さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年04月30日

【近況報告その2】

【近況報告その2】

またまたご無沙汰してまーーす♪

ハマりまくってた仕事がようやくひと段落の気配!face10icon88
いやーショージキ辛かったッス!!(←注:「から」かったではありません(o_ _)ノ彡☆)

この3週間、仕事が深夜にまで及ぶことが多く会社と家の往復ばかりface12icon15

・・・

・・・

・・・icon11

・・・face06icon10

・・・んなワケない(o_ _)ノ彡☆バンバン

放っておいてもお腹は空きますからね!icon14
会社界隈ばかりですがしっかりたっぷり食べて(飲んで)ましたよ♪
ラーメンicon53系が少ないのはこの際モーマンタイとさせてくださいface02icon10

ってことで近況報告第2弾!
このスタイルでいいのか悩んでる 2010ゴールデンウィーク!icon62icon62icon62

注:画像76枚も使った過去最高の超大作なので勢いのある方だけドウゾー!
  または数回に分けて見ていただけると助かります。。。


↓↓↓※最近の食べ歩きは「続きを読む」をクリックしてくださいm(_ _)m
【近況報告その2】【近況報告その2】
icon25マルコ:暖簾&お通し

【近況報告その2】【近況報告その2】

【近況報告その2】【近況報告その2】
icon49マルコ:乾杯増殖(笑)

【近況報告その2】【近況報告その2】
icon28マルコ:なめろう&温玉つくね

【近況報告その2】
icon28マルコ:鯵180x2-・羊バジル150-x2・たこ(つめダレ漬け)100x2-

【近況報告その2】【近況報告その2】
icon28マルコ:サーモンはダース注文でね♪ & キムタコ

 まずは4/13夜!icon85
 初訪問の二条市場のれん横丁にある「寿司酒場 マルコ」さんへicon16

 「札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー」のmojaさんと一献icon49・・・
 ・・・のつもりがあっという間にオフ会に発展♪

 「未来日記」のこめさん
 「mtc札幌ガイド日記」のmtcさん
 「悔しいけれどお前に夢中」で胸毛観察日記を書いてるヒゲ男爵

 以上がワラワラ集まってきたオフ会♪icon12

 気さくな店員さんのいる楽しいお店ですねface02icon22
 「キムタコ」注文の際、キムタク風にひと芝居打ってるくれるのがイイ感じ♪
 ちょいとつまんでクイっと1杯が似合うお店でした!icon25icon12



【近況報告その2】【近況報告その2】
icon28ダブルクォーターパウンダーチーズ & 爆乳ソフト


 1軒目で結構食べたはずの5人!お店を出てマック経由でソフト食べる!!face08icon74

 マンプク中枢はどうした!?
 って話の食べっぷりにショージキ自分は驚きましたが・・・フツーなんですねface02icon10
 勢いあるメンバーでした!楽しかったですねーまた集いましょう♪ icon14



【近況報告その2】
icon53らーめん千太:しお 650-

 飲んだ次の日は「らーめん千太」さんで決まり♪
 鶏香るじんわりとウンマイスープに胃も大喜びの1杯!icon14

 あ、そうそう!icon41
 夏に向け新メニュー開発中とのこと

 これがまた「らーめん千太」さんらしい1杯になりそうですよ♪face03icon22


【近況報告その2】
icon28串鳥ランチ:トンカツ定食+メンチカツ 550+100-

 職場に近いので利用頻度が高い「串鳥 時計台店」さんのランチ!icon28
 この日はトンもメンチも食べたい!!ってことでトンカツ定食を軸にメンチカツ1枚追加♪icon88

 はい!おかげさまで最近太りました!icon37icon10



【近況報告その2】
icon28中国北方家庭料理 順香:八宝菜 880--

 「中国北方家庭料理 順香」さんの「八宝菜icon22
 豚肉・エビ・イカのほか、白菜・人参・キクラゲなど野菜たっぷりで旨し!icon09face10

 おかず量多いのでご飯とのバランスを気にしてる方! フフ、大丈夫♪ icon21
 ご飯icon54おかわりできますのでワンサカ食べちゃいましょう(o_ _)ノ彡☆バンバン

 はい!おかげさまで最近太りました!icon37icon10




【近況報告その2】【近況報告その2】
icon25欽ちゃん本店:暖簾&ナゾのボトル群(チューハイは自分で味付け♪)

