さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年05月17日

【お知らせ】

 5月に入りユルユルアップが続きました。。
 
 ってことでもうお分かりでしょう・・・ね(^^;
 1ヶ月程前、あれだけ豪語してたにもかかわらず優柔不断でスンマセン!
 
 「のぶ@テレビ塔のチャンネル」を細々と復活させていただきます。

 ま、今更感たっぷりですけどねー!icon10
 一応ケジメということで宣言させてくださいませm(_ _)m


 実際のところ、近況報告の記事書いた時えらいスムーズに書けちゃったのと、
 書き終えた時の充実感がスンゴかったのです(o_ _)ノ彡☆バンバン

 みなさまからの温かいコメントもあり心揺らいだのはホントーです(^^)

 前は「アップしなきゃ!」みたいなヘンな義務感でストレスに思うこともあったのに、
 今回はブログ書くことでストレス発散!!・・・コリャ意外(笑)

 無理せずに義務オーラなしで「ユルユルホソボソ」で続けようと思います。
 書ける時書いてアップってやつです♪

 めっさ優柔不断な自分ですが、どーかひとつ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


 P.S
 色々なブログ試してたのですが・・・やっぱ北国tvが使いやすいかな♪
 もちろん慣れもありますけどね(o_ _)ノ彡☆バンバン


 

あなたにおススメの記事

Posted by のぶ@テレビ塔 at 16:00│Comments(38)
この記事へのコメント
お帰りなさいませ♪(笑)
やっぱり・・こうじゃないっと!
夫も寂しがりますでしょう?(笑)
ユルユルホソボソでいいじゃ!ないですか~!
ゆっくり楽しんで。良かった~。
Posted by チーコ at 2010年05月17日 16:30
おかえりです♪

謝るコトはないと思いますよ(^^)
パソコンに向かう楽しみが増えました☆

また呑みに連れて行ってくださいね(#^^#)
Posted by キャサリン♪ at 2010年05月17日 16:52
ということでのぶサンは
『勝った』んデス。
Posted by てんちょ at 2010年05月17日 17:03
バンザ~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ\(^_^)/

めっちゃ嬉しい~~~~~~~~~~~~~(^^)v

あっ!! また、こめさんに・・・はしゃぎ過ぎって突っ込まれそう(汗)

いやいやそれ位、嬉しいです!!

無理せず、マイペースでお願いしますm(_ _)m

今日のビールは、格別な味になりそうです(^^)b
Posted by PINYA at 2010年05月17日 18:45
良かった。
スローペースで構わないので色々な店紹介してください。
Posted by 通りすがり at 2010年05月17日 19:16
のぶさんこんばんは!
『ユルユルホソボソ』大歓迎です!
のぶさんブログを読ませて頂くと気分が『ほっこり』するんですよね!
ありがとうございます。
嬉しいです。
Posted by えむ at 2010年05月17日 19:58
こんばんわ。なんかのぶ様とお会いした事ない(多分)ですけど、やめるって聞いた時は寂しいきぶんでした笑 

でも最近更新されているのを時々見てたのでなんか嬉しいです。
記事更新した時の充実感。非常にわかります。
時々訪問するので義務感を感じずにマイペース?に記事更新してください★
ではでは
Posted by yonezaki at 2010年05月17日 20:05
マダマダ!gooでまっ・て・るーーーーーッッッ♪♪(*μ_μ)σ
書ける時UP、ゆるゆるな感じはなんだかちょと魅力ですネィ。
わたしもそうしようかニャー!嘘ピョン。
これからもドウゾよろしくお願いします☆
Posted by mtc at 2010年05月17日 20:51
のぶさん、待ってました。
嬉しいですよ。
ノンビリ、行きましょう!
Posted by キング at 2010年05月17日 21:08
お帰りなさいまし。。。m(_ _)m
そうです、マイペースでご自分で楽しん
じゃって下さいね~^^
また、どこかでお会いできる日を楽しみに
しています。
Posted by ジェントルI at 2010年05月17日 21:28
のぶさん、どうもでした。
てなことで、新メンバーも増えたことで
中央支部会or肉部会でも開催しますか。
Posted by macpon at 2010年05月17日 21:41
まぁそんなわけで
キッチリミッションもコナして?実に凄いデスマス ハイ

後は例の件 ヨロpくぅ~ってネ ハイ
Posted by majin -B at 2010年05月17日 23:56
お帰りなさいませ~!

