さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年12月05日

常盤うどんサンピアザ店

常盤うどんサンピアザ店

新札幌で仕事です。
本日オープンの「おにやんま」さんにも行けず、そのまま新札幌で昼食をとることに…

集団行動の場合、自分には店の選択権がありません。
何とか麺類という話にまでなったのですが紅一点の一声で「うどん」に決定。
うーん、何となく浮気してしまった気分です(笑)

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆常盤うどんサンピアザ店◆
 札幌市厚別区厚別中央2条5丁目 サンピアザ3F
 10:30~22:00(LO21:30) 無休 113席 Pなし
 http://www.colowide.co.jp/
 http://r.gnavi.co.jp/h061915/
------------------------------------------------------------------------------------------------

うどん画像はこちらに ⇒ 
常盤うどんサンピアザ店
icon28天ぷらとうどんセット 730-

常盤うどんサンピアザ店
icon28日替わりセット 680-

常盤うどんサンピアザ店
icon28冷やしたぬき 714-

しょうがないですね、仕事ですからicon10
気を取り直して久しぶりに「うどん」を食べてみますicon12

店内の室温設定が異常に高く、黙っていても汗が出てきますicon11
ワイシャツ姿になっても暑いので「冷やしたぬき」を注文。
紅一点の頼んだ「日替わりセット」は白身のあんかけご飯でした。

麺のコシの強さを感じながら美味しく頂きました。
でも…これが「浅草開花楼」さんの極太麺ならどんなに楽しく嬉しかったことでしょうface11


それにしても冬の北海道の室内の温度って高いですよね。
自分はめっさ暑がりなので冬の温度設定に耐えられない性分ですicon41
今年は家でまだストーブのコンセントは抜いたまま。
室温は今で大体12℃くらい。遊びに来る友人にはかなり不評です(笑)


今日の夜は友人と飲み会予定。休ラー日となりそうですicon15

 

あなたにおススメの記事

タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
中国北方家庭料理 順香-しゅんしゃん-
浜の漁師居酒屋 こちら とれたて 根室港《ランチ》
びっくりドンキー 札幌駅前通り店
昼のみ中華 空腹猿人
旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》
キッチンカフェ なんたり
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 中国北方家庭料理 順香-しゅんしゃん- (2011-09-28 07:50)
 浜の漁師居酒屋 こちら とれたて 根室港《ランチ》 (2011-09-02 07:50)
 びっくりドンキー 札幌駅前通り店 (2011-09-01 07:50)
 昼のみ中華 空腹猿人 (2011-08-22 07:50)
 旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》 (2011-08-16 13:30)
 キッチンカフェ なんたり (2011-08-10 13:05)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 13:00│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
常盤うどんサンピアザ店
    コメント(0)