さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年08月12日

キッチンカフェ なんたり

キッチンカフェ なんたり

キッチンカフェ なんたり
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


3度目の訪問となる「キッチンカフェなんたり」さんicon16
もうね、かなり気に入っちゃってますface02icon22

そうそう!店名の由来は「なんちゃってイタリアン」から「なんたり」だそうですicon41
(JRタワー所属さん、ありがとうございます♪)

前回記事のコメントから今回は「和風おろしハンバーグ」と決めてましたicon14
(naoさん、ありがとうございます♪)

ってことで「和風おろしハンバーグ」「鮭グライプレート」「チキンクリームドリア」
ランチプレート3種お願いしていますicon28
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆キッチンカフェ なんたり◆
 札幌市中央区北2条西3丁目 敷島ビルB1F
 011-271-4677
 11:30~15:30(LO15:00) 17:30~23:00(LO22:00) 日祝休 T40席 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓ランチ画像は下の「続きを読む」をクリック
キッチンカフェ なんたり
icon64メニュー

キッチンカフェ なんたり
icon28和風おろしハンバーグ大盛 850-

キッチンカフェ なんたり
icon28鮭フライプレート大盛 850-

キッチンカフェ なんたり
icon28チキンクリームドリア 800-

キッチンカフェ なんたりキッチンカフェ なんたり
icon28ドリアに付くサラダ & 鮭フライ…デカ

ノーマルでも結構なライス量ですが、いつもガッツリ食べたい時訪問するからかな?
「なんたり」さん=「大盛」の方程式が出来つつあるヒゲ男爵と自分(笑)
今回も2人揃って大盛です(o_ _)ノ彡☆バンバン

ヒゲ男爵が「鮭フライプレート大盛」、USSI君が「チキンクリームドリア」、
自分は「和風おろしハンバーグ大盛」を注文icon88

和風おろしハンバーグ大盛
 空気をしっかり抜いた感じのちょい固め。200g強ありそうですicon41
 箸で割ってみると肉汁が・・・♪ icon14
 中までしっかり火の通ったジューシーなハンバーグ!美味し♪ face03icon23
 醤油仕立てのソースと大根おろしでさっぱりいただけるのも夏にはいいですね♪ icon19
 
 注意としてライス大盛だと絶妙なペース配分が必要です(笑)


鮭フライプレート大盛
 これ食べ応えありそうですねー♪ face08icon10
 ドーンと大きな鮭フライをタルタル or ソースで!
 とにかく大きい・・・箸で持ち上げてプルプルしてるヒゲ男爵icon37icon10
 握力弱いワケじゃーありません。ホント大きくてズッシリicon41
 骨がないのでガッツリかぶりつけるのも魅力です♪

 ただ鮭フライのみ(サラダは付きます)なので大きいあまり飽きちゃう可能性が!
 タルタルとソースをうまいこと扱うテクが必要かもしれませんicon28

チキンクリームドリア
 中は鶏肉、マッシュルーム、玉ねぎのケチャップライス。
 当たり前ですがアツアツですのでヤケドに注意!
 USSI君。ほう、ネコ舌なのね…初めて知りました(o_ _)ノ彡☆バンバン


昼時はちょっと遅れると満席になり入れないことも多い「なんたり」さんicon25
これからも12時キンコンダッシュでおじゃましますicon16

残り「若鶏唐揚げプレート」で全画像ゲットですが・・・
チキンクリームドリア」が美味しそうでしたので次回悩みますなぁface02icon10
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2009/08/12:和風おろしハンバーグ(同行:鮭フライプレート、チキンクリームドリア)
 2009/07/24:特製オムライス(同行:ツナとアスパラのクリームパスタ、なんたり風カツライス)
 2009/06/25:ガーリックチキンステーキ(同行:チキンとキノコのクリームパスタ)
------------------------------------------------------------------------------------------------

 


あなたにおススメの記事

タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
中国北方家庭料理 順香-しゅんしゃん-
浜の漁師居酒屋 こちら とれたて 根室港《ランチ》
びっくりドンキー 札幌駅前通り店
昼のみ中華 空腹猿人
旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》
キッチンカフェ なんたり
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 中国北方家庭料理 順香-しゅんしゃん- (2011-09-28 07:50)
 浜の漁師居酒屋 こちら とれたて 根室港《ランチ》 (2011-09-02 07:50)
 びっくりドンキー 札幌駅前通り店 (2011-09-01 07:50)
 昼のみ中華 空腹猿人 (2011-08-22 07:50)
 旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》 (2011-08-16 13:30)
 キッチンカフェ なんたり (2011-08-10 13:05)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 14:35│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
のぶさん、こんばんは。
なんたりさん、お気に入りですな。
和風ハンバーグ、いいでしょう?
実は、若鶏の唐揚げも、美味しいんですよぉ~
んでもって、もちろんチキンクリームドリアも美味しいんですよね~
って、次回ますます悩ますわたくし。

そして、何度もいいますが、今度はディナータイムに行って、
必ず、ニョッキを食してくださいませ。
絶対におかわりしたくなる味ですので。

店長さんとお話する機会があれば、
「ずぼら生活」の人に聞きましたと行ってくださると
店長さんは、おわかりになるかと思いますです。
Posted by nao at 2009年08月12日 19:44
【naoさん】
 こんばんわ(^^)
 次回・・・うーん悩みます、悩ませていだきました(笑)
 夜訪問したいお店にリストアップしてるのですがなかなか(^-^;)
 訪れた際はニョッキ頼んでみます。
 お話する機会あれば伺ってみますね♪
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年08月12日 21:36
のぶさんこんばんは

『なんたり』さん
前にPIVOTにあった時によく行ってました。
その時よりボリュームアップしてる感じです…、サラリーマンのお客さんが多いからなんでしょうね。

パスタにちょこんと添えられてるバゲッドが懐かしいです。
Posted by えむ at 2009年08月13日 01:14
【えむさん】
 こんばんわ☆

 おー前はPIVOTにあったんですね!
 って全く知りませんでした(^_^;

 えらいボリュームです…いつもお腹いっぱいになる嬉しいお店です♪

 パスタのバゲットいいですよね(^^)
 ヒゲ男爵はそれ目当てでいつもパスタ頼んでます(笑)
 機会ありましたら敷島にもぜひ行かれてみてくださいませ♪
Posted by のぶ at 2009年08月13日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キッチンカフェ なんたり
    コメント(4)