さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年11月04日

プチレストラン ぱーとな

プチレストラン ぱーとな

プチレストラン ぱーとな
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


9ヶ月ぶりの「美味探訪ぱーとな」さんicon28
「プチレストランぱーとな」と書かれた看板もあります。

ハンバーグ、スパゲティ、ステーキなど提供している洋食屋さん。
結構と言うか、かなり気に入ってるお店なのに…全然通ってない自分って何face11

最近は敷島ビルだと「キッチンカフェなんたり」さん率高いからですねicon22
向かいの「札幌ラーメン東一」さんもしばらく行ってないし「icon12敷島ローテicon12」も考案中です。
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆美味探訪/プチレストランぱーとな◆
 札幌市中央区北2条西3丁目 敷島ビルB1F
 011-221-9396
 11:00~20:00(土15:00) 日祝休 C5席 T4x6卓 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓ランチ画像は下の「続きを読む」をクリック
プチレストラン ぱーとな
icon28ミートスパゲティ 780-

プチレストラン ぱーとな
icon28イタリアンハンバーグセット 900-

プチレストラン ぱーとな
icon28スタミナ丼 900-

約10年ぶりに訪問した前回から早9ヶ月。。。うーん月日経つのが早すぎますicon11

今回も「鉄板スパゲティ」を思い出してこちらに♪
特にミートソースが絡んだやつがタマリマセンね、考えただけでも生唾モノです( ̄¬ ̄*)

初訪問のヒゲ男爵とUSSI君が「ブッキング禁止優先権」を獲得、
ってことでヒゲ男爵が「スタミナ丼」、USSI君が「ミートスパゲティ」を注文icon88

・・・うーん自分の中でのNo.1,No.2をゲットされちゃいました(笑)
ってことで今回はNo.3「イタリアンハンバーグセット」をお願いしていますicon28

ミートスパゲティ
 個人的No.1メニュー♪

 スパゲティに目玉焼き&ハンバーグですぜダンナ!!(何)
 子供だと踊り出すほど豪華な組み合わせ。こりゃ大人になっても嬉しいものですねface02icon22
 最近ではあまり見かけなくなった鉄板ってのがウマさ倍増です♪icon14

 もちろんテッパンの美味しさ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
 ・・・m(_ _)m


スタミナ丼
 個人的No.2メニュー♪

 むー。改めて画像見直してもめっさ美味しそうだなぁ・・face02icon10
 「ミートスパゲティ」もそうですが、まあるい目玉焼きがソソられますね!
 色・形もイイです・・・やっぱ目玉焼きは丸くないと♪
 
 牛肉がこれでもかーと入ってご飯モリモリ食べられる「スタミナ丼」。おすすめです!


イタリアンハンバーグセット
 個人的No.3メニュー♪

 影になって見えませんがチーズハンバーグの下にはスパゲティ。
 コーン、グリーンピース、人参のミックスベジタブルも懐かしさ満点!!
 懐かしい味わいのハンバーグとスパゲティは期待をを裏切らない美味しさ♪
 今風じゃないところがイイ味出してます!


新聞、雑誌を読みながら食後のコーヒーをゆっくり楽しむ・・・icon51
そんな雰囲気のある何とも心地良いお店ですicon12

やっぱ「敷島ローテ」考えよicon67
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2009/11/04:イタリアンハンバーグセット(同行:ミートスパゲティ、スタミナ丼)
 2009/02/03:おすすめセット
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
中国北方家庭料理 順香-しゅんしゃん-
浜の漁師居酒屋 こちら とれたて 根室港《ランチ》
びっくりドンキー 札幌駅前通り店
昼のみ中華 空腹猿人
旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》
キッチンカフェ なんたり
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 中国北方家庭料理 順香-しゅんしゃん- (2011-09-28 07:50)
 浜の漁師居酒屋 こちら とれたて 根室港《ランチ》 (2011-09-02 07:50)
 びっくりドンキー 札幌駅前通り店 (2011-09-01 07:50)
 昼のみ中華 空腹猿人 (2011-08-22 07:50)
 旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》 (2011-08-16 13:30)
 キッチンカフェ なんたり (2011-08-10 13:05)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 14:00│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
毎回楽しみにしています!
Posted by モトヤ at 2009年11月06日 10:46
【モトヤさん】
 こんにちは☆
 ありがとうございます(^^)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年11月06日 11:15
初めまして。
突然のメールすみません。
ブログ初心者で気を悪くさせてしまったらごめんなさい。

私は食べる事が大好きで色々な場所へ旅行に行っては食べ歩きをしています。そして新しいところを散策するのが大好きです。残念ながら北海道へは修学旅行で1回しか行った事がありません。札幌駅前の近くの「えぞっこ」って言うラーメンを食べて凄く美味しいかった記憶があります。いつか行きたい北海道なのでぜひこちらのブログを参考にさせていただきたいです。初心者ながら私なりの料理のレシピを書いております。ご迷惑でなければ相互リンクしていただけないでしょうか。勝手ながらリンクさせていただいております。ご迷惑でしたら断ってください。宜しくお願い致します。
Posted by 今日のご飯はこれ! at 2009年11月06日 21:42
【今日のご飯はこれ!さん】
 こんにちは☆
 
 気を悪くなさらないでほしいのですが、現在相互リンクはお会いした方や1年以上コメントの
 やり取りしてる方にさせていただいております。
 リンク貼っていただくのはヒジョーに嬉しいですが、
 こちらからのリンクはどうかご了承くださいませm(_ _)m

 札幌お店ネタばかりですが参考になれば幸いです(^^)
 って参考にならない情報ばかりですが今後ともよろしくお願いします。
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年11月08日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プチレストラン ぱーとな
    コメント(4)