さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年10月19日

内臓天国《ランチカレーバイキング再び》

内臓天国《ランチカレーバイキング再び》

ある事情により平日昼ラーセーブ中なのは変わらず・・・face11icon15
ストレス溜まりまくりですが仕方ありません、カレーバイキングicon28で気を紛らわします(笑)

ってことでカレーバイキングといえは「内臓天国 by ホルモン中毒」さんicon16
6種類のカレー食べ放題ですからね、注目を浴びるのは自然の流れでしょう♪

今回はいつものディナートリオ、
大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌」のマンボウさん
ボーイン☆ボーショク from 札幌」のmojaさん(← 新ブログ開設おめでとー♪)

mojaさんの新ブログ開設祝いで凸ってきましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆内臓天国 by ホルモン中毒◆
 札幌市中央区北3条西2丁目 カミヤマビルB1F
 011-207-0028
 11:30~14:30(平日のみ) 17:00~0:00 無休 T90席 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓ランチカレーバイキング画像は下の「続きを読む」をクリック
内臓天国《ランチカレーバイキング再び》内臓天国《ランチカレーバイキング再び》
icon64カレー1,2

内臓天国《ランチカレーバイキング再び》内臓天国《ランチカレーバイキング再び》
icon64カレー3,4 (ブレブレ…)

内臓天国《ランチカレーバイキング再び》内臓天国《ランチカレーバイキング再び》
icon64カレー5,6


この日提供されていたのは以下の6種類icon46
 ・スリランカ風野菜カレー
 ・キーマカレー
 ・タイ風レッドカレー
 ・パキスタンカレー
 ・ラムカレー
 ・ネパール風エビカレー



まずは自分の1杯目はこんな感じ♪ icon46


内臓天国《ランチカレーバイキング再び》
icon28自分の盛り具合はこんな感じ(1杯目):ごくフツーな感じ

 ルーは上から[スリランカ風野菜][ネパール風エビ][キーマ]の3種類icon21
 この3つを選んだ理由はカンタン!![]icon68マークが少ないから選んでます(笑)
 
 エビ盛ったので[ネパール風エビ]の量がちょっと多めになってたのをスルーしてもらうと、
 ライスもルーもごくごくフツー量だと思いますicon54icon56

 ちょい辛いけどやっぱ[キーマ]はウンマイ!今回もコレが1番人気♪ icon14icon14icon14
 以前の[ナスと挽肉カレー]時代はナスよけるのがタイヘンで…(笑)

 [キーマ][ネパール風エビ]をちょいとブレンドしたのが今回ヒットでしたicon88

 自分は1杯目の半分のライス量と、残りの[ラム][タイ風レッド][パキスタン]
 少しずつオカワリしてあっさり胃袋MAX・・・少食ですface11icon10


 せっかくなのでトリオの盛りっぷりも紹介しちゃいますね(o_ _)ノ彡☆バンバン



 マンボウさんの1杯目はコチラ!icon46


内臓天国《ランチカレーバイキング再び》
icon28マンボウさんの盛り具合はこんな感じ(1杯目):ルー多し♪


 さすが辛さ耐性バツグンのマンボウさんicon68
 画像右上の器には辛さアップアイテムの唐辛子をしっかりキープ!icon21

 まず自分がルー全種類試して、その中から気に入ったルーを
 「icon66ツレのカノジョicon66」に教えるって寸法のようですface06
 
 むむ。。。抜かりなし(笑)
 若干同じルーがあるようにも見えますが気にせいです(o_ _)ノ彡☆ばんばん

 
 

 続いて新ブログ解説mojaさんの1杯目はコチラ!icon46


内臓天国《ランチカレーバイキング再び》
icon28mojaさんの盛り具合はこんな感じ(1杯目なのに2皿…)全て多し♪(さすが)

 ・・・
 
 ・・・icon11
 
 ・・・1杯目ながらライス2皿用意するところはさすがボーイン☆ボーショク(笑)
 
 1皿にモリモリ盛るかと思いきや2皿に分けるあたりポリシーを感じます(何)
 ルーも多いし実際目の前にするとインパクトありましたよ♪face02icon10

 お2人のおかわり画像撮れなかったのはミス・・・face11icon15
 アッという間に食べちゃうしどんどんおかわりするし撮るヒマなかった…コレホント!




