さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年03月16日

キッチンカフェ なんたり《ランチ》

キッチンカフェ なんたり《ランチ》

キッチンカフェ なんたり《ランチ》 ←ランチトリオが行く♪
 1日1回ポチッとクリック!よろしくお願いしますm(_ _)m

先日のお礼(?)を兼ね「キッチンカフェなんたり」さんへ!icon16

先日」というのは大食いクイーン ミナさんを囲んで
ピザ&パスタ食べ放題全17種類を堪能しましょう!
と集ったオフ会(その時も記事はコチラ

結果、全17種類中13種類(15品+前菜・デザート)を食破した驚愕のオフ会でしたface02icon11

その時全員がウンマイ!と絶賛したクリーム系はランチメニューでも味わえますicon88
ってことで今回は「チキンクリームドリア」を目指しランチトリオで訪問!

お店に入ると「あ、どうも!icon14icon26」と笑顔で迎えていただきました♪
おかげさまですっかり顔覚えられたようです(笑)
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆キッチンカフェ なんたり◆
 札幌市中央区北2条西3丁目 敷島ビルB1F
 011-271-4677
 11:30~15:30(LO15:00) 17:30~23:00(LO22:00) 日祝休 T40席 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓ランチ・パスタ画像は下の「続きを読む」をクリック
キッチンカフェ なんたり《ランチ》
icon64メニュー

キッチンカフェ なんたり《ランチ》
icon28チキンクリームドリア 800-

キッチンカフェ なんたり《ランチ》
icon28チキンとキャベツのトマトソース大盛 850-

キッチンカフェ なんたり《ランチ》
icon28ベーコンとブロッコリーのブルーチーズクリーム大盛 850-

チキンクリームドリア」はチキン・マッシュルーム・玉ねぎが入ったケチャップライスに、
濃厚なホワイトソースがたっぷりかかった1品!icon14
こんがりとオーブンで焼かれ香りも満点です♪face02icon22
 
中はトロっとしてますのでヤケドには注意!icon68
濃厚なので別皿提供のサラダでリセットしながらいただくのがヨサゲです。
 
旨いなぁ。これはホントウンマイの一言!icon26
ディナーの「ニョッキ」がイチ押しですがランチだとコレがイチ押し!
未体験の方はぜひお試しくださいね♪icon28

日替わりパスタはブロッコリーの登場回数が多いのが「なんたり」さんの特徴ですねface02
ベーコンとブロッコリーのブルーチーズクリーム」は、かなり惹かれたメニューです。

ブルーチーズは癖の強いイメージあるのですが、濃厚なホワイトソースとの
組み合わせがいいんでしょね、ほんのりと香る程度なので苦手な方でも楽しめます♪icon12

ゴチソウサマでした☆

すっかりランチホームicon25(パスタの部)になった「なんたり」さんicon28
夜も通いたいお店ですicon50
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2010/03/16:チキンクリームドリア(同行:パスタ2種)
 2010/01/14:プレートランチ全7種
 2009/12/14:パスタ6種
 2009/09/25:チキンクリームドリア(同行:特製オムライス、和風おろしハンバーグ)
 2009/09/03:なんたり風カツライス(同行:ベーコンとトマトのアラビアータ、若鶏唐揚げP)
 2009/08/12:和風おろしハンバーグ(同行:鮭フライプレート、チキンクリームドリア)
 2009/07/24:特製オムライス(同行:ツナとアスパラのクリームパスタ、なんたり風カツライス)
 2009/06/25:ガーリックチキンステーキ(同行:チキンとキノコのクリームパスタ)
 -----ディナータイム-----
 2010/03/08:13品紹介。13種類(+前菜・デザート)紹介。全国レベルを体験せよ!オフ
 2009/11/27:3品紹介。ニョッキ旨し♪
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
中国北方家庭料理 順香-しゅんしゃん-
浜の漁師居酒屋 こちら とれたて 根室港《ランチ》
びっくりドンキー 札幌駅前通り店
昼のみ中華 空腹猿人
旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》
キッチンカフェ なんたり
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 中国北方家庭料理 順香-しゅんしゃん- (2011-09-28 07:50)
 浜の漁師居酒屋 こちら とれたて 根室港《ランチ》 (2011-09-02 07:50)
 びっくりドンキー 札幌駅前通り店 (2011-09-01 07:50)
 昼のみ中華 空腹猿人 (2011-08-22 07:50)
 旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》 (2011-08-16 13:30)
 キッチンカフェ なんたり (2011-08-10 13:05)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 14:05│Comments(7)ランチ
この記事へのコメント
のぶさん、こんばんは。
なんたりさんの記事を見ると、
イチオシしていたことを嬉しく思います。
しかし、自分がなかなか行けていないのが、残念。

女子率が高いので、男子組は印象に残りますよね。

今度、ディナーで行った時には、
スペアリブも食べてみて下さい。
Posted by nao at 2010年03月16日 18:26
食べ放題で無い状態で行って見たいと、
刷り込まれたお店でございます(笑)

やっぱりクリーム系が美味しそう~♪
Posted by マッスルシスター at 2010年03月16日 20:59
【naoさん】
 こんにちは☆

 敷島全店制覇シリーズで訪問以来、すっかりお気に入りのなんたりさん。
 ボリュームたっぷりの量もさることながら、やはり料理の美味しさに挽きつけられます(^^)

 女性が多く敷居の高いお店でしたが慣れてしまえばコッチのものです(笑)
 
 お。naoさんご無沙汰ですか。。それは残念(;_;)
 
 よろしければご一緒しませんか?
 ディアボロ風もめっさ気になってますのでスペアリブと一緒に楽しんでみたいです♪
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年03月17日 12:29
【マッスルシスターさん】
 こんにちは☆

 クリーム系はテッパンです(o_ _)ノ彡☆バンバン
 パスタはもちろん、昼はドリア、夜はニョッキと楽しめるので
 次回来札時の訪問店にリストアップしてくださいね♪

 いや、、まぢで美味しいです(⌒¬⌒*)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年03月17日 12:32
のぶさん、こんばんは。

なんと!
御一緒してくださるんですか???
それは、それは光栄でございます。
ぜひに、よろしくお願いします m(_ _)m
Posted by nao at 2010年03月19日 18:45
【naoさん】
 こんにちはー♪

 はい、こちらこそよろしくお願いしまーす♪
 コメント欄に連絡先いただければこちらからご連絡いたします(もちろん非公開)

 あ、naoさんのブログに自分が書き込んでもイイのかな!?
 あ、ちゅんさんもお誘いして・・・でもイイですね♪

 うーん夢が広がります(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年03月20日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キッチンカフェ なんたり《ランチ》
    コメント(7)