【近況報告その2】
icon28欽ちゃん本店:チャーハン 500-

【近況報告その2】
icon28欽ちゃん本店:餃子(6個) 480-

【近況報告その2】
icon53欽ちゃん本店:〆の七輪ラーメン 290x2-

 昼「順香」さんだと夜飲みに出るパターンが確立していますface03icon22
 中国4,000年パワーですかね!?(違)

 この日は会社メンバ4人で狸小路にある「欽ちゃん本店」さんへicon16icon49

 ラーメンicon53提供してるのはチェックしてたので、ソレ狙いで向かったのですが・・・face08icon10
 トホ。。。今はつけ麺風「〆の七輪ラーメン」に変わったそうです・・・うーん残念face11icon15

 なぜか「上海月」さんの器でしたが関連あるんですかね?
 系列とかちょっとよく分かってなくスンマセンm(_ _)m

 カウンターと小上がりのある店内は広々空間icon25icon12
 それでも煙祭りface08になりやすいので焼き手の方はがんばりましょう(何)

 ホルモン食べに行ったのにホルモン画像なし(`・ω・´)icon23
 そのへんはスルーの方向で!(ヒント:手ブレ)


【近況報告その2】【近況報告その2】
icon25ラーメン空:外観&ラーメン屋のおつまみ 200-

【近況報告その2】
icon53ラーメン空:味噌 700-(50円割引カード使用)

【近況報告その2】【近況報告その2】
icon53ラーメン空:塩&醤油 各700-(50円割引カード使用)


 「欽ちゃん本店」さんは「つけ麺風icon53」でしたからね、〆ラーではありませんicon21
 ってことでガチのラーメン食べたい衝動にかられ向かった先は「ラーメン空」さんicon16

 やっぱウンマイですよicon21face10
 ニンニク香るスパイシーな飲み口に後味すっきりのスープ。身体が欲してた1杯に大満足!icon14

 ゴチソウサマでした☆



【近況報告その2】
icon28ホルモン中毒:ウルテ 500-

 週明けの4/19(月)。毎度おなじみ「ホルモン中毒」さんへicon16

 ・・・またホルモンです(笑)

 「ジュマとロデオのグルメな生活 スープカレーとラーメンブログ IN 札幌」の
 ジュマ嬢の三つ編みが「ウルテ」にそっくりだよねー!なんて話で集ってみました♪icon49

 なんとジュマ嬢、煙が気になるようでまさかの欠席・・・face08icon10
 比べられないじゃん(o_ _)ノ彡☆バンバン


【近況報告その2】【近況報告その2】
icon41ホントはこうやって比べたかったのに(笑)

 ホントは並べてみたかったんですけどねー♪
 次回はちゃんと来てくださいねface02icon45



【近況報告その2】【近況報告その2】

【近況報告その2】【近況報告その2】

【近況報告その2】【近況報告その2】
icon49蛇之助:「にごり酒」乾杯増殖(笑)icon10

【近況報告その2】
icon28蛇之助:イカゴロルイベ

 2次会は「ホルモン中毒」さんの姉妹店「和食居酒屋 蛇之助」さんへicon16

 今回は「にごり酒」で乾杯の輪が広がりますicon68
 いったい最後は何人いたんでしょう・・・face01icon10
 ま、それもオフ会の楽しさですね(o_ _)ノ彡☆バンバン

 掘りごたつ個室ばかりの店内は仲間通し盛り上がるには最適!icon14
 ニホンシュ飲んでテロテロ(!?)になりやすい環境かもしれません( ̄0 ̄)/

 あ、メニュー撮ってない・・・これは次回の宿題としますね!icon64
 リピート決定のお店ですicon16icon49



【近況報告その2】
icon53らーめん千太:しょうゆ 650-

 飲んだ次の日は「らーめん千太」さんで決まり!icon14
 コレ大事なことなので何回も書いちゃいます♪icon67

 一応書いときますけど「いつも2日酔い」ってワケじゃーないですからねーface06icon10






【近況報告その2】
icon28シーザーサラダ

【近況報告その2】
icon28やみつきメンチカツ(1日限定10食) 950-

 サー!!そんな(どんな?)夜は飲み出ますicon16icon49

 コチラは落ち着いた雰囲気がウリ!確か朝5時まで営業だったかな?face01icon75
 店名は伏せちゃいますね・・・・・だって教えたくないんだもん(笑)

 ビシーっとモリモリ髪の女性icon12が多いお店です(ソレガリユウカ?)face03icon23

 シーザーサラダは何ともまぁ小洒落た盛り付け♪icon41
 いつも目にしてるサラダと違いすぎて食べてる気しなかったのはナイショです(笑)