実は3回目の訪問。毎回初めて見るルーあるのはスゴいなぁ。。
どれくらいレパートリーあるんでしょね? 次回も違った味が楽しめる予感あり♪icon14

6種類食べ放題880円はお得だし定期的に通っちゃうお店!
ゴチソウサマでした☆

ディナートリオでランチ!またご一緒しましょう!face02

mojaさん、改めまして新ブログ開設おめでとうございます♪
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 -----ランチタイム-----
 2010/10/19:ランチカレーバイキング再び☆
 2010/09/10:ランチカレーバイキング初訪問☆
--------------------------------------------------------------------------------------------

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
中国北方家庭料理 順香-しゅんしゃん-
浜の漁師居酒屋 こちら とれたて 根室港《ランチ》
びっくりドンキー 札幌駅前通り店
昼のみ中華 空腹猿人
旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》
キッチンカフェ なんたり
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 中国北方家庭料理 順香-しゅんしゃん- (2011-09-28 07:50)
 浜の漁師居酒屋 こちら とれたて 根室港《ランチ》 (2011-09-02 07:50)
 びっくりドンキー 札幌駅前通り店 (2011-09-01 07:50)
 昼のみ中華 空腹猿人 (2011-08-22 07:50)
 旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》 (2011-08-16 13:30)
 キッチンカフェ なんたり (2011-08-10 13:05)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 07:50│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
その節はご一緒いただき有り難うございました♪
………新開設祝だったんですねw

内臓天国、いいですねぇ~(´∀`)
6種のカレー全てクオリティ高しで、しかも日替わりなんて!
ココ、近場だったらエライ勢いで通い詰めますよ、ゼッタイ。

ホントは一皿にルー一種で6皿食べたいトコロ☆
いや、キーマは二皿イキたいので計7皿(`・ω・´)キリッ
………ムリか、自分の胃の小ささが憎いです(´Д⊂ヽ

デフォで充分にウマかったので、辛さマシしませんでしたが
次に機会があれば、ルーを真紅に染めてみたい!
ルーのブレンドも楽しそうですね♪

ってコトで、駆け出しブロガーwwですが
またの機会がありましたら、是非ともご一緒して下さい(・∀☆)キラーン
Posted by moja at 2010年10月19日 11:17
【mojaさん】
 フライング公開スンマセンm(_ _)m
 ホントは12時以降にセットしようと考えてたんですけどねー(^^;
 mojaさんの新ブログをいち早く伝えたくて朝公開に踏み切りました(笑)

 あれ?新開設祝いじゃなかったでしたっけ(・∀・)?
 理由盛りすぎ?

 ・・・盛りすぎといえばmojaさん!
 7皿、ぜひチャレンジを(o_ _)ノ彡☆バンバン

 凸の際はぜひお声かけてくださいね♪
 不要だと思いますが記録係として参戦します☆
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年10月19日 11:33
なんですかモウ!!
「ボインを捕食」だとか!?
・・・・あ、違ったようですね。

えぇ!?新ブログだったのですかmojaさん
食べログはドースンデショー!!?!
ってのぶサンにキイテドースルよ。

とりあえず福神漬かプリン的な設定がされた時には
ご連絡ください。
Posted by てんちょ at 2010年10月19日 12:52
【てんちょさん】
 「ボインを捕食」・・・コラ(・_・)☆ヾ(^^ )

 食べログねぇ。。その答えは本人に聞くべし。
 ってことで直接聞く機会作りますか(・∀・)?

 らっきょ、福神漬け、プリン(!?)が設定されたら即メします(写メ付で)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年10月19日 19:56
同じくフライング公開しようとしたら、まさかの「アメブロメンテ」(-_-;
気力を失い、今日の朝公開にしたマンボウです(^_^;

そうか! 新開設祝いだったのですね。
「シンコー(侵攻)」を「ボーエイ(防衛)」だと思ってました(笑)
ディナートリオでたまにはランチも楽しかったですね(^ー^)
Posted by マンボウ at 2010年10月20日 09:09
【マンボウさん】
 おはようございます☆

 はっ!!
 アメブロメンテ・・・先月も確か・・・・(゜ー゜;A
 新人ブロガーには遅れとるわけにはいけません、早期アップが基本ですね(笑)

 新しい(w)メンバーも増えたことですし歓迎の意をこめて近々夜の部にでも(* ̄0 ̄*)ノ□
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年10月20日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
内臓天国《ランチカレーバイキング再び》
    コメント(6)