さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年07月24日

キッチンカフェ なんたり

キッチンカフェ なんたり

キッチンカフェ なんたり
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


気に入ってしまったようですface03icon23

2回目の訪問となる「キッチンカフェ なんたり」さんicon16
味はもちろん、お店の雰囲気や料理のボリュームも好印象♪icon14

USSI君からの熱烈アピールもあり、あまり間を空けずに再訪しちゃいました。
1人で来店されるお客さんも多く、居心地のよいお店であることは間違いありませんicon21
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆キッチンカフェ なんたり◆
 札幌市中央区北2条西3丁目 敷島ビルB1F
 011-271-4677
 11:30〜15:30(LO15:00) 17:30〜23:00(LO22:00) 日祝休 T40席 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓ランチパスタ・プレート画像は下の「続きを読む」をクリック
キッチンカフェ なんたり
icon64メニュー

キッチンカフェ なんたり
icon28ツナとアスパラのクリーム大盛 800+50-

キッチンカフェ なんたり
icon28なんたり風カツライス 800-

キッチンカフェ なんたり
icon28特製オムライス大盛 800+50-

キッチンカフェ なんたり
icon28中はケチャップライス♪

全店制覇シリーズをメインに展開中の折、ここ「キッチンカフェなんたり」さんは
全プレートメニュー制覇したいと思ったお店です。雰囲気もいいですしね♪ face02
さっそくの再訪ですがこうなったら全プレート制覇狙ってみます(o_ _)ノ彡☆バンバン

ヒゲ男爵はまったく空気を読まずに日替りパスタ「ツナとアスパラのクリーム大盛」、
USSI君はかっちり空気を読み「なんたり風カツライス」自分は「特製オムライス大盛」を注文icon88

ツナとアスパラのクリーム大盛
 大盛は50円アップ
 ぬぉ。。食べ応え十分、圧倒的な麺祭りですね、具たちがさみしく見えますねface02icon10
 甘さ控えめのクリームがよく絡みます。
 2回続けてクリームソースなので次はトマトソースをぜひ!(ヒゲ男爵談icon26)


なんたり風カツライス
 こちらもボリューミー!ごはん大盛なら小マウンテンを形成するでしょうねicon54
 サルサ(?)でしょうか、トマトの酸味チョイ辛ソースが爽やか。
 真ん中にのってる温玉をクチャっと割ってうまいことカツと絡めるとウマさ倍増♪
 サッパリしてるし夏にウェルカムなドンブリです。カツは薄め。(USSI君談icon26)


特製オムライス大盛
 画像だと大きさ分かりにくいですが・・・デ、デカい!!face08icon23
 デミグラスにフワトロの玉子。薄めのケチャップライスがこれでもかと詰まってます♪
 味付けがそれほど濃くないので大盛でもどんどん食べられます。うん美味しい!icon14
 ウインナーは高ポイントですね。ミョーに嬉しいのは何故なんだろう!?


♂3人で入るお店ではないかもしれませんが次回は「和風おろしハンバーグ」あたりで♪
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2009/07/24:特製オムライス(同行:ツナとアスパラのクリームパスタ、なんたり風カツライス)
 2009/06/25:ガーリックチキンステーキ(同行:チキンとキノコのクリームパスタ)
------------------------------------------------------------------------------------------------


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
中国北方家庭料理 順香-しゅんしゃん-
浜の漁師居酒屋 こちら とれたて 根室港《ランチ》
びっくりドンキー 札幌駅前通り店
昼のみ中華 空腹猿人
旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》
キッチンカフェ なんたり
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 中国北方家庭料理 順香-しゅんしゃん- (2011-09-28 07:50)
 浜の漁師居酒屋 こちら とれたて 根室港《ランチ》 (2011-09-02 07:50)
 びっくりドンキー 札幌駅前通り店 (2011-09-01 07:50)
 昼のみ中華 空腹猿人 (2011-08-22 07:50)
 旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》 (2011-08-16 13:30)
 キッチンカフェ なんたり (2011-08-10 13:05)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 12:34│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
のぶさん、こんばんは。

なんと、注文が全部大盛りですね!
普通でも、結構ボリューミィーだと思いましたが。

ちなみに、ハンバーグもいただいたことがありますが、
ジュワと肉汁がでる美味しいハンバーグです。
是非、ランチメニュー全制覇を!
Posted by nao at 2009年07月24日 20:51
【naoさん】
 こんにちは!
 いやーノーマルでも十分満足できる量ですがこの日は腹ペコすぎてつい…(^-^;)
 脳内は「大盛り50円」の文字に敏感に反応しちゃいました(笑)

 ハンバーグ美味しそうです♪
 同行の2人もすっかり気にいったようですので間を空けず訪問しますね( ̄▽ ̄)b
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年07月25日 18:54
はじめまして! いつも楽しく読まさせていただいてます。蛇足ですが 店名の『なんたり』とは『なんちゃってイタリアン』の略だそうです。
Posted by JRタワー所属 at 2009年07月25日 22:31
【JRタワー所属さん】
 はじめまして!
 店名の由来、初めて知りましたーセンスありますね(^^)
 機会あればお店の方とお話してみたいと思います。
 コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年07月26日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キッチンカフェ なんたり
    コメント(4)