さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年06月25日

創彩中華「エナ」札幌駅前店

創彩中華「エナ」札幌駅前店
外観撮るの忘れたので前回(2006.09.26)の画像です。

N本君がいなかったランチタイム、久しぶりにラーメン専門店以外に行きました(笑)
これ幸い!icon22とN本君の部下3人を引き連れ、創彩中華「エナ」さんへ。

中華居酒屋?ですが昼はボリュームたっぷりのランチを提供してます。

12:05頃入店
-----------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆創彩中華「エナ」札幌駅前店◆
 札幌市中央区北3条西2丁目 8-3
 11:00~15:00 17:00~23:30(LO23:00) 日曜休(月祝時営業、月曜休) 70席 Pなし
-----------------------------------------------------------------------------------------------

メニュー・ラーメン画像はこちらに ⇒ 
創彩中華「エナ」札幌駅前店

創彩中華「エナ」札幌駅前店
icon28日替わり(エビチリ玉子) 730-

創彩中華「エナ」札幌駅前店
icon28五目あんかけ焼きそばセット 680+100-

創彩中華「エナ」札幌駅前店
icon28白湯麺(限定15食)セット 700+100-

創彩中華「エナ」札幌駅前店
icon28五目あんかけラーメンセット 680+100-

★彡さん注文の「エビチリ玉子」はちょっと気になった料理。
エビチリをフワフワ玉子に絡めるなんて・・とても美味しそうでした。icon25で作ってみよっかなicon28
おかずの量に対しご飯(炒飯)が少ないですが、おかわり自由のようです。

K路さん注文の「五目あんかけ焼きそば」、私注文の「五目あんかけラーメン」は、
とても具の量が多くてセットにしなくてもよかったかもface01icon10
麺は共通で中細のゆるいちぢれ麺。
よくある業務用の麺ですが、トロミあるスープが絡まり美味しく頂きました。

ND剛君注文の限定15食「白湯麺」。
「僕が頼んじゃっていいっすかぁ?」と限定食べたい宣言♪icon21
ここは譲るしかないでしょう(笑)

クリーミーなとんこつスープに麺が入っているだけで最初、ん?と思いましたが、
具材を自分で入れるスタイルのようです。
コマチャーシュー、キクラゲ、ネギ極少、メンマ、高菜、紅しょうが。
別盛りにする意味あるのかな?

セットは単品価格にプラス100円で、
炒飯(おかわり自由)、サラダ(この日はラムシャブ)、漬物、デザート、ドリンクが付きます。
かなりのボリュームで満腹・・女性陣には多かったようですface10

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
中国北方家庭料理 順香-しゅんしゃん-
浜の漁師居酒屋 こちら とれたて 根室港《ランチ》
びっくりドンキー 札幌駅前通り店
昼のみ中華 空腹猿人
旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》
キッチンカフェ なんたり
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 中国北方家庭料理 順香-しゅんしゃん- (2011-09-28 07:50)
 浜の漁師居酒屋 こちら とれたて 根室港《ランチ》 (2011-09-02 07:50)
 びっくりドンキー 札幌駅前通り店 (2011-09-01 07:50)
 昼のみ中華 空腹猿人 (2011-08-22 07:50)
 旬鮮居酒屋なか志ま《ランチ》 (2011-08-16 13:30)
 キッチンカフェ なんたり (2011-08-10 13:05)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 12:55│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
創彩中華「エナ」札幌駅前店
    コメント(0)