隈ではやっぱ「串鳥」さんですね。
ザンギ4個ながらライス・キャベツおかわり自由ってのはワカモノにも追い風でしょう☆icon68
------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2011/08/16:唐揚げ定食(同行:日替わりA&B定食)
 2010/09/09:天ぷら定食(同行:日替わりB定食)&ちょいと夜の部
 2010/07/22:日替わりC定食(同行:日替わりB定食、海鮮丼)
------------------------------------------------------------------------------------------

 

あなたにおススメの記事

タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
中国北方家庭料理 順香-しゅんしゃん-
浜の漁師居酒屋 こちら とれたて 根室港《ランチ》
びっくりドンキー 札幌駅前通り店
昼のみ中華 空腹猿人
キッチンカフェ なんたり
居酒屋ふる里 札幌総本店《ランチ》
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 中国北方家庭料理 順香-しゅんしゃん- (2011-09-28 07:50)
 浜の漁師居酒屋 こちら とれたて 根室港《ランチ》 (2011-09-02 07:50)
 びっくりドンキー 札幌駅前通り店 (2011-09-01 07:50)
 昼のみ中華 空腹猿人 (2011-08-22 07:50)
 キッチンカフェ なんたり (2011-08-10 13:05)
 居酒屋ふる里 札幌総本店《ランチ》 (2011-07-26 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 13:30│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
すごい安くておいしそうですね)^o^(
Posted by blanctigre at 2011年08月16日 16:22
【blanctigreさん】
 こんにちは☆

 ボリュームもありなかなか美味しかったですよ(^^)
 機会あればぜひ♪
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2011年08月17日 14:32
毎日見てます♪
先週、あっぱれ亭に行きました!
金ごまに行きま~す。
内臓天国のランチ、唐揚げお勧めです!!
小さめですがてんこ盛りですよ♪
Posted by tomopy at 2011年08月17日 23:52
【tomopyさん】
 おはようございます☆

 ありがとうございます!
 役に立たない内容ばかりですが今後ともよろしくお願いします(^^)

 お。そうでしたー内臓天国さんにも唐揚げ定食ありましたね♪
 すっかりご無沙汰・・・ってことでさっそく行って来ます!-=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2011年08月18日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》
    コメント(4)