 柔らかくて肉汁たっぷりのメンチカツは白老牛・・・えっと・・・ちょっと忘れましたface04icon15
 美味しかった記憶以外覚えてないのはスルーでお願いしますm(_ _)m






【近況報告その2】【近況報告その2】
icon25一粒庵:外観 & 納豆ごはん 100-(ランチ価格)

【近況報告その2】
icon53一粒庵:しょうゆ 750-

【近況報告その2】【近況報告その2】
icon28一粒庵:新登場の薬味(黒七味・O.Hot・にんにくみそ) 無料

【近況報告その2】【近況報告その2】
icon28一粒庵:新登場の薬味(具入りラー油) 100-

 すっきりとウンマイ醤油が食べたくて「ラーメン札幌 一粒庵」さんへicon16

 相変わらずの美味しさ♪ icon14
 個人的にタレの利かせ方が好みなのでコチラでは醤油率高くなってますface02icon22

 そうそう。薬味が数種類用意されてましたよicon41
 冷蔵してるので卓上にありませんがお好みで頼んじゃってくださいね!icon26



【近況報告その2】
icon28ラズベリー・ベレー:レバーペースト

【近況報告その2】
icon28ラズベリー・ベレー:ニョッキ

 2回目訪問となる「ラズベリー・ベレー」さんicon16icon50
 レバー・ペーストニョッキがとにかくウンマイicon14(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 あっ!icon41
 そういえば正式なメニュー名知りません…次回調査ってことでご勘弁をicon23

 M's EAST 2F、夜2時まで営業しています♪ ぜひ♪icon25





【近況報告その2】
icon28なんたり:なんたり風カツライス 850-

 お腹空いてる時は「キッチンカフェなんたり」さんへicon16icon28
 あと天気悪い日icon03icon05もココです(笑)

 昼も夜も楽しめるお店ですよーめっさオススメですface03icon22



【近況報告その2】【近況報告その2】
icon28TAKiBi:看板&乾杯

【近況報告その2】
icon28TAKiBi:豚&ひな皮 各88-

【近況報告その2】
icon28TAKiBi:ささみ&若鶏 各88-


 夜は「旨いものと地焼酎 TAKiBi(たきび) 南二条店」さんへ2回目の訪問icon16icon49

 何たって焼き鳥:1本88円、飲み放題:2時間半888円ってのは心動かされます♪
 給料前ならなおさらでしょう♪ icon68

 ちょっとアングル変えて撮ってみましたが・・・・うーん、こりゃヘタすぎ。。face11
 教えてね!ぽっくん日記のmanjirouさんm(_ _)m



【近況報告その2】【近況報告その2】
icon25けらあん:暖簾 & 麺アップ

【近況報告その2】
icon53けらあん:はりはり 700-

 〆ラーは1年ぶりに「札幌ラーメン酒場けらあん」さんへicon16

 久しぶりに「はりはりicon53」頼んでみましたが元々醤油ベースでしたっけ?
 何ともアヤシイ記憶ですが「あぶらかす」も見当たらず…(ヒント:(* ̄0 ̄*)ノ□)
 シャキシャキ水菜がイイ感じの1杯でした♪ icon12




【近況報告その2】
icon53麺屋菜々兵衛:名古屋コーチンあっさり塩 700-

【近況報告その2】
icon53麺屋菜々兵衛:和風特濃鶏白湯(塩味) 750-

 久しぶりに休みだったこの日face02
 未訪問icon53店に突撃ーー!と思って向かった先は「麺屋菜々兵衛」さん(笑)

 新店も魅力たっぷりですけどね・・・安心安定の1杯が食べたくてココに決定!icon21
 といいつつ未食の新メニュー頼むあたり、気の弱さが見えてますねface03icon10

 【名古屋コーチン塩
  鶏出汁の旨さもさることながらアゴが豊かに香りますicon12
  表面の油との風味バランスもよく個性ありつつも均整の取れた1杯♪

  自家製細ストレート麺の熟成具合もイイ感じ♪
  チャーシューは豚と鶏2種類から選べます。 # 画像は豚チャーシューicon60

  もちろん完食完飲の1杯! いやーウンマかった!!icon14


 【和風特濃鶏白湯(塩味)
  連れが頼んだのですが・・・うーん見た目から美味しそう♪face03
  麩が沈まないことで定評ある特濃鶏白湯和風(煮干魚粉)をプラス!icon41
 
  数口もらいましたが舌に絡んでくるネッパリ具合は強烈な飲み口ですねface08
 
  麺はつけ麺と同じ全粒粉麺を使用。具はチャーシュー、小口ネギ、刻み玉ねぎ、キクラゲ。
  久々にうなる1杯でした。ごちそうさまでした☆

 この日は休肝日icon49。なかなか寝付けなかったなぁ…face11icon10


 そんな一夜が明け・・・・icon85


【近況報告その2】【近況報告その2】

【近況報告その2】【近況報告その2】

【近況報告その2】【近況報告その2】
icon28串鳥:いろいろ

【近況報告その2】
icon28串鳥:粗挽きハム? 160-(1本) これオススメ♪

 ってことで飲まないと♪ icon14

 22:30から会社メンバ6人で「串鳥時計台通店」さんへicon16

 「粗挽きハム」だったかな?メニュー名忘れましたが厚切りがイイ感じです♪icon12
 食べ応え十分だし何よりウンマイ!(o_ _)ノ彡☆バンバン

 なんかこういった「icon12ハム関係icon12」のメニューって好きなんですよねface02
 特にハムカツ最強!icon14icon14icon14

 「串鳥」さんの魅力はなんと言っても財布に対するヤサシさですよね!
 今回もけっこう頼んだけど1人3,000円以内♪ そりゃ昼夜問わず通っちゃいますよねicon88





【近況報告その2】
icon53牛一時計台店:テール 780-

【近況報告その2】
icon53スープカリーチャチャ:チキン&ベジタブル 950-

 体調不良で休業中の「オニヒゲロック」さんを確認しにM's横丁ビルへicon16
 うーん、まだ再開されてなかったです…しっかり治して早く良くなること願ってますicon21face10

 ってことで同じ建物内にある「スープカリーチャチャ」さんへicon28

 店主さんとは一緒に飲んだことありますface02icon49
 たまたま同席させていただいただけですけどね(o_ _)ノ彡☆バンバン

 かなりサッパリに感じましたが油の使い方に工夫があるとかicon26
 あっさりコク系のスープは手間をかけてる感じが伝わってきましたicon12

 辛さは1~6番から選択。書いてないけど7番以上もあるそうですよicon45
 今回は2番でお願いしましたが辛いの苦手な自分でもモーマンタイな辛さでしたicon22

 たっぷり野菜でけっこうなボリューム♪
 次回は「自家製ソーセージ&ベジタブル」を辛さ3番でぜひ!icon23



【近況報告その2】
icon53印度北2条:カツカレー 700-(水曜は600-)

【近況報告その2】

【近況報告その2】【近況報告その2】
icon53おたこさん:提灯・案内・乾杯


 再度「オニヒゲロック」さんを確認しにM's横丁ビルへicon16
 うーん、まだでした、ホント大丈夫かな。。face11icon15

 ってことで同じ建物内にある「おたこさん」さんへicon16

 画像ないですが「キムチ納豆」「わさび醤油アボカド」(各550-)が個人的にオススメ!icon88
 「塩」(500-)はついつい食べ過ぎちゃうので最近は頼まなくなりました。実はオススメ!icon88icon88

 ぜひ足を運んで、お店で食べてみてくださいね♪ (もちろんお持ち帰りもできますicon27)



【近況報告その2】
icon53ホルモン中毒:いろいろ

【近況報告その2】
icon53ホルモン中毒:カルビ刺&牛レバー

 休日出勤の疲れは毎度おなじみ「ホルモン中毒」さんで癒しちゃいましょう♪
 刺身ウンマかったです!face03icon22

 いつもいつもゴチソウサマです☆




【近況報告その2】【近況報告その2】

【近況報告その2】
icon28順香:エビ・イカ・ツブと小松菜の海味宝醤炒め 980-

 今日はまたまた「中国北方家庭料理 順香」さんへicon16
 天気icon03悪いの近場で済ませちゃいました。ウンマイのでモーマンタイっす♪


----
ってことで会社界隈ネタばかりでスンマセンm(_ _)m

来月から週末はガッツリ休めるはず(`・ω・´)b?
新店のラーメン屋さんも行きたいし、三井なんちゃらにも行ってみたい♪ (なんちゃら?)
あとコストコもね♪♪ (もちろんアイスもねface02


ハァハァ・・・最後まで読んで下さった方、ホントお疲れさまでしたm(_ _)m
コリャこまめにアップした方がラクですな(笑)

やっぱココで続けようかなぁ…face01icon10

 

あなたにおススメの記事

Posted by のぶ@テレビ塔 at 18:45│Comments(25)
この記事へのコメント
お帰りなさい!!!!!
そろそろ近況2かなぁと思ってました。
やっぱり奇麗な画像は残してください。
三井なんちゃら帰りにお待ちしてます(笑)
Posted by てんちょ at 2010年04月30日 19:02
連日の残業?お疲れ様です。
一度にまとめ読み出来るので、このスタイルも意外と良かったりして・・・w

アウトレットパーク、行ってみようかなぁ・・・!?

では、次回のアップ、お待ちしております・・・m(_._)m
Posted by 目黒区民 at 2010年04月30日 23:37
やっぱりここが落ち着くなぁ~(*^-^*)
「止めるのやーめた!!」でイイと思いますよ(-^〇^-)v
続けましょうよ~・・・
Posted by たい at 2010年05月01日 00:02
のぶさ~~~~~~~ん♪

待ってました(笑)
いや~やっぱ良いですね(^^)b
こんな感じのUPでもめちゃくちゃ嬉しいのは、
自分だけじゃないはず~
てか・・・オフ会もめっちゃ楽しかったです(^^)v
また飲みましょうね~
やっぱ北国tvタッグチームで行きましょう!!

新店だけ前のスタイルで・・・
既存訪問店は、今回みたいにまとめてUPで良いじゃないですか~??
そう思う・・・2010春GW突入です(^^)v
Posted by PINYA at 2010年05月01日 00:07
油断しました!更新されてる♪相変わらずな生活風景ですが
それでもやっぱり知ることができるのは嬉しいです☆
こんな感じの文体で小分けに日々ちょいちょいUPしてみては?なんテ~♪
これからも楽しみにしてますヨ!
Posted by mtc at 2010年05月01日 01:20
先日、のぶさんのHOME“典の庭”さんに行った事を書き込みたくて来てみたら…(☆▽☆)
一緒に行った人がものすごい気に入って、近々再訪決定しました♪

お仕事お疲れ様です♪
ポニョッたのぶさん見てみたい…(≧▽≦)

また覗きにきます(#^^#)
Posted by キャサリン♪ at 2010年05月01日 10:00
のぶさん
ぜひ続けて下さいよ~
Posted by たけし at 2010年05月01日 16:04
のぶさんこんにちは~!
近況報告待ってました~♪ この感じもよさげですね!

この前、「なんたり」さんに行ってきたんです(^^)
ニョッキおいしかったです!家族で行ったんですがすごーく好評でした♪

お仕事お忙しそうですが、お体大事にしてくださいね。
近況報告楽しみに待ってま~すv
Posted by せりたま at 2010年05月01日 21:29
少しだけでも時間が作れるくらいになった様子で安心しますー♪

ラーメンもおいしそうだけれど、中華系ランチがおいしそー( ´艸`)
野菜いっぱいなのが(°∀°)b
ちゃんと野菜も食べているというのにさらに安心♪

私は誰やねん(笑

棒お嬢と飲みに出かけるたび、未だにオニヒゲからハートランドごとヨタヨタのぶ兄のもとにたどり着いたのが思い出されますwww
Posted by あみにゃ at 2010年05月03日 08:16
【てんちょさん】
 ども!
 
 その2公開、タイミング読まれてましたか♪
 3週間も放置でしたからね、自分でも歯がゆい毎日でした(^-^;)

 三井なんちゃら(笑)
 帰りは大人買い予定なんでヨロシクです(o_ _)ノ彡☆バンバン
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月03日 11:20
【目黒区民さん】
 どうもです(^^)
 
 連日残業どころか休みなしでしたよー帳面上は◎▲※◆ですけどね・・・(⌒o⌒;A

 毎日アップはもう無理ですね…ってことで他のとこで始めようと思ったのですが。。
 うーん優柔不断(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月03日 11:21
【たいさん】
 おはようございます!
 
 自分もここが落ち着きます(^^)
 他のとこで色々やってみたのですが、どうも使いにくくて(笑)

 さて、どうしましょうか・・・うーん優柔不断(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月03日 11:22
【PINYAさん】
 先日はどうもでしたー(^^)♪

 はっ!!
 北国tvタッグ!!そうだったーコレ大事ですね(^o^)/
 
 やっぱ北国さんで続けるべきしょうか・・・うーん優柔不断(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月03日 11:22
【mtcさん】
 すいませんねー相変わらずな生活で(--;)

 小分けに日々ちょいちょいUP・・・ はっ!!
 それって今までのパターンじゃん(o_ _)ノ彡☆バンバン

 GW期間中、もうちょっと悩んでみますd(_・)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月03日 11:23
【キャサリン♪さん】
 おはようございます♪
 
 おー「典ノ庭」さん、同行者さんも気に入ってくれたのですね♪
 それはめっさウレシイです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
 
 どのメニューもウンマイし飲み放題もありますからね(^^)v
 しかも近々再訪だなんて・・・うーん感無量♪
 
 めっさポニョッてますけど・・・飲みに行きましょうか?( ^^)/□☆□\(^^ )
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月03日 11:24
【たけしさん】
 ラーメンはかなり減ると思いますけどね・・・
 GW期間中、もうちょっと悩んでみます(^^;
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月03日 11:25
【せりたまさん】
 おはようございます☆
 
 おーなんたりさん、ご家族で行かれたのですね(^^)
 紹介させていただいたお店、しかも個人的に気に入ってるお店に行っていただき、

 しかも好評!
 なんてコメント頂けただけでもブログやって良かったなーって思います(^^)

 
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月03日 11:26
【あみにゃさん】
 おはよーー☆
 
 ようやく落ち着いてきましたよ♪
 ラーではなくすっかり中華&焼肉中心の生活になってますが(笑)
 
 「順香」さん美味しいですよーー(^^)v
 夜のみ提供の★餃子★が評判なのですがいまだ訪問できず…(;_;)
 
 ハートランド瓶ごとたどり着いた件♪
 懐かしいですねー
 自分も一緒にヨタりたいです!次回はぜひ(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月03日 11:26
フニフニ★おはようございますフニ。
呼ばれたような気がして見にきたフニよ。

ウルテ。。この日のウルテはジュマの比あらずだ
そうフニで。きっかりかっきりな状態の
ウルテをご対面したいフニよ!
お寿司もすてきニ今度またフニよ!(●^o^●)
Posted by ジュマ at 2010年05月05日 09:04
【ジュマ嬢さん】
 おー!これはこれはコメントありがとうございます(^^)
 
 はい、呼んでました(笑)
 この日のウルテは残念でしたね(^-^;)
 毎週通ってますので最新のウルテ情報をゲットして「あの」ウルテが入荷したら
 ソッコー連絡いたします[\/]MAIL

 次回はぜひ来てくださいね♪


 
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月05日 15:37
のぶさんこんばんは
更新してくださって嬉しいです。
スープカリー軒チャチャ行かれたんですね!
あっさり系スープカレーが好みの私の大好きなお店です。ここではまいたけトッピングがお薦めですよ!あり得ないくらいプリプリなまつたけです。

これからものんびりでもよいです、ブログ続けて下さったら嬉しいっす!
お願いしますm(__)m
Posted by えむ at 2010年05月05日 21:44
【えむさん】
 おはようございます☆

 エライ超大作になっちゃいましたm(_ _)m
 でも一気にストレス発散(!?)させてもらいましたので気分はスッキリしています♪

 チャチャさんは素直に美味しいスープカリーだと思いました(^^)
 再訪感あり!
 M's横丁は頻繁に行く場所ですのでおすすめのトッピングも試してみますね♪
 
 のんびり・・・そうですね(^^)
 ユルユルとアップできたらいいな、と自分も思ってます( ̄ー ̄)y

 いつもコメントありがとうございます♪
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月06日 10:36
一体、どのお店にコメントしたら良いものか
悩んでいるうちにスッカリ遅コメになりました(^ω^;)

とりあえず、1年ぶりの『けらあん』で
ブレずに撮影できた事に喝采を贈らせていただきます(何)

あとは………
完全なるウルテvsジュマ嬢の構図が望めそうなときには
私にもCCにてご一報下さ~いε=\_○ノ イヤッホーゥ!
Posted by moja at 2010年05月06日 20:03
【mojaさん】
 超大作へコメントありがとうございます(笑)

 同行者伏せてる記事ばかりですが実際のところmojaさんの登場回数が多い件♪
 やはり南下活d(△◆※%!!)

 えっと、取り乱しました(^^;
 ウルテvsジュマ嬢リベンジの際は「TO」で連絡させていただきます(o_ _)ノ彡☆バンバン
 
 屋食ラーメンコンプ記事を先越されちょっと悔しいのぶでした(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年05月07日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【近況報告その2】
    コメント(25)