やっぱりブログはマイペースでないと!
と、思いつつも、やっぱりマメな更新ののぶさん…
尊敬しちゃいます♪

てか、見習いたい…(*´Д`)

とにかく!嬉しいですo(^-^)o
Posted by マッスルシスター at 2010年05月18日 08:17
完全復活おめでとうございます。
お待ちしておりました。

更新がストレスになることは
最近、少し感じ始めてます。(笑)
Posted by woody at 2010年05月18日 08:50
お帰りなさいませm(_ _)m
何も言わずに復活するのかと思っておりました。
私も、好評できないコメント書いてみたりしましたが、
使いやすいのが一番で、自分のブログなので、
自分がいいと思うものでいいと思います。

【PINYAさん】
はしゃぎすぎです!!
私くらいしか突っ込む人がいないので、あえて突っ込みさせていただきます(笑)
千寿には行かれましたか?
千太と千寿に行かずに・・・ゴホゴホ・・・
Posted by こめ at 2010年05月18日 11:26
【チーコさん】----------------------------------------------
 おはようございます☆
 
 ただいまー♪
 旦那様が弁当ブログ始めたので、こりゃイカンってことで戻ってきました(笑)

 これからもよろしくお願いしまーすm(_ _)m
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月18日 12:23
【キャサリン♪さん】----------------------------------------
 おはようございます♪
 
 ただいまでございます(o_ _)ノ彡☆バンバン

 復活記念でまずは一献!?
 ぜひご一緒してくださいませ♪
 ゆずさん、キャロライン☆さんもお元気でしょうか(^^)

 更新頻度は落ちると思いますがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月18日 12:42
【てんちょさん】--------------------------------------------
 ども!
 
 お。勝ったのかな(笑)
 「なう」の使い方イマイチ分かってないので教えてくださいね♪
 大盛系はムリなのでウンマイアイス食べながらでも(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月18日 12:42
【PINYAさん】------------------------------------------
 こめさんからツッコミ入りますよ(笑っ!!)

 色々試しましたがやっぱ北国tvさんがいいですね(^^)
 師匠、ともさん、ふうさん、それにPINYAさんで結成するチーム北国♪
 巨大勢力「ア●ブロ」に対抗するにはやはりココでしょう(何)
 
 今後ともよろしくお願いします!
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月18日 12:43
【通りすがりさん】------------------------------------------
 コメントありがとうございますm(_ _)m

 色んなお店と出会いたいですね(^^)
 ホントゆっくり更新になりますが今後ともよろしくお願いします!
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月18日 12:43
【えむさん】------------------------------------------------
 おはようございます(^^)
 
 いつも温かいコメントくださるえむさん!
 こちらこそ「ほっこり」気分を満喫させて頂いてました♪
 
 今まで同様、会社界隈ネタばかりになりそうですけどねー(^^;
 新たに心境なんぞも書いてみようかな?(たぶん不要w)

 ゆっくり続けていきますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月18日 12:44
初めてコメントいたします。
ユルユルの再開、うれしい限りです。
アンテナから削除しなくてよかったです。

毎日じゃなくったって、決まった形じゃなくったって、
書きたいときに書きたいように書きましょうよ。
思い切って違うスタイルで書く日を作ってみるのもおもしろいですよ。

ではでは。どこかですれ違うことを祈って。
Posted by yu at 2010年05月18日 13:10
【yonezakiさん】--------------------------------------------
 こんにちは☆
 
 どこかのお店でお会いしてますでしょうか(^^)
 自分も端っこでひっそり食べますのでもしかしたら席取り合ってたかもしれませんね(笑)

 ゆっくり食べ歩きたいと思います(^^)
 今後ともよろしくお願いします!
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月18日 13:56
【mtcさん】-------------------------------------------------
 こんにちはー♪
 
 mtcさんがゆるゆる!?・・・ありえん(笑)
 ブログ書かないと呼吸止まるようなもんでしょ(o_ _)ノ彡☆バンバン
 
 とりあえず餃子行きますか、続きはwebで♪
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月18日 13:57
【キングさん】----------------------------------------------
 こんにちは☆
 
 あまり収集できてませんがカード贈答ボックスは生きてますのでご安心を(笑)
 ゆっくり続けたいと思います♪
 
 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月18日 13:59
【ジェントルIさん】-----------------------------------------
 こんにちは☆
 
 はい、マイペースでやっていきます(^^)
 オニヒゲさんが再開されていない今、お会いする機会なくなってますね(:_;)
 
 またどこかで!
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月18日 14:01
【macponさん】----------------------------------------------
 こんにちは☆
 
 majin-Bさんからも熱いラヴコールもらってます(笑)
 ルービー肉部会、やりましょうか♪
 
 あ、そうそう!
 Mr.Binさんオススメの焼肉屋さんは飲みホーありでしょうか?
 
 Mr.Binさん含めまして凸しましょう(o_ _)ノ彡☆バンバン
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月18日 14:02
【majin -Bさん】----------------------------------------------
 こんにちは☆

 macponさんからも熱いラヴコールもらってます(笑)
 ルービー肉部会、やりましょう♪
 
 来週金曜以降ってことは来月ですかね?
 ジュージューグビグビでぜひ♪
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月18日 14:04
【マッスルシスターさん】-------------------------------------
 こんにちは♪
 
 お久しぶりでした(^^)
 更新はゆっくり・・・でも画像は溜まってる現実(笑)
 
 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月18日 14:05
【woodyさん】-----------------------------------------------
 こんにちは☆
 
 やはりココしかないようです(^^;
 
 ゆっくりと、時には内面や家族(ん?)のことも書きたいです(^^)

 ストレス溜めない程度にがんばっていきましょう♪
 woodyさんのブログ、これからも楽しみにしてます(o_ _)ノ彡☆バンバン
 
 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月18日 14:07
【こめさん】------------------------------------------------
 こんにちは☆
 
 更新しないのにデジカメ持ち歩いて・・・
 習慣抜けずパシパシ撮って・・・
 時間できたら画像整理して・・・
 いつの間にか記事書き始め・・・
 あれよあれよと書き終えて・・・

 気づけばアップ(笑)
 ありゃ? って感じの5月初旬でした(^^;

 アメ●ロはムズかしいです(゜ー゜;A
 「なう」もあれで使いこなしてるのかさっぱりですがリアル系はソチラで( ̄0 ̄)/
 もっとリアルはメールで(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月18日 14:09
【yuさん】--------------------------------------------------
 こんにちは☆
 
 コメントありがとうございます(^^)

 そうですねースタイルについては今後色々変えていこうと思ってます♪
 ラーメン、飲み屋、私事などテーマで分けるのも面白いかもしれませんね(^^)v
 
 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月18日 14:10
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
し、、、しまった、出遅れた・・・。

気を取り直して・・・。
いよいよ復活宣言されたのですね!!(-^〇^-)v
ユルユルダラダラでまったりいきましょう!

これからもよろしくです!m(__)m
Posted by たい at 2010年05月18日 22:08
かなり出遅れた★笑

フ!やっぱり戻ってキマシタネ!(●^o^●)
なんかそんな気がしましたよ。なんで敢えて
放置プレイしてましたww おかえりなさい! 
これからもよろしくです★
Posted by R嬢 at 2010年05月19日 07:28
のぶさ~ん!こんにちは~♪

復活されるんですね~vすごくうれしいです。
札幌中心部はなかなか行けないので、ラーメン、ランチ、夜の部と
ユルユルupでも、楽しみにしてまーす!
Posted by せりたま at 2010年05月19日 16:07
【たいさん】------------------------------------------------
 こんにちは☆

 あはーありがとうございます(^^)
 モヤモヤしてた気分がスッキリしました♪

 かなりユルユルになりますが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月19日 18:02
【R嬢さん】------------------------------------------------
 こんにちは☆

 色々考えた結果、やっぱ北国tvしかなかったです(^-^;
 アメ〇ロは「なう」だけにしますね♪

 放置プレイ(笑)
 ジュマ嬢、ブラメロ君にもよろしくお伝えくださいませ!

 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月19日 18:05
【せりたまさん】--------------------------------------------
 こんにちは!

 やはりラーメンが好きなので多くなると思いますが、
 ランチや飲み屋さんもたくさん紹介できるようユルユルやっていこうと思います(^^)

 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月19日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【お知らせ】
    コメント